TOOT、阪急メンズ大阪・東京にて常設展開スタート
株式会社TOOT(トゥート:東京都港区 代表取締役社長 枡野恵也 以下TOOT http://www.toot.jp )は、7月20日(水)から阪急メンズ大阪・東京での常設展開をスタートします。
2016年2月のポップアップ展開におきましては、お客様から大きな反響がありました。これを受け、より幅広いお客様にTOOTをお届けすべく、今夏から常設展開をスタートすることとなりました。
TOOTは、日本産のメンズアンダーウェアブランドです。
独自の立体裁断と丁寧な縫製により、贅沢なはき心地を実現。ローライズのボクサーパンツは、常にスポーティ且つセクシーさを追求しています。デザイン展開は年間150種類以上に及び、2001年のデビュー以来、ファッション感度が高く品質にこだわる男性たちから支持されています。
<TOOT 常設展開概要>
展開スタート:2016年7月20日(水)
場所:阪急メンズ大阪地下1階紳士肌着売場、阪急メンズ東京地下1階紳士肌着売場
展開商品:紳士下着
<TOOT オフィシャルウェブストア>
URL: http://www.toot.jp(E-shopも展開)
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像