プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社No.
会社概要

【エアーブロースティック】月刊誌『男の隠れ家 2024年3月号』の読者プレゼントに登場

株式会社No.

株式会社No.(ノードット)が展開するライフスタイルブランド『Noend(ノーエンド)』の『エアーブロースティック』が、月刊誌『男の隠れ家』に掲載されました。読者プレゼント企画として、抽選で1名様にプレゼント。応募期間は2月26日までです。




  • 『男の隠れ家』について

1997年に創刊した月刊誌「男の隠れ家」はこだわりを持つ大人の男へ向けたライフスタイルマガジンです。男の多彩な趣味に特化し、ひとり旅、BAR、山歩き、秘密基地作り、日本の酒をはじめとして、あらゆるテーマを取り扱っています。

■『男の隠れ家 2024年3月号』購入ページ
https://shop.san-ei-corp.co.jp/magazine/detail.php?pid=13133



  • 『エアーブロースティック』について

熱ではなく、風量で乾かすドライヤー『エアーブロースティック』の開発スタート地点は、「重い、乾きにくい、熱ダメージ」というドライヤーの悩みから解放し、最高の体験を提供したいという想いです。そこで、私たちは自社の独自技術を用い、「熱ではなく、風量で乾かす」ドライヤーを開発しました。

エアーブロースティックは大風量かつ低温で、毛先まで満遍なく風が当たり、「ダメージを抑えること」と「短時間で乾かすこと」を可能にし、5つのモード(60℃-90℃-120℃-冷風-温冷循環)で使い分けることもできます。

また、従来とは違うスティック形状にしたことにより、無理に腕を曲げることなく、理想的な距離と方向から風を当てることが可能です。ヘアドライヤーと髪の理想的な距離(約20㎝)を無理なく保つことが出来ます。

■『Noend エアーブロースティック』購入ページ
https://item.rakuten.co.jp/japan-store1/nb-hd-001/



  • Noendブランドについて

“人生の質を変えるプロダクトを生み出し続ける”ブランド、それがNoend。
私たちが一貫して大切にしていることは「本質」です。
人生の質を変えるプロダクトを、何百、何千もの声を集めて改良を続ける。
Noendの最高の完成形を目指す旅は終わらない。あなたの“ありたい未来”を共に作りたい。
それがNoendのブランドコンセプトです。



  • No.(ノードット)について

所在地:東京都渋谷区恵比寿西1-30-10 代官山イルテンポ308
事業内容:「世界が熱狂するブランドを創る」をビジョンに自社で商品企画、開発、販売、サポートまで一貫して行う、D2C スタートアップ
企業WEBサイト:https://noend.jp/
オフィシャルX:https://twitter.com/noend_official
オフィシャルInstagram:https://www.instagram.com/noend_beauty/

すべての画像


種類
キャンペーン
ビジネスカテゴリ
健康・美容家電EC・通販
関連リンク
https://item.rakuten.co.jp/japan-store1/nb-hd-001/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社No.

3フォロワー

RSS
URL
-
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区道玄坂1-10-8 渋谷道玄坂東急ビル1F
電話番号
050-5527-3901
代表者名
浅川一輝
上場
未上場
資本金
500万円
設立
2022年01月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード