エトロ 2015-2016秋冬広告キャンペーンにケイト・モスを起用
今季のテーマは「インテリアクチュール」。
クリエイティブディレクターのヴェロニカ・エトロは、エトロファミリーがファッションとともに追求し続ける、
ホームインテリアに焦点をあてたコレクションを発表しました。
ホームインテリアの醸し出す心地よい温もりとリッチな雰囲気の中、フォトグラファー マリオ・テスティーノにより撮影されたエトロの2015-16秋冬の広告キャンペーンビジュアルは、壮麗な壁紙や上質なタペストリーのように美しい洋服を纏ったケイト・モスによって完成しました。
織り、プリント、刺繍などで贅沢なパターンミックスを表現したウェアは、煌びやかでありながらも、独特の世界観と洗練された都会的な印象を放ちます。
Photographer: Mario Testino
Model: Kate Moss
本件に関するお問合せ:
エトロ ジャパン 03-3406-2655
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- キャンペーン
- ビジネスカテゴリ
- レディースファッション芸能
- 関連リンク
- http://www.etro.com
- ダウンロード