プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社Lcode
会社概要

安室奈美恵さんイメージモデルのコンタクトレンズブランド“ReVIA”<レヴィア>、TVCMオンエア2/18(土)より放映開始決定。

株式会社Lcode


株式会社Lcode201610月から発売を開始したコンタクトレンズ新ブランド
ReVIA<レヴィア>』は、イメージモデルに安室奈美恵さんを起用したTVCM放送
218日(土)より開始いたします。

 放送を開始するTVCMは、ブランドコンセプト『この瞳に、世界は恋をする。』を表現した
キュートなピンクベージュの衣装から始まり、幻想的な雰囲気に合わせたブラック衣装へ、
そしてナチュラルな白いドレスを着こなす安室奈美恵さんが3つの世界観を表現しています。
衣装だけでなく、それぞれの世界観に合わせたヘアメイクにもぜひご注目ください。
 CM楽曲は安室奈美恵さんの新曲「Strike A Pose」(発売未定)。アップテンポなメロディーが
映像の魅力を一層引き立ててくれています。
 「デザイン+着色直径」にこだわったレンズは、大きすぎず小さすぎない、ナチュラルに眼を美しく
魅せるラインナップとなっており、幅広い年代の方にご愛用いただけます。
CM撮影では、安室奈美恵さんも実際にReVIA<レヴィア>のコンタクトレンズを着用しています。

安室奈美恵さん着用レンズ
◇Pale Mirage(ペールミラージュ)        ◇Nostalgia(ノスタルジア)
∟ピンクベージュの衣装              ∟ブラックの衣装

◇Brown(ブラウン)
∟ホワイトの衣装

上記各レンズ画像、着用画像、着色直径は1dayの情報になります。

CMスケジュール
・放送開始日:2017年2月18日(土)
・放送地域:関東・関西・中京・福岡・北海道

当初1月末から放送開始を予定しておりましたが、予想を上回る受注で生産が追い付かず、十分な商品確保のため、上記の通り延期させていただくこととなり、2月18日より開始いたします。
 CMを楽しみに待ってくださっていたお客様、並びに関係者の皆様へご迷惑をお掛け致しますこと、深くお詫び申し上げます。

<商品スペック>
ReVIA 1day
■ブランド名:レヴィア ワンデー
■販売名:アクアマックス カラー 1DAY
■医療機器承認番号:22700BZI00009A01

ReVIA 1month
■ブランド名:レヴィア ワンマンス
■販売名:クリスタルアイズ
■医療機器承認番号:22700BZX00215000

ReVIA 1day Premium
■ブランド名:レヴィア ワンデー プレミア
■販売名:レヴィア アクアモイスト
■医療機器承認番号:22800BZI00037A10
※商品詳細に関しましては『ReVIA〈レヴィア〉』ブランドサイトにて
 2月中旬の公開を予定しております。

□ブランドサイト:http://www.revia-cl.jp
□販売チャネル:ReVIA1day Premium:全国のクリニック併設コンタクトレンズ専門店
(ハートアップ先行販売)※一部店舗除く
ReVIA1day/1month:全国の量販店、ドラッグストア、バラエティーショップ等
□発売予定日:ReVIA1day Premium:2月18日より販売開始予定
ReVIA1day/1month:全国取扱店舗にて販売中

    
<本件に関するお問い合わせ先>
株式会社Lcode 
TEL06-6244-0887

■商品に関するお問い合わせ
商品企画開発 担当:河野 MAIL:kawano@lcode.co.jp
■本製品お取り扱い希望の企業様・販売店様
        担当:藤井 MAIL:fujii@lcode.co.jp

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
http://www.revia-cl.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社Lcode

16フォロワー

RSS
URL
http://lcode.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
大阪府大阪市中央区西心斎橋1-5-5 アーバンBLD心斎橋6階
電話番号
06-6244-0887
代表者名
藤原智洋
上場
未上場
資本金
2億円
設立
2012年02月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード