電話問い合わせ増加ツール『コールポップアップ©︎』Web担当者フォーラムコラム記事に事例インタビューが掲載
花王株式会社 辻本 光貴氏によるマーケターコラムにて株式会社電通デジタル担当者と事業責任者の亀島 渡が対談した記事が掲載
株式会社ニアメロ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:坂田裕貴)は、「Web担当者Forum」の株式会社花王 辻本 光貴氏によるマーケターコラム「来店予約率が160%改善:アートネイチャーの成功事例に学ぶITサービス導入に必要な視点とは?」に、株式会社電通デジタル 第2アカウントプランニング部門 グループマネージャー 伊藤 駿氏、櫻澤 直希氏とコールポップアップ事業責任者 亀島 渡のインタビュー記事が掲載されましたことをお知らせいたします。
『コールポップアップ©(』は弊社コンサルティング事業において数多くの広告主様のマーケティング支援をする中で生まれた画期的なサービスです。電話直前の最後の一押しのためのポップアップバナーをサイト上に表示できる日本で唯一のツールとして特許も取得※1いたしております。
インターネット集客において、問い合わせ窓口はフォームやチャットなどが主流となっていますが、緊急性や即時対応、詳しい説明が必要なサービスの場合は電話問い合わせをしてもらうことが企業やそのお客様において有効です。そのような状況において弊社が独自で調査を行った結果、「6割※2のお客様が問い合わせ直前で電話をすることをやめている」ことがわかりました。
現在、上場企業を含めた多数の企業様に『コールポップアップ©』を導入いただき、電話問い合わせ数の平均40%増加を実現しております。
今回のインタビュー記事では株式会社電通デジタルが支援した株式会社アートネイチャーに導入いただいた『コールポップアップ©』の成功事例やITサービス導入に必要な視点について対談記事にてご紹介いただいております。詳細については「Web担当者Forum」の以下の記事よりご覧ください。
記事:「来店予約率が160%改善:アートネイチャーの成功事例に学ぶITサービス導入に必要な視点とは?」
サービス詳細および導入企業における効果、効果の良いポップアップバナーの制作方針はもちろん、LP(WEBサイト)からの問い合わせ数増加のための最新のマーケティング手法など、是非お気軽にお問合せください。
従業員一同、当社のビジョンである『人の才能を発掘し開花させるビジネススタジオ』を実現するためにこれからも新たなサービス・事業開発を重ねてまいります。今後のニアメロにご期待ください。
<コールポップアップ©サービス概要>
サービスサイト
(1)電話問い合わせを増やす「3つの機能」
【ポップアップ表示】電話直前で離脱しがちな見込み顧客にアピール
【コールトラッキング】広告やオーガニック経由の入電数を把握
【電話 CV インポート】「電話」CV データを広告アカウントに戻して機械学習
(2)料金体系
月額費用:インプレッション課金/クリック課金/成功報酬型課金など
※表示回数の多い法人様向けの 『エンタープライズ版』 もございます。詳しくはお問い合わせ下さい。
(3)導入までの流れ
表示させるポップアップバナー(正方形)があれば、最短営業日1日でサービスを利用することが可能です。Google タグマネージャーによる簡単導入もサポートしております。
<お問合せ先>
コールポップ担当窓口
callpopup_info@niamelo.com
※1 特許の概要
特許番号:特許第7141589号
発明の名称:進捗管理システム、進捗管理プログラム及び進捗管理方法
発行日:令和4年9月26日
特許権者:株式会社ニアメロ
※2 弊社がマーケティングを支援する企業が運営する100サイトの平均値を元に算出
■ 株式会社ニアメロについて(URL : https://niamelo.com/)
・所在地 東京都渋谷区円山町28−1渋谷道玄坂スカイビル11F
・設立 2020年 2月
・資本金 10,000千円
・代表者 代表取締役 坂田 裕貴
・事業内容 Client Solution事業・Business Studio事業
経営・マーケティング課題など、様々な企業が直面する “問い” に対しての課題解決を行う「Client Solution」事業検証を行うことで、連続的に新たな事業創出を行う「Business Studio」、を通して人の才能を発掘し、開花させるビジネススタジオ。
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