プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

モルソン・クアーズ・ジャパン株式会社
会社概要

この夏、音楽フェスで大活躍するアーティストが参戦!9月、10月開催「ZIMA MUSIC FIGHTERS」フェスライブ出演全アーティスト6組発表!

I Don’t Like Mondays./KNOCK OUT MONKEY/Brian the Sun 追加

モルソン・クアーズ・ジャパン株式会社

モルソン・クアーズ・ジャパン株式会社(東京都渋谷区-代表取締役社長:矢野健一)は、9月より7大都市(東京・仙台・大阪・福岡・広島・名古屋・札幌)で、開催する「ZIMA MUSIC FIGHTERS」フェスライブの第2弾追加アーティスト(全アーティスト)と開催概要を発表いたします。今年の夏、音楽フェスで活躍するアーティスト6組が出演する他、「FUJI ROCK FESTIVAL’17」「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017」「SUMMER SONIC 2017」でオーディエンスを盛り上げたプレイリストを再現します。また、本ライブのインビテーションチケットが当たるキャンペーンを合わせて実施しております。

◆音楽フェスで活躍中のアーティストが勢揃い、「ZIMA MUSIC FIGHTERS」フェスライブ!
音楽フェスで必須アイテムのZIMAが、フェス会場以外でも音楽好きな若者を、フェスシーズン後も盛り上げようと「ZIMA MUSIC FIGHTERSフェスライブ」を9、10月開催します。音楽フェスで大活躍中の豪華アーティストの熱いライブをどのフェスよりも“近距離”でお楽しみいただけます。また、ロックDJが「FUJI ROCK FESTIVAL’17」「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017」「SUMMER SONIC 2017」の出演アーティストのプレイリストで会場を盛り上げるため、有名音楽フェスの熱狂を真近で楽しむ絶好のチャンス。今年は「ZIMA MUSIC FIGHTERS」フェスライブで夏も、秋もアツく楽しみ続けよう!
※4月開催 フェスライブの様子は右記URLよりご覧いただけます! https://zima.jp/feature/mfreport/

◆開催概要と公演アーティスト
9月8日 東京・WOMB   KNOCK OUT MONKEY / DJ REN
9月10日 仙台・Rensa Brian the Sun / DJ REN
9月14日 大阪・Shangri-La 夜の本気ダンス / DJ REN
9月15日 福岡・DRUM SON        SHE’S / DJ REN
10月6日 広島・広島セカンド・クラッチ 夜の本気ダンス / DJ REN
10月8日 名古屋・CLUB UPSET   夜の本気ダンス / DJ REN
10月15日 札幌・DUCE I Don't Like Mondays. / DJ REN


◆公演アーティストご紹介
【KNOCK OUT MONKEY】     

【フェスライブへの意気込みコメント】

ZIMA大好きなので、この機会をいただけてめちゃくちゃ嬉しいです!!
DJ RENさんと音を楽しみたいと思います!!
【プロフィール】
神戸で結成されたライブハウスを遊び場とする4人組ロックバンド。ラウド、レゲエ、ヒップホップ、メタル、エモ ...、様々なジャンルの要素を取り込んだ激しくもキャッチーなサウンドと、変幻自在に表情を変える曲展開、日本語に重きを置いたリリックを感情剥き出しに咆哮するヴォーカル...。圧巻のライブパフォーマンスで各地のオーディエンスを狂喜乱舞させている。

【Brian the Sun】

【フェスライブへの意気込みコメント】
全国7カ所のどの会場よりも、仙台会場を盛り上げます!!
【プロフィール】
2007年5月、Vo.&Gt.森を中心に同じ高校の軽音部だったBa.白山とバンドを結成。2008年夏に「閃光ライオット2008」決勝に出場、準グランプリを獲得。その後、何度かのメンバーチェンジを経て、2010年1月にGt.小川、2011年4月にDr.田中が加入し現在のメンバーとなる。2016年6月にアニメ「僕のヒーローアカデミア」エンディングテーマ『HEROES』でメジャーデビュー。2017年には結成10周年を迎え、記念となる自主企画イベント『ブライアンフェス』を東京・大阪にて開催。

【夜の本気ダンス】

 

【フェスライブへの意気込みコメント】
2017年の夏はZIMAと夜の本気ダンスのロックで楽しく踊って遊び切る事をオススメします!
【プロフィール】
2008年結成、京都出身、“夜”も昼も聴く者全てを“本気”で“ダンス”させる、米田貴紀(Vo./Gt.)、鈴鹿秋斗(Drs.)、マイケル(Ba.)、西田一紀(Gt.)から成る大注目の4人組ロックバンド、夜の本気ダンス。各フェス&イベントでは軒並み入場規制の状態が続くなど、強烈な勢いで驀進中!ロックのピュアな初期衝動と多様なエッセンスが融合し生み出された独自のグルーヴとグッドメロディーが、躍動感溢れる”人力ダンスミュージック”に変貌を遂げ日本全国を席巻している。

