フランス・パリ発のファッショングラスnunettes(ヌネット) よりULTRA JAPAN 2015オフィシャルコラボレーションモデルが、26日より第二弾としてクロームカラーモデルの販売開始‼
株式会社 KONNEKT INTERNATIONAL(コネクトインターナショナル)(本社:東京都港区/代表取締役社長:由羽 弘明)は、9/19~9/21にTOKYO ODAIBA ULTRA PARK(お台場ULTRA JAPAN特設会場/江東区青海)にて行なわれる都市型巨大ダンスフェスティバル「ULTRA JAPAN」に先駆け、すでにULTRA JAPAN 2015オフィシャルECサイト(http://shop.mu-mo.net/ultrajapan/collaboration.html)より販売し、大変好評頂いているnunettes(ヌネット) ULTRA JAPAN 2015コラボレーションモデルから、第二弾として26日よりクロームカラーモデルの販売を開始致します。
■nunettes(ヌネット)ULTRA JAPANモデルとは
両目にULTRAマークが描かれている、パーティーピープルにはうってつけのファッショングラス。すでに販売されているオレンジ・ピンク・レッド・ホワイト・イエローに加え、第二弾は、クロームブルー・クロームグリーン・クロームパープル・クロームゴールドの4種類が追加。価格は3,000円(税込)。
そして、ULTRA JAPAN当日は会場のnunettes販売ブースにて会場限定モデルの展開を予定しております。そちらもご期待下さい!!
■nunettes(ヌネット)とは
“ヌネット”はフランス・パリのモンマルトルで2009 年に誕生した、アイウェアブランドです。
販売開始以降、世界的なファッション誌VOGUE(ヴォーグ)、Air France(エールフランス航空)や
Ferrari(フェラーリ)など、様々なブランドとコラボレーションしてきました。
また、レディー・ガガ、パリス・ヒルトン、リアーナ、ウィル・スミス、デヴィット・ゲッタ、ウサ
イン・ボルト等、世界中のセレブも愛用するなど、ヨーロッパを中心にファッション&パーティーアイテ
ムとして高い人気を誇っています。
nunettesオフィシャルECサイト(http://nunettes-shop.jp)
■ULTRA JAPANとは
「ULTRA JAPAN」は、1998年にアメリカのマイアミでスタートした世界最大級の都市型ダンスミュージックフェスティバル「ULTRA MUSIC FESTIVAL(ウルトラ・ミュージック・フェスティバル)」の日本版。世界的に著名なDJのプレーが見どころで、2014年に初開催され、2日間で42,000人を動員した。2015年は9月19日、20日、21日の3日間に規模を拡大し、1年目を凌ぐ壮大なスケールで開催、90,000人を動員予定。
[ULTRA JAPAN 2015]
●開催日時
9月19日 (土)
開場 9:00 am / 開演 11:00 am / 終演 21:00 (予定)
9月20日 (日)
開場 9:00 am / 開演 11:00 am / 終演 21:00 (予定)
9月21日 (月・祝)
開場 9:00 am / 開演 11:00 am / 終演 21:00 (予定)
会場TOKYO ODAIBA ULTRA PARK(お台場ULTRA JAPAN特設会場 / 江東区青海)
●主催・企画
・制作ULTRA JAPAN 2015 実行委員会
ULTRA JAPAN OFFICIAL HOMEPAGE http://ultrajapan.jp/
■ 株式会社 KONNEKT INTERNATIONAL について
株式会社 KONNEKT INTERNATIONAL は、フランス・パリ発のアイウェアブランドnunettes(ヌ
ネット)のアジア総代理店です。既に日本国内でもEXILE やSMAP などのトップアーティストのコンサ
ートグッズ、世界最大級の野外エレクトロニックミュージックフェス「ULTRA JAPAN」でのオフィシ
ャルグッズとして爆発的なブームを起こしてきました。その他サッカー日本代表、J リーグなど、さまざ
まな企画を実現しております。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像