ニジボックスのSNS活用型口コミ企画「コレ、オススメ」が、JINROの「JINROグレープフルーツ らくちんキャンペーン」に採用されました。
株式会社ニジボックス(本社:東京都中央区、代表取締役社長 兼 CEO:麻生要一 以下 ニジボックス)は、弊社のSNSを活用した口コミによる情報拡散サービス「コレ、オススメ」が、眞露株式会社様の「JINROグレープフルーツ らくちんキャンペーン」に採用されましたことをお知らせいたします。
※キャンペーン期間:2014年8月29日(金)~9月28日(日)まで
※キャンペーン期間:2014年8月29日(金)~9月28日(日)まで
●「コレ、オススメ」とは?
facebook、twitter、mixiなどのSNSを用いて、消費者の口コミで100万人規模に商品情報を伝播させるサービスです。友人お誘い企画、ギフト型企画、CM視聴型企画など、SNSを用いた様々な企画が実施できます。
http://nijibox.jp/socialmarketing/koreosusume/
●「コレ、オススメ」はこんな課題をお持ちの商品に最適です
- 新商品をリリースするので、クチコミで多くの人に認知させたい
- 新商品のトライアルを促したい
- 的確なターゲットに商品をリーチさせたい
【事例共有】
<眞露株式会社様>
「JINROグレープフルーツ らくちんキャンペーン」
■キャンペーン概要
眞露株式会社様の新商品「JINROグレープフルーツ」の情報の拡散を目的としたプレゼントキャンペーンです。応募方法は、キャンペーン情報をfacebookや、twitter、カカオトークでシェアすると抽選で1組2名様にハワイ旅行券、3組6名様に温泉宿泊券が当たります。また外れた方の中から抽選で100名様に新商品の「JINROグレープフルーツ」が当たるWチャンスもございます。
■キャンペーンサイト
URL:http://s.koreosusu.me/jinro/
■キャンペーン期間
2014年8月29日(金)~9月28日(日)
今後もニジボックスは、オンラインと店頭販促を絡めたデジタルマーケティングサービスを、引き続き開発して参ります。
すべての画像
- 種類
- キャンペーン
- ビジネスカテゴリ
- 広告・宣伝・PRソフトドリンク・アルコール飲料
- ダウンロード