エトロ 2015-2016秋冬広告キャンペーンにケイト・モスを起用

エトロ ジャパン

今季のテーマは「インテリアクチュール」。
クリエイティブディレクターのヴェロニカ・エトロは、エトロファミリーがファッションとともに追求し続ける、
ホームインテリアに焦点をあてたコレクションを発表しました。
ホームインテリアの醸し出す心地よい温もりとリッチな雰囲気の中、フォトグラファー マリオ・テスティーノにより撮影されたエトロの2015-16秋冬の広告キャンペーンビジュアルは、壮麗な壁紙や上質なタペストリーのように美しい洋服を纏ったケイト・モスによって完成しました。
織り、プリント、刺繍などで贅沢なパターンミックスを表現したウェアは、煌びやかでありながらも、独特の世界観と洗練された都会的な印象を放ちます。

Photographer: Mario Testino
Model: Kate Moss

本件に関するお問合せ:
エトロ ジャパン 03-3406-2655

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


関連リンク
http://www.etro.com
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

エトロ ジャパン

19フォロワー

RSS
URL
http://www.etro.com
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都港区南青山5-11-5 住友南青山ビル8F
電話番号
03-5766-0780
代表者名
ファビオ・ストラーダ
上場
未上場
資本金
9000万円
設立
-