プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社データX
会社概要

イベント「Digital Marketing Week2015」に登壇決定 「知らないと失敗する“マーケティングオートメーションの真実”」

開催日時:7月21日(火)16:50~

株式会社データX

次世代型マーケティングプラットフォーム「B→Dash」を展開する株式会社フロムスクラッチ(本社:新宿区西新宿)の代表取締役 安部泰洋(あべ やすひろ)が、日経BP社主催の「Digital Marketing Week2015」に登壇いたします。

 

 








 

<登壇テーマ>
昨今、ますます注目度が高まる「マーケティングオートメーション」ですが、ほとんどの企業・マーケティング担当者が、マーケティングオートメーションを正しく理解していないため、導入に失敗するケースが増えてきています。
そこでフロムスクラッチは、「知らないと失敗する“マーケティングオートメーションの真実”~導入企業急増中の「B→Dash」がもたらす自動化の本質を、最新事例から読み解く~」というタイトルにて講演いたします。

「ほとんどの企業が知らない、マーケティングオートメーションとは何か?」
「絶対に失敗しないために知っておくべき指標・考え方は何か?」
「企業が行うマーケティング施策のうち、どの施策が最も収益に貢献しているかを把握する方法は?」

次世代型マーケティングプラットフォーム「B→Dash」を提供する弊社代表の安部が、今話題のテーマについてお話しいたします。


<「Digital Marketing Week2015」 イベント概要>
日時 : 2015年7月21日(火) ~23日(木)
会場 : 六本木アカデミーヒルズ (六本木ヒルズ49階)
時間 : 10:00~17:30
今回のイベントのテーマは「データを核にマーケティングのすべてを変革する」。デジタルマーケティングにまつわる幅広いテーマとともに、企業の経営層、広報・宣伝・マーケティング担当者の方々に向けて充実した内容をお届けするイベントです。
URL : http://expo.nikkeibp.co.jp/dmc/201507/


 <フロムスクラッチ講演>
日時 : 7月21日(火)  16:50~17:30
内容 : 知らないと失敗する“マーケティングオートメーションの真実”
~導入企業急増中のB→Dashがもたらす自動化の本質を、最新事例から読み解く~
登壇者 : 株式会社フロムスクラッチ 代表取締役 安部泰洋


【株式会社フロムスクラッチについて】
当社は”日本のGlobal Presence向上”をミッションとし、日本にマーケティングテクノロジーイノベーションを起こすべく、独自のマーケティング基幹技術である、『MIERUKAマーケティング』を軸に、事業を展開しています。現在は、クライアント企業のマーケティング変革に必要不可欠なマーケティングプラットフォームの構築/導入支援に取り組んでおります。

また、直近ではマーケティングテクノロジーのナレッジを活用し、ビッグデータマーケティング領域、ヒューマンリソース領域への参入を計画しております。
今後、マーケティング領域をはじめとして、複数領域において、プラットフォームプロダクトの開発及び展開を推進して参ります。
URL : https://f-scratch.co.jp/

【プライベートマーケティングプラットフォーム「B→Dash」とは】
「B→Dash」は、企業のマーケティングプロセス全体に渡るデータを統合し、 一気通貫で分析/管理/改善/施策を可能にするクラウドSaaS型マーケティングプラットフォームです。現状、「DMP」「マーケティングオートメーション」「コンテンツマーケティング」「リードナーチャリング」「LPO」などのマーケティングソリューションが話題となっておりますが、バラバラのサービスやソリューションを導入した結果、「運用に乗らない」、「効果が見えない」といった課題を抱えられている企業が数多く存在します。その中で、「B→Dash」はオールインワンで全ての機能を装備、実装した次世代型マーケティングプラットフォーム=プライベートマーケティングプラットフォームとして、個社毎のビジネスプロセスや業務フローに対してカスタマイズし、フィットさせることで、企業の収益向上並びにマーケティング業務効率向上を可能にするプロダクトです。
URL : https://mieruka-b-dash.com/

 【会社概要】
・会社名:フロムスクラッチ
・事業内容
-Marketing Strategy事業
・『MIERUKAマーケティング』を用いたコンサルティング支援
・プライベートマーケティングプラットフォーム『B→Dash』の開発、並びに導入支援
・事業戦略立案支援
・新規事業立案支援
・Digital Marketing戦略、並びに解析支援
・Business Process構築支援

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
イベント
関連リンク
http://expo.nikkeibp.co.jp/dmc/201507/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社データX

15フォロワー

RSS
URL
https://bdash-marketing.com/
業種
情報通信
本社所在地
東京都新宿区西新宿7丁目20番1号 住友不動産西新宿ビル26階
電話番号
-
代表者名
安部 泰洋
上場
未上場
資本金
-
設立
2010年04月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード