フィリップス ライティング、「Philips Hue」のキャンペーンを開始

イベントや特設サイトで、スマートLED照明「Philips Hue」の魅力を発信

フィリップス ライティング ジャパン合同会社(本社:東京都港区、職務執行者 社長:林田 健悟、以下 フィリップス ライティング)は、2017年6月より、 スマートLED照明「Philips Hue」のキャンペーンを開始します。
本キャンペーンでは、二子玉川 蔦屋家電(東京都世田谷区玉川)におけるHue体験 イベントの開催や、Hueのファンサイトを新たにオープンし、Hueにより広がるライフスタイルを提案します。
6月24日(土)、25日(日)に開催する二子玉川 蔦屋家電でのイベントは、2階のイベントスペースにて実施し、Hueの楽しみ方に関するワークショップや、実際にHueのある部屋をバーチャルで体感できるVR機器の展示、Instagram用フォトブースなど、 余すところなくHueを体験していただける機会をご用意します。また北欧・デンマークの照明ブランド「ルイスポールセン」に自社の照明器具に使用するランプの一つとしてHueを推奨していただくこともあり、会場では「ルイスポールセン」の照明器具に設置したHueが、来場者をあたたかなひかりで迎えます。

【イベント概要】
日時: 2017年6月24日(土)、25日(日) 10時~19時
場所: 二子玉川 蔦屋家電 2階 E-room2
(東京都世田谷区玉川1-14-1 二子玉川ライズS.C. テラスマーケット)
内容: Philips Hueのワークショップ、VR機器を用いた映像体験、フォトブース など
         来場者にはHueオリジナルチョコを進呈
※ワークショップは両日ともに14時、16時、17時半からの開始を予定しております。
 

イメージ図イメージ図

イメージ図イメージ図


6月23日(金)にオープンするファンサイトでは、「Hueでライフスタイルをコーディネート」をテーマにHueユーザーの「Instagram」への投稿をサイトにまとめ、実際のお部屋の様子などHueのある生活をご覧いただけます。Hueの使用シーンを想起させるような写真や、思いがけないHueの使用方法など、Hueユーザーの生の声を発信していきます。
また蔦屋家電でのイベントと連動し、イベント参加者が「#hueコーデ」のハッシュタグをつけてInstagramに投稿いただくと、Hueオリジナルグッズのトートバッグを プレゼントするキャンペーンなども実施します。

URL http://hue-lighting-fan.jp/
(2017年6月23日(金)12時オープン予定)
 

サイトイメージサイトイメージ

HueオリジナルトートバッグHueオリジナルトートバッグ


フィリップス ライティングは、今後も「照明のその先へ」をコンセプトに、 新しい照明の価値を提供する取り組みを行っていきます。


フィリップス ライティングについて
フィリップス ライティング(ユーロネクスト アムステルダム:LIGHT)は、照明製品、システム&サービスの最大手企業として、生活向上につながる新たなビジネス価値や 豊かな照明環境を“革新”として提供してきました。
また、プロフェッショナル照明、一般照明分野において、IoT(Internet of Things:モノのインターネット)を家庭やビル施設、都市へとその範囲を拡大させ、業界を リードしています。
2016年の売上は71億ユーロ、世界70ヶ国に渡り34,000人の従業員を擁しています。フィリップス ライティングのニュースリリースについてはホームページをご覧ください。(http://www.newscenter.philips.com/jp_ja



 
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. シグニファイジャパン合同会社 >
  3. フィリップス ライティング、「Philips Hue」のキャンペーンを開始