エシカルスキンケアブランドBIOFEAT.が「楽天市場」に出店
~EC販売体制の更なる強化を目指し、全ラインナップを「楽天市場」で販売開始~
日本製紙グループの日本製紙パピリア株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:三宅 純生)は、エシカルスキンケアブランド「BIOFEAT.(バイオフィート)」シリーズのEC販売体制の更なる強化を目指し、5月20日から「楽天市場」でフルラインナップの販売を開始します。
日本製紙グループの日本製紙パピリア株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:三宅 純生)は、エシカルスキンケアブランド「BIOFEAT.(バイオフィート)」シリーズのEC販売体制の更なる強化を目指し、5月20日から「楽天市場」でフルラインナップの販売を開始します。
今回BIOFEAT.の「楽天市場」出店を記念して、BIOFEAT.オンラインショップで購入されたお客様限定のキャンペーンを実施します。
BIOFEAT.は2021年10月に発売以来、インスタグラムやラインを核としたソーシャルコミュニケーションを図かりつつ、自社の販売サイト(https://papylia.jp/)で販売してきました。「肌へ、森の保水力」をコンセプトに日本製紙のビューティーテクノロジー「セレンピア®」やボタニカル成分を含むバルク、森林認証取得の紙でできた外箱、バイオプラスティック容器を採用するなど、「BIOFEAT.」はエシカルスキンケアの体験を提供しています。今回、「楽天市場」(https://www.rakuten.co.jp/biofeat-onlineshop/)を通じた販売ルートを加えることで、EC販売体制の更なる強化を目指します。
今回BIOFEAT.の「楽天市場」出店を記念して、BIOFEAT.オンラインショップで購入されたお客様限定のキャンペーンを実施します。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像