【エアーブロースティック】月刊誌『男の隠れ家 2024年3月号』の読者プレゼントに登場
『男の隠れ家』について
1997年に創刊した月刊誌「男の隠れ家」はこだわりを持つ大人の男へ向けたライフスタイルマガジンです。男の多彩な趣味に特化し、ひとり旅、BAR、山歩き、秘密基地作り、日本の酒をはじめとして、あらゆるテーマを取り扱っています。
■『男の隠れ家 2024年3月号』購入ページ
https://shop.san-ei-corp.co.jp/magazine/detail.php?pid=13133
『エアーブロースティック』について
熱ではなく、風量で乾かすドライヤー『エアーブロースティック』の開発スタート地点は、「重い、乾きにくい、熱ダメージ」というドライヤーの悩みから解放し、最高の体験を提供したいという想いです。そこで、私たちは自社の独自技術を用い、「熱ではなく、風量で乾かす」ドライヤーを開発しました。
エアーブロースティックは大風量かつ低温で、毛先まで満遍なく風が当たり、「ダメージを抑えること」と「短時間で乾かすこと」を可能にし、5つのモード(60℃-90℃-120℃-冷風-温冷循環)で使い分けることもできます。
また、従来とは違うスティック形状にしたことにより、無理に腕を曲げることなく、理想的な距離と方向から風を当てることが可能です。ヘアドライヤーと髪の理想的な距離(約20㎝)を無理なく保つことが出来ます。
■『Noend エアーブロースティック』購入ページ
https://item.rakuten.co.jp/japan-store1/nb-hd-001/
Noendブランドについて
“人生の質を変えるプロダクトを生み出し続ける”ブランド、それがNoend。
私たちが一貫して大切にしていることは「本質」です。
人生の質を変えるプロダクトを、何百、何千もの声を集めて改良を続ける。
Noendの最高の完成形を目指す旅は終わらない。あなたの“ありたい未来”を共に作りたい。
それがNoendのブランドコンセプトです。
No.(ノードット)について
所在地:東京都渋谷区恵比寿西1-30-10 代官山イルテンポ308
事業内容:「世界が熱狂するブランドを創る」をビジョンに自社で商品企画、開発、販売、サポートまで一貫して行う、D2C スタートアップ
企業WEBサイト:https://noend.jp/
オフィシャルX:https://twitter.com/noend_official
オフィシャルInstagram:https://www.instagram.com/noend_beauty/
すべての画像