プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

グラクソ・スミスクライン・コンシューマー・ヘルスケア・ジャパン株式会社
会社概要

グラクソ・スミスクライン株式会社 「アクトス6時間リレーマラソン2009 inナゴヤドーム」に協賛 鼻孔を拡げて鼻呼吸をラクにする「ブリーズライト®」で約8,000人のランナーをサポート

グラクソ・スミスクライン・コンシューマー・ヘルスケア・ジャパン株式会社

グラクソ・スミスクライン株式会社(本社:東京都渋谷区、以下GSK)は、9月5日、愛知県名古屋市で開催される「アクトス6時間リレーマラソン」(主催: 中日新聞社、テレビ愛知、ナゴヤドーム)に協賛し、鼻孔拡張テープ「ブリーズライト」を参加ランナーに配布します。
main image
 「アクトス6時間リレーマラソン2009 inナゴヤドーム」は、1周2kmのナゴヤドーム特設コースを10人までのチームでたすきをつなぎながら、6時間の時間内でどれだけの距離を走破できるかを競うリレーマラソンの他、同じく10人までのチームで42.195kmをどれだけの時間で走破できるかを競うリレーマラソン、ドーム特設コースを1周するファミリーランがあります。また、競技以外でも、準備運動にはエアロビクス教室の開催を予定するなど、ステージやイベントが盛りだくさんなので家族やランナー仲間で一日中楽しめます。
 今年は、約8,000人のランナーが参加登録しており、約15,000人の来場者を見込んでいます

 GSKでは、この「アクトス6時間リレーマラソン2009 inナゴヤドーム」」に専用ブースを出展し、参加ランナーに「ブリーズライト」を配布します。
運動時の呼吸法として、準備運動の際に、鼻からできるだけ深く呼吸をし、血管に酸素を送ることで激しい運動への備えとなります。また、運動中の過度な呼吸はカラダの中の酸素量を減らしてしまうため、リズミカルな呼吸が大切です。鼻孔拡張テープ「ブリーズライト」は、薬剤を使用せず、物理的に鼻孔を拡げ、スポーツシーンでの鼻呼吸をサポートします(※)。 
※鼻の通気率31%up(最大値) -GSK調査-

 GSKは、世界中の人々に「生きる喜びを、もっと Do more, feel better, live longer」を提供することをミッションと掲げており、今後も人々の心と体の健康づくりに寄与してまいります。

製品概要:
貼った瞬間、鼻孔を拡げて、鼻の通りをラク~に。「ブリーズライト」
鼻孔拡張テープ「ブリーズライト」は、鼻の上に貼るだけで、プラスチックバーの反発力で鼻孔を拡げ、鼻の通りをよくします。薬剤を使用せず、物理的に鼻孔を拡げて呼吸をラクにして、貼るだけですぐに効果を感じることができます。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
http://www.hanahiraku.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

グラクソ・スミスクライン・コンシューマー・ヘルスケア・ジャパン株式会社

1フォロワー

RSS
URL
http://glaxosmithkline.co.jp/gsk-chj/
業種
製造業
本社所在地
東京都渋谷区千駄ケ谷4-6-15 GSKビル
電話番号
03-5786-5030
代表者名
宮原伸生
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード