<父の日調査結果>お父さんの3人に1人が「父の日に親子で過ごしたい」 でも娘は「ゾッ・・・お父さんのアレが嫌!」   

【 父の日応援企画 】6/10~18 お父さんとLaline来店でプレゼント!  

この度、Laline(ラリン)日本国内全店舗にて、2017年6/10(土)から6/18(日)の期間中、父の日応援企画として、お父さん(または旦那様)とご来店の際に、商品をお買い上げのお客様に、ラベンダーレモンのハートバスボムをプレゼントするキャンペーンを実施いたします。

Laline が40~60代の父親181名に「父の日の最も理想的な過ごし方」について質問してみたところ、なんと「親子で外出」(27.1%)を選んだ方が最も多く、さらに、「親子で家で過ごす」  (15.5%)も含めると、実にお父さんの3人に1人が「親子で過ごしたい」と思っていることが明らかになりました。


一方で、20~30代の未婚女性177名に「お父さんと過ごす時に嫌だと思うところは?」と質問したところ、「臭い」(43.5%)という声が一番多い結果に。「お父さんの体臭だけはどうしても我慢できない!」と思っている娘が多いことが分かりました。

(調査概要:Webアンケート/2017年5月15日~16日 ①40~60代の父親181名 ②20~30代の未婚女性177名)

お父さんにとってはちょっと辛い結果かもしれませんが、身だしなみに気を使えば、「臭い」が他人に伝わることを改善できるのです!いつも家族のために頑張ってくれているお父さんのために、美容意識を高める爽やかな香りのプレゼントを贈るのも、親孝行になりそうですね。
 

 




【 父の日応援企画キャンペーン内容 】
6/10(土)~6/18(日)お父さん(または旦那様)とご来店の際、店内商品をお買い上げで、
ハートバスボム[非売品]ラベンダーレモンの香り(入浴剤)プレゼント!


■Lalineのメンズライン
​洗練された大人の香り”スパイシーシトラス”のシリーズもご用意しております。


Mr.Laline(ミスターラリン) 商品詳細ページ  
http://www.laline.jp/shop/products/list.php?category_id=93



■その他 Laline(ラリン)商品詳細はこちら : http://laline.jp


【 About Laline(ラリン)】
1999年、従妹同士の二人によって誕生し、死海のミネラルをふんだんに使用したハンドメイドのソープやアロマオイル、ルームフレグランスを扱うイスラエルの小さなお店からスタートしました。
そして今、Lalineはグローバルライフスタイルブランドとして、ヨーロッパやアメリカをはじめ世界各国に店舗を展開し、世界のセレブリティが愛用していることでも有名です。

Laline JAPANは2011年2月6日、アジア第1号店として表参道に旗艦店をオープンし、2017年現在、全国に約20店舗、ハワイに2店舗を展開。本国同様、真っ白な店内にはLalineのアイテムをフレグランス毎に並べ、オーシャンなどのリフレッシュ系、チェリーブロッサムなどのフラワー系など約8種類のレギュラーフレグランスの他、限定フレグランスもご用意しております。商品ラインナップは人気のボディスクラブやソープ、ボディクリームなどのボディケアコスメのほかフェイシャルラインやルームフレグランスなどのライフスタイル雑貨。また、トレンドを意識した限定商品やシーズン毎に目を楽しませてくれるプロモーションの数々をご提供いたします。

Laline JAPAN
HP : http://www.laline.jp
Instagram : http://www.instagram.com/lalinejapan
FACEBOOK : http://www.facebook.com/lalinejapan
Twitter : http://twitter.com/LalineJAPAN

Laline HAWAII
Instagram : http://www.instagram.com/lalinehawaii
FACEBOOK : http://www.facebook.com/lalinehawaii
 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

URL
-
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都港区赤坂8-5-26 住友不動産青山ビル西館5F
電話番号
-
代表者名
石原教宏
上場
-
資本金
1000万円
設立
2010年07月