【SHE’S】

【フェスライブへの意気込みコメント(Vo./Key. 井上竜馬)】
今年は福岡の野外フェス「NUMBER SHOT 2017」にも出演しますし、過去の<ZIMA MUSIC FIGHTERS>でのライブを越える盛り上がりを作れたらなと思います!
【プロフィール】
メンバー全員大阪出身、1992年生まれの次世代ピアノロックバンド。
2012年「閃光ライオット」ファイナリスト選出を契機にその高い音楽性が一気に注目を集め、インディー時代に3枚のミニアルバムをリリース。2016年6月に待望のメジャーデビューを果たし、今年1月には初のフルアルバム『プルーストと花束』をリリース。全作品のソングライティングを担う井上竜馬が奏でるピアノをセンターに据え、エモーショナルなロックサウンドから心を鷲掴みする珠玉のバラードまで、壮大かつ圧倒的な存在感を放つ。

【I Don’t Like Mondays.】

【フェスライブへの意気込みコメント】
ありがたいことに東京に続いて2回目の参戦ということで、前回を超えるLIVEをしたいと思います!!
【プロフィール】
2012年、表参道で結成。通称「IDLMs.(アイドラ)」。とことんポップでキャッチーなメロディに、ROCK・EDM・FUNKをミックスさせたサウンドは、まさに”最先端のJ-POP”!!楽曲だけでなく、ライブ演出やビジュアル・Music Video・グッズまでセルフプロデュースで手掛ける。IDLMs.のポジティブな曲調とメッセージが生み出すグルーヴは、特別な時間をよりスペシャルにコーディネートする。

【DJ REN】

【フェスライブへの意気込みコメント】
今回自分は2度目の参加ということで、前回以上にさらに気合が入っています!各都市で競演するバンドの方々に負けないよう120%以上のパワーで頑張りたいと思います!!!
【プロフィール】
都内や地方のイベント・フェスのみならず、数多くの海外アーティストのジャパンツアー、日本公演の前座を果たすなど、年間150本以上の現場をこなし、確かなスキルと選曲で多くのリスナーの支持を得ている。渋谷宇田川町にあるレコードショップの元ヒップホップバイヤーならではの豊富な知識から生まれるHIPHOPを主軸とした選曲に、スクラッチ、2枚使い、ビートジャグリングなどのギミックを織り交ぜるプレイスタイルに定評のある注目のDJ。

◆「ZIMA MUSIC FIGHTERSフェスライブ」インビテーションをゲットできる、キャンペーンをお見逃しなく!​
「ZIMA MUSIC FIGHTERS」フェスライブに参戦できるインビテーションのプレゼントキャンペーンを実施中です!キャンペーン展開中の飲食店でご注文いただいた際や、商品についてくるリストバンドの袋に記載のシリアルIDでキャンペーンサイトから応募ができ、その場ですぐに当たりがわかります。大盛況につき、リストバンド付きZIMAは残りわずかになっております。スペシャルなフェスライブが体感できる機会をお見逃しなく!

【キャンペーン概要】
■URL   : https://zima.jp/feature/wristband_campaign
■対象商品 : リストバンド オンパック付ジーマ 275mlボトル
■実施場所 : 全国のコンビニエンスストア等、またはキャンペーン展開飲食店
■実施期間 : 6/12(月)~8/31(木)
※一部取り扱いのない店舗もございます。
※在庫が無くなり次第終了となります。

 

◆商品について
【ZIMA】
ボトルRTD*1 業務市場シェアNO.1*2、認知度と飲用経験No.1ブランド*3。
2016年、ミュージックフェス全国20ケ所をサポート、フェスNo.1*4ブランドに!
23種類の秘密のフレーバーから生まれた、クリアですっきりした飲みやすいプレミアム低アルコール飲料。クリアだからこそ、自由な発想でレモンやフルーツで味や色の変化も楽しめ、アクティブに仲間とワイワイ楽しむ機会にぴったりなお酒。
*1 READY to DRINKの略語。そのまますぐ飲める低アルコール飲料
*2インテージSRI 「(6業態)酒販店の推計販売規模(個数)において 2016年1月〜12月」 
*3 2016年 マクロミル インターネット調査 「ブランド認知」「飲用経験」 20〜30代男女 n=2,064
*4 協賛会場数、来場者へのリーチ数足し上げにおいて(自社調べ)

品目/アルコール度数 リキュール/ 4.5%
容量 275ml (ワンウェイ瓶)
希望小売価格 230円(税抜き)
製造、販売 モルソン・クアーズ・ジャパン株式会社
ZIMA公式サイト http://www.zima.jp

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
関連リンク
https://zima.jp/feature/wristband_campaign
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

モルソン・クアーズ・ジャパン株式会社

5フォロワー

RSS
URL
https://molsoncoors.jp/top.html
業種
製造業
本社所在地
東京都渋谷区桜丘町12-10 渋谷インフォスアネックスLBF
電話番号
03-6416-4580
代表者名
兼田 裕之
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード