コロナ5類移行後初の夏休み 海外旅行予約は前年対比202倍 旅行に大活躍の『柔らかレギンス』は夏に売れる
旅行にも人気の『柔らかレギンスは』この度6周年を迎えました。お守りのように毎日身に着けているというお客様の声から、名前を『アミュレット柔らかレギンス』にアップデート、今年の夏も大活躍の予感です。
コロナ5類移行後初の夏休み。この夏は久しぶりに海外旅行を計画している方も多く大手旅行会社JTBの海外旅行(添乗員なし)の予約状況をみると、2022年同期比で約202倍と爆発的に回復しております。
海外旅行にはつきもの飛行機移動ですが、窮屈な機内ではエコノミークラス症候群の懸念から、ゆったりした服装が推奨されていることもあり、動きやすさに定評のある『アミュレット柔らかレギンス』は7月に特にその需要が高まります。
ブランドオーナーでデザイナーの渡邉有優美は、ヨガインストラクターとして18年、延べ1万人にヨガを指導し、2022年にはヨガのポーズでギネス世界記録も達成した長年の経験から、どのようなウェアが機能的でニーズがあるかを熟知しており、渡邉が工場を探すところから開発したこのレギンスは「一度履くと脱ぎたくなくなる」「第2の肌のよう」「履いてないより気持ちいい」とリピートされる方も多くいらっしゃいます。
バイアス(斜め)に裁断された生地は複雑なヨガのポーズにもノンストレスで対応できるレベルの伸縮性を兼ね備え、また、生地の95%に使用されるビスコースは吸水性、吸湿性に優れていることから機内でもリラックスして過ごすることができます。
さらに、股下75㎝前後と長めに作られていることで、肌寒い機内でも裾をかかとまで伸ばしてトレンカのように履くことで足首を温め、保温性を高めることも可能。
ファッション性の高さから、旅先でのルームウェア、ホテル周辺のワンマイルコーデにと汎用性も高く、荷物をコンパクトにまとめたい旅行をサポートしてくれる心強いアイテムです。
ブランドコンセプトは「ありのままで美しく自分らしく輝く」。
代表の渡邉自身、ヨガに出会う前は自分自身に自信が持てなかったという過去があります。 アミュレット(お守り)の名前の通り、お守りのように毎日このウェアを着ることで気持ちが明るくなり、あなたらしく生きる第一歩になればと考えているそうです。
■商品詳細
アミュレット柔らかレギンス
¥9,900 ~ ¥10,450(税込)
年間通して着用できる素材感で、冬は温かく、夏は冷房の冷えから下半身を温かく包みます夏の嫌なベタつき感もないのでホットヨガ等でも着用されています
ビスコース 95%
スパンテックス 5%
・吸水性、吸湿性に優れたビスコース素材
・生地を斜めに裁断することで、伸縮性大
・ひとつひとつ手作業のタイダイ染め
・丈が長めに作られており、トレンカのように足首を隠して履くことで保温性と脚長効果
・フリーサイズ
滑らかさと肌触りにこだわり、履き心地を追求していますアミュレット(お守り)の名前の通りお守りのように
毎日履いていただけるアイテムです。
オンラインサイト
■ブランドオーナー 兼 デザイナー
渡邉 有優美(わたなべ あゆみ)
ARN JAPAN 株式会社 代表取締役社長
ギネス世界記録認定 世界一の開脚開運®の女王
ヨガインストラクター育成スクール主宰
18年間延べ一万人以上を指導
現在、チャネリングを使ったビジネスコンサルや、ファンマーケティングで受講生は、売り上げ86倍、月収200万円達成など記録を更新中。
強み+好きで女性をプロデュースしありのままで自分らしく生きる女性達を伴走型で応援している
BtoB向けのビジネスプロデュース、マーケティング、コミュニティ育成なども支援。
TikTok10万人フォロワー達成!
股関節を柔らかくする美脚になる
釜爺エクササイズがTikTok、Instagram、YouTubeで人気を博している
著書
『インスタフォロワー6000人で売り上げアップした方法』
Amazonランキング第1位
『マントラの秘密』Amazonランキング第1位
『マインドフルネス瞑想で自分らしく生きる』デザインエッグ社
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像