パンダエクスプレス、メニュー史上最も辛い新商品「スパイシー・バーボン・チキン」を期間限定で発売!
スパイシー・バーボン・チキンは2024年10月より発売中
カリフォルニア州ローズミード発祥―世界に2,500店舗以上を展開し、世界最大の家族経営アジアンダイニングブランドであるパンダエクスプレス(本社:米国 カリフォルニア CEO ペギー・チャーン)は、日本で期間限定の新商品「スパイシー・バーボン・チキン」を発売いたします。10月より、日本全国のパンダエクスプレス全9店舗(※)にてお楽しみいただけます。この新メニューは、カリッと揚げた骨なしチキンと新鮮な野菜を、甘くてピリ辛なバーボンソースで仕上げた一品です。
パンダエクスプレスのインターナショナル担当副社長であるダグ・スターゲンは、「今回、日本のゲストにスパイシー・バーボン・チキンをお届けできることをとても楽しみにしています。日本のゲストのみなさまは、新しいスパイシーな味を試してみたいという意欲がある方が多いと思うので、今回の一品はその期待に応えるものになっています。パンダのシェフたちは、さまざまなチリを使い、この料理をさらに魅力的なものに仕上げました。日本のお客様に、この特別な味わいをぜひ楽しんでいただきたいと思います。」とコメントしています。
メニュー史上最も辛い一品!
「スパイシー・バーボン・チキン」は、アメリカ南部の伝統料理「バーボンチキン」をスパイシーにアレンジしたものです。カリッとした骨なしチキンと新鮮な野菜を、甘辛いバーボンソースとゴーストチリペッパーで炒め、ごまをトッピング。パンダエクスプレス史上最も辛いこのメニューは、クセになる味わいと満足感で、日本の皆様を魅了します。
パンダエクスプレスについて
パンダエクスプレスは、「より良い人生をインスパイアする」というミッションのもと、アメリカで最大規模のアジアンダイニングブランドとして知られています。1983年に創業し、家族経営を続けている同ブランドは、オリジナルオレンジチキン®や受賞歴のあるハニーウォルナッツシュリンプなどの名物料理を数多く生み出してきました。世界中に2,500を超える店舗を持ち、11か国以上でアメリカンチャイニーズ料理を提供しています。また、1999年より、パンダエクスプレスの慈善活動「Panda Cares®」は、3億7500万ドル以上の寄付を通じ、世界中の若者の健康や教育を支援しています。詳しくは公式ウェブサイト pandaexpress.com、または pandaexpress.jp/ja をご覧ください。Facebook、Twitter、Instagramでも情報発信しています。
Information
WEB:pandaexpress.com
pandaexpress.jp/ja
SNS: Facebook、X(旧Twitter)、Instagram
店舗情報(※)
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- レストラン・ファストフード・居酒屋食品・お菓子
- ダウンロード