パリ発CAHU(カウ)、伊勢丹新宿メンズ館にて3月26日から4月1日まで期間限定ポップアップ開催!
~シグネチャーモデル「THE PRATIQUE」新色&CAHU×KawacoyaコラボM6システム手帳を発表~
DKSHマーケットエクスパンションサービスジャパン株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:林靖夫)は、パリの現役スタイリストClemence Cahuによって手掛けられたバッグブランドCAHU(カウ)のポップアップイベントを、2025年3月26日(水)から4月1日(火)の期間、伊勢丹新宿店 メンズ館1階にて開催することをお知らせいたします。
シグネチャーモデル「THE PRATIQUE」新色を発表
今回のポップアップでは、CAHUのシグネチャーモデル「THE PRATIQUE」に新色が追加され、より多彩なラインナップをご紹介します。
「THE PRATIQUE」は、手持ちにも肩掛けにも対応するストラップ付きで、S、M、Lの3サイズの展開でます。ビジネスシーンからカジュアルな日常、ショッピングから旅行まで、幅広いシーンで活躍する実用性とスタイリッシュさが魅力です。

CAHU×KawacoyaコラボM6 システム手帳
CAHUとKawacoyaのコラボレーションによるM6システム手帳を数量限定で販売いたします。CAHUのPVC素材を使用したこの特別な手帳は、サステナビリティに配慮したアイテムで、バッグ制作過程で生まれたPVCのオフカットを有効活用しています。
Kawacoyaは、2013年にスタートしたブランドで、革職人とタンナーが共同開発した “Premium pig skin【p.p.s】”を使用した製品で知られています。KawacoyaのM6システム手帳は、スナップホックを使用したデザインで、国内外から高い評価を受けており、CAHUとのコラボレーションで新たな魅力を発揮します。
今回のコラボレーション手帳は、ホワイト、ブルー、ブラウン、ブラックの4色展開で、CAHUのバッグと合わせたコーディネートをお楽しみいただけます。

CAHU(カウ)について
CAHUは、パリで活躍するスタイリスト、Clemence Cahuによって2018年に設立されたフランスのバッグブランドです。彼女は、両親の経営する会社で使用されていたバウンシーキャッスルの素材からインスピレーションを得て、実用性とスタイリッシュさを兼ね備えたバッグを生み出しました。2022年にはパリに旗艦店をオープンし、多くの有名ブランドとのコラボレーションも積極的に行っています。
cahujapan.com
DKSHについて
DKSHは、160年以上にわたり、ヘルスケア事業部門、消費財事業部門、生産資材事業部門、テクノロジー事業部門を通じて、アジアを中心に世界中に企業の成長を支えてきました。マーケットエクスパンションサービスのリーディングカンパニーとして、調達、マーケットインサイト、マーケティング・販売、eコマース、流通、アフターサービスなど幅広いサービスを提供し、「人々の生活を豊かにする」という企業使命を実現しています。また、DKSHは国連グローバル・コンパクト(United Nations Global Compact)に加盟しており、責任あるビジネス運営の原則を遵守しています。スイスのSIX証券取引所に上場しているDKSHは、現在36のマーケットで28,060人のスペシャリストを擁しており、2024年には売上高111億スイスフランを達成しました。
消費財事業部門では、急成長している食品サービス、ラグジュアリー・ライフスタイルグッズ、ヘア・スキンケア製品の分野に注力しています。14,250人のスペシャリストが所属するこの部門は、2024年には売上高34億スイスフランを記録しました。
www.dksh.com/jp-jp/home/consumer-goods
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像