ブレない男らしいスタイルを発信し続けているアパレルブランド・DIVINER(ディバイナー)が、ブランドの世界観が詰まった10月のLOOK BOOKのWEB版を公開
「RECKLESS LIFE(レックレスライフ)=妥協の無い生き様」をコンセプトに、トレンドやスタンダードなデザインに、
ブレない男らしい解釈を交えたスタイルを提案してきたDIVINER(ディバイナー)(大阪市北区、代表取締役:岩﨑充弘)。
ブランドの秋冬シーズンの世界観がぎっしり詰まった、シーズンのスタートとなる10月のLOOK BOOKのWEB版を公開しました。
ブレない男らしい解釈を交えたスタイルを提案してきたDIVINER(ディバイナー)(大阪市北区、代表取締役:岩﨑充弘)。
ブランドの秋冬シーズンの世界観がぎっしり詰まった、シーズンのスタートとなる10月のLOOK BOOKのWEB版を公開しました。
◆2018年年のコレクションテーマは『BUILD OWN ROOTS』
振り向けばルーツがある
前にはまだ何もない
何を想い、何を見据え、どの道を行くのか?
歩んで来た道と歩んで行く道
どこを歩くかは自分で決める
進んだ道が俺たちのルーツだ
さぁ、自らのルーツを切り開け
◆LOOK BOOK 10月号より抜粋
今回はDIVINERとのコラボアイテムも多数生み出してきた、K-1・城戸 康裕選手も特別に出演していただいております。
※LOOK BOOK 10月号は▼コチラ▼からご覧いただけます
⇒https://bit.ly/2CDgn1n
※LOOK BOOK 10月号は▼コチラ▼からご覧いただけます
⇒https://bit.ly/2CDgn1n
◆DIVINER(ディバイナー)とは
メンズファッションブランドとして2008年8月に誕生しました。
メインデザイナーを起用し、ECでの販売を開始。
メンズスパイダーやVIP スタイル、メンズナックルやソウルジャパン、メンズエッグ、BITTERなど、多数の有名雑誌へ掲載をしていただいております。
誕生から5年後の2013年6月に、大阪アメリカ村に旗艦店となる1号店をオープン。
その後わずか3年で全国主要都市に6店舗にまで実店舗を拡大。
また、2014年よりアパレルのみならず、カー用品、ゴルフ用品、サーフ用品など、幅広い商品展開を行っています。
特に注力しているカー用品に関しては、2015年から20万人が集まる大型イベントである大阪オートメッセに出店を行っています。
◆ブランドコンセプトは「RECKLESS LIFE」
DIVINER(ディバイナー)の世界観として、掲げるブランドメッセージが「RECKLESS LIFE(レックレスライフ)=妥協の無い生き様」。
自分に嘘をつく人生は楽しくない、自分に正直に、自分の信じた人生を生きぬく、そんな妥協の無い生き様にふさわしいファッション、ライフスタイルを提案します。
◆ラピュタの島として有名な友ヶ島での撮影
和歌山市と淡路島のほぼ中間に浮かぶ島、友ヶ島。
旧日本軍の軍事施設が廃墟として残されており、その景観から「ラピュタの島」としても有名です。
DIVINERの世界観を表現するために特別に許可をいただき撮影に挑みました。
◆オンラインストア
【公式】DIVINER
https://www.joker-ev.jp/
自社ブランドであるDIVINER、Brodiaea by Gold blood(アクセサリー)を含めセレクトアイテムも販売しております。
◆会社概要
‘個性の輝きと繋がる’を企業理念に、
お客様との繋がりを大切にし続ける会社を目指します。
株式会社エヴァー・グリーン
http://www.evergreen-8.jp/
【事業内容】
■オリジナルブランドの企画生産
自社オリジナルブランド(現在6ブランド)を、
独自のコンセプトのもとに新鮮な感覚を追求しながらブランド企画・商品開発・生産管理・プロモーションを実施。
■インターネット店舗の企画・制作・運営事業
メンズアパレルや雑貨など、多種多様なニーズに合わせたアイテムを揃えた
インターネット店舗(現在16店舗)を制作・運営。
■リアル店舗での小売事業
国内10店舗で直営小売店を展開。各ショップがそれぞれ独自のコンセプトのもとに商品をセレクトし、
ブランドイメージを再現する個性的な空間を打ち出し、お客様へのライフスタイルの提案をはじめ、
店内のディスプレイ、商品管理、POP作成などを実施。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像