シューズブランド「ing」が雑誌「FUDGE」とタイアップしたマーケットイベント「純喫茶FUDGE」にブース出展。人気レトロ喫茶とのコラボアイテムや限定の復刻版シューズを販売。
2024年のブランド40周年に向けて、ライフスタイルブランドとして始動していく。
(株)オギツが運営するシューズブランド「ing」は、雑誌「FUDGE」とタイアップしたマーケットイベント「純喫茶ファッジ 」内の人気ファッションブランドが軒を連ねる商店街「ファッジマーケット」に出店する。
「純喫茶ファッジ」とは
雑誌FUDGEが愛する喫茶店カルチャーをファッション&雑貨で楽しむ体験型の“お買い物パーク”。全国六都市で開催され、ingは3都市に出店。会場では90年代に発売されたingの代表的シューズをレトロコレクションとして復刻し、数量限定で販売予定。
また「レトロ可愛い」をテーマに誕生したオリジナルキャラクター「イングちゃん」、そのイングちゃんをモチーフにしたグッズを会場限定で発売する。
●レースアップシューズ no.IGLF43065 /color : black,brown / ¥27,500 (tax in)
●ヒールローファー no.IGLF43064 / color : black,brown / ¥26,400 (tax in)
●デザートブーツ no.IGLF42217 / color : black,dark brown,red,beige / ¥27,500 (tax in)
⚫レコード型キーホルダー color : yellow,red / ¥660 (tax in)
⚫2WAY ロゴトートバッグ color:pink ,camel / ¥1,320 (tax in)
<開催期間>
東京 | 渋谷パルコ 11/3(金・祝)〜11/12(日)
大阪 | 心斎橋パルコ 11/17(金)〜11/26(日)
北海道 | 札幌パルコ 2024/1/25(木)〜1/29(月)
このイベントを皮切りに、2024年の誕生40周年に向けてライフスタイルブランドとしての地位を確立すべく、「ずっとイング、いつもイング」をモットーに新たな試みを続けて参ります。
____________________________
Brand Concept
毎日履きたくなる様な心地よいベーシックを提案し、ファッションもライフスタイルも
シンプルで上質を好む女性に向けたカジュアルシューズブランド。
____________________________
◇HP https://www.mej.co.jp/brands/
◇店舗一覧 https://www.mej.co.jp/shoplist_brandsort/?ing
◇Instagram https://www.instagram.com/ing_shoes/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像