プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

パンクラスエナジードリンク株式会社
会社概要

パンクラスエナジー×牙狼<GARO>  牙狼<GARO>エナジードリンク販売決定! すでに初回出荷50万本が発売前完売になる人気! 11月1日全国のパチンコホールで販売開始!

コンセプトはパチンコユーザーに最適な本格エナジードリンク

パンクラスエナジードリンク株式会社

牙狼<GARO>エナジードリンクが誕生!牙狼<GARO>エナジードリンクの商品化にあたってはパチンコユーザーが日々愛用いただけるように開発。その結果、日本で発売されているエナジードリンクの中でもトップクラスのカフェイン&アルギニンを含みながらカロリーは0Kcal。また缶デザインは全面ゴールドにし表面をザラザラさせた加工を加え重厚感や高級感がありグッツアイテムにもなる。2008年より発売展開されたCR牙狼<GARO>は、発売から現在までのメガヒットコンテンツとして、その根強い人気から現在も全国のホールにて稼動している。
2014年11月1日から全国のパチンコホールにて販売開始する。
パンクラスエナジードリンク株式会社 代表者: 酒井正和)は、株式会社東北新社(代表者: 植村徹)との間で、「牙狼<GARO>」の商品化権使用許諾契約を締結し、牙狼<GARO>の飲料商品化に関してライセンスを獲得し、「パチンコユーザーに最適な本格エナジードリンク」をコンセプトに開発し、2014年11月1日から全国のパチンコホールを先行に牙狼<GARO>エナジードリンクを販売開始する事になりました。初回出荷50万本は既に完売し、次回生産は100万本を超える見通し。

パンクラスエナジードリンク酒井正和代表のコメント「東北新社様のご協力で牙狼<GARO>エナジードリンクが商品化でき非常に嬉しい。商品化にあたってはパチンコユーザーさんが日々愛用いただけるように開発いたしました。その結果、日本で発売されているエナジードリンクの中でもトップクラスのカフェイン&アルギニンを含みながらカロリーは0Kcalにしました。一度飲んだらリピートしたくなる後味をスッキリさせた美味しく仕上がっています。また缶デザインは全面ゴールドにし表面をザラザラさせた加工を加えました。重厚感や高級感が生まれグッツアイテムとしてもご利用頂けます。牙狼<GARO>エナジードリンクはパチンコユーザーに最適なエナジードリンクだと自負しています。現在、初回出荷分の50万本がすでに完売している状況もあり、11月1日発売開始時点で、牙狼<GARO>エナジードリンクを導入いただいている日本全国のパチンコホール様に追加オーダーやこれから導入を検討いただくホール様に新規オーダーを現在各ホール様に案内をしています。多くのパチンコファンに飲んで頂ければと思います。」

<牙狼<GARO>エナジードリンクこだわりのあるパッケージ>

缶のパッケージは高級感のあるゴールドを採用。表面をマット加工し、さらに地金を適度にデザインの中に表現。持った瞬間にその肌触りと重厚感を演出。またサイドには「戦いの神」の象徴でもあるパンクラスのロゴをおさめました。

<コンセプトはパチンコユーザーに最適な本格エナジードリンク>

<牙狼<GARO>エナジードリンクは成分にもこだわり国内トップクラスのカフェインを含有しました。コーヒーと比較すると2.5倍のカフェイン含有量です。また日本人の好みを追求し、エナジー独特の味を低減し、さっぱりとした味付けにした本格メイド・イン・ジャパンエナジードリンクです。

100ml中に含まれるカフェイン量が64mg と国内トップクラス。さらにアルギニンに関しても国内トップクラスの120mgを誇ります。またマルチビタミンも配合しながらもノンシュガーとしました。まさにパチンコユーザー必見のエナジードリンクです。

[2014年11月1日から全国のパチンコホールで随時販売開始します!]

<牙狼<GARO>エナジードリンク 製品概要>

【商品名】牙狼<GARO>エナジードリンク
【商品】 炭酸飲料
【販売者】パンクラスエナジードリンク株式会社
【規格】190ml缶×30本入り
【賞味期限】1年
【原材料】酸味料、香料、アルギニン、カフェイン、カラメル色素、甘味料(スクラロース、アセスルファムK)
【主成分】栄養成分表示(100ml当たり)
エネルギー0 Kcal
カフェイン64mg アルギニン120mg ナイアシン3mg、パントテン酸2mg 、ビタミンB6 2mg 、ビタミンB2 0.09mg 、ビタミンB12μg

【原産国】日本

牙狼〈GARO〉とは
2005年10月よりテレビ東京系深夜枠で放送され、そのダークで独特な世界観、VFX技術を駆使したスタイリッシュな映像、華麗かつダイナミックなアクションシーンで、特撮ヒーロ作品としては異例の大人のファン層を獲得したハイパーミッドナイトアクションドラマ。
主人公・冴島鋼牙が黄金騎士ガロとなり、人間の魂を喰らう魔獣ホラーを殲滅していくそのヒーロー像が話題を集め、監督・雨宮慶太の秀逸なキャラクターデザインとアクション監督・横山誠が作りだす圧巻のアクション、またVFX技術を駆使した変身シーンやアクションシーンによって、多くの大人達を釘付けにした。その後、ファンからの熱い要望により、TVスペシャル、劇場版、オリジナルビデオ作品が製作されたほか、2014年以降も初のアニメ化となって話題の「牙狼<GARO>-炎の刻印-」の放送も予定されており、ロングヒットコンテンツである。

※2008年より発売展開されたCR牙狼<GARO>は、発売から現在までのメガヒットコンテンツとして、その根強い人気から現在も全国のホールにて稼動している。

株式会社 東北新社
代表者: 植村徹
設立: 1961年4月1日
資本金: 24 億8,700 万円
事業内容: 総合映像プロダクション
http://www.tfc.co.jp/



パンクラスエナジードリンク株式会社
代表者: 酒井正和(総合格闘技パンクラスの代表でもある)
事業開始: 2014年4月1日
資本金: 1000万円
事業内容: 飲料製造・販売
http://www.pancrase-energy.com

21年歴史を誇る「パンクラス」の代表でもある酒井正和が日本スポーツ業界で初となるドリンクメーカーを立ち上げ「PANCRASE ENERGY 」(パンクラス エナジー)を2014年4月1日から発売。さらに独自ビジネスモデルを構築。企業とのアライアンスでパッケージや内容成分も変更できるOEMビジネスで話題になる。9月8日に 乾燥梅メジャーブランド「スッパイマン」のエナジードリンクを販売開始している。

■パンクラスエナジー(ドン・キホーテを中心に販売)
■ECO EDO 日本橋 アートアクアリウム2014~江戸・金魚の涼~&ナイトアクアリウム」でアー トアクアリウム癒しエナジードリンクの販売
■スッパイマンエナジードリンク(沖縄県のファミマ、ローソン、ココストア、観光等や全国のヴィレッジヴァンガードで販売)


パンクラスエナジードリンク http://www.pancrase-energy.com
お問い合わせ先 パンクラスエナジードリンク(株)03-5326-3614

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
http://garo-project.jp http://pancrase-energy.com http://www.tfc.co.jp http://www.pancrase.co.jp
ダウンロード
プレスリリース.pdf参考資料.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

パンクラスエナジードリンク株式会社

0フォロワー

RSS
URL
http://pancrase-energy.com
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワーN30F
電話番号
03-5326-3614
代表者名
酒井正和
上場
未上場
資本金
1000万円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード