「第1回TOKYO LADIES FES」SHIBUYA SACSにて開催決定!

20代後半~40代の女性を中心に東京から全国に発信を行う、インフルエンサー×企業のイベント。第1回目は、カルチャーの中心渋谷での開催。

株式会社COMPASS

株式会社COMPASS(本社:東京都品川区 代表取締役:タホリ玲央)は2025年9月15日(月・祝)、SHIBUYA SACSにて「第1回TOKYOLADIESFES」を開催いたします。

第1回TOKYOLADIESFESメインビジュアル

TOKYO LADIES FESとは?

「20代後半~40代の女性と企業が出会う機会を、  最大の広告効果を生み出す場所を作る。」をキャッチコピーに掲げている。

当イベントはインフルエンサーが会場に来場し企業がブースを出展、インフルエンサーが直接ブースで見て聞いていいと感じた内容をSNS(Instagram/TikTok /Xなど)でその場で発信が行われる。
最旬で影響力を持つ、弊社基準で審査を行い選定を行ったインフルエンサーが完全招待制で来場します。

更に会場内にとどまらず、その後のPR施策のお約束や過去にはPRアンバサダーやモデルとしての企業マッチングも発生し、企業とインフルエンサーが実際にオフラインで対面し今後の施策に直接リクルーティングが実施可能です。


■イベント概要

イベント名: TOKYO LADIES FES 2025AUTUMN

開催日:2025年9月15日(月・祝)

開催時間: 14:00~19:00

開催場所:SHIBUYA SACS

施設URL:https://shibuyasacs.com/
主催:TOKYO LADIES FES実行委員会

※インフルエンサー完全招待制


TOKYO LADIES FESが目指す「インフルエンサー×企業」

弊社が手掛けてきたSHIBUYA Z FESは、 “Z世代のカルチャーを渋谷から全国に”  をテーマに2024年にスタートしました。

今回は20代後半~40代の女性に向けて1日でリーチを最大化させることを目的とした、インフルエンサーと企業のマッチングイベントとして第1回目を開催します。  ​ 

イベントで見たプロダクトをリアルタイムでインフルエンサーがSNSに投稿。 

影響力のあるインフルエンサーに直接的なアプローチや投稿施策が可能になります。 

近年ではさまざまなSNSの登場で、ひとりひとりがインフルエンサーとして・  メディアとしてパワーを持つようになりました。
TVやメディアでしか行われていなかった広告運用も、今ではSNSの拡散力の拡大により、  インフルエンサーマーケティングが有力な広告手段として確立しました。

TOKYO LADIES FESは1つのイベントメディアとなり、ひとりひとりから発信され拡散される唯一無二の存在を目指します。 

当日は最旬なインフルエンサー、企業、カルチャー、プロダクトが集結し、 影響力のある1日を創造いたします。  ​ 

 Z世代への周知の拡大を1日に集結させマーケティングへと繋げるフェスとしてあり続けます。

出展企業

・FAIRYDROPS様

FAIRYDROPSは、アイメイクに特化した日本発のコスメブランド。

日米特許取得の4つ玉ブラシマスカラに安定感抜群の平筆アイライナー。

機能性にこだわり、誰でも簡単に、印象的な目元を演出します。

https://www.fairydrops.com/

・TELESA様

時代を先駆けるヘアケア&ボディケアブランド【TELESA】

TELESAは「イノベーション✖️ユニセックス」をコンセプトに、今までになかった商品を開発しているヘアケア&ボディケアブランドになります。

アイコン商品である【シャントリボディ】は、シャンプー・トリートメント・ボディソープ・洗顔の4つの機能を1つにした新発想の商品となります。

「使えば使うほど髪の毛は生き生きとする」のに「とにかく楽」という相反するはずの2つを1つにした商品です。

従来のリンスinシャンプーからは考えられない感動を生み出すことを考え抜き、開発しました。

また、人気YouTube番組「令和の虎」通販版「TigerFunding」に出演したことでも話題です!
https://telesa.site/

BeB TOKYO様

東京・麻布十番のビル一棟を丸ごと使用した体験型複合施設。「楽しく、美しく、健康に」をテーマに各フロアで多彩な美の体験を提供。

https://bebtokyo.com/5f/

・NATURIA様

2025年大韓民国ベストアワード受賞。韓国美容室2万店導入・シェア20%超を誇るNATURIA。“美しさは健康から生まれる”を理念に、自然由来成分のヘアケア・韓国美容外科医と共同開発したスキンケアを展開。
https://www.naturiajapan.com/

・Semipa by CLOUD GYM様

全てが自宅で完結する、新しい形の女性専用セミパーソナルトレーニング。1人のコーチが最大3名を丁寧に指導し、パーソナルの質と続けやすい価格を両立。仲間と励まし合いながら、楽しく運動習慣を身につけられます。

https://www.instagram.com/semipa_by_cloud.gym?igsh=MWczaXNocnQxb2s2Mw==

・Nur Avenue株式会社様

Nur Avenue株式会社は、“効果があるものだけ”を追求し、手軽さと実感力を兼ね備えた美容アイテムをお届けしています。

内側からは、乳酸菌とグルタチオンを掛け合わせた「飲む美容液」リポソームビタミンCサプリ。外側からは、“神ミスト”と呼ばれるオールインワンミストに加え、乳酸菌から生まれた「菌活クレンジング」でやさしく肌を守ります。

毛穴・シワ・リフトアップ・透明感――美しさをトータルでサポートするNur Avenueの製品は、忙しい現代女性のライフスタイルに寄り添います。

https://granada.official.ec/


会社情報

株式会社COMPASSについて


株式会社COMPASSは、22,000名を超えるインフルエンサーの登録数を数えるプラットホームを構築し、自治体や企業とZ世代を結びつける掛橋となる施策を展開するマーケティング企業です。渋谷区で取り組みを行う国内最大級2,500名以上のインフルエンサー(招待制)が参加する「SHIBUYA Z FES」の運営など、OtoO(Online to Offline)施策を得意とし、SNS上にとどまらず実態あるトレンドの醸成を実現します。

株式会社COMPASS

名称 : 株式会社COMPASS
所在地 :〒142-0051 東京都品川区平塚1-2-16-502

代表者:代表取締役 : タホリ玲央

事業内容:SNSマーケティング事業/インフルエンサーマーケティング/

SNS運用代行・コンサル事業/インフルエンサーイベント企画

設立年月日:2024年3月22日

出展検討企業様・メディア関係者様のお問合せ
【出展資料請求・取材依頼はこちらから】
お問い合わせ: info@cmpsjp.com

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社COMPASS

3フォロワー

RSS
URL
-
業種
サービス業
本社所在地
東京都品川区平塚1-2-16-502
電話番号
-
代表者名
タホリ玲央
上場
未上場
資本金
-
設立
2024年03月