プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社リスキーブランド
会社概要

「東京ガーデンテラス紀尾井町」の新たなクリエイティブ展開がスタート。

数々の企業ブランド戦略において実績を持つリスキーブランドでは、2016年にオープンした東京ガーデンテラス紀尾井町(運営 株式会社西武プロパティーズ)のさらなるブランド価値向上の一翼を担ってまいります。

RISKYBRAND

2018年5月18日(金)より東京ガーデンテラス紀尾井町のブランド価値への貢献を目的とした新たなクリエイティブ展開をスタートし、今後も施設に訪れる多くの方にあたらしい価値をお届けしてまいります。
“KIOI”の4文字を使ったグラフィック展開

新たなクリエイティブ展開では、“KIOI”の4文字をデザインしたグラフィック要素が、ウェブサイト、ポスター、リーフレットなどに使用されます。

(ポスター展開イメージ)

(”KIOI”グラフィックスのバリエーション)

紀尾井町エリアに永く受け継がれたエレガントな感性を、「BOLDLY ELEGANT」をキーワードに、妥協することなく大胆に表現していくことが新たなクリエイティブのコンセプトです。また、新たなクリエイティブの手法は、ロゴや"KIOI”の4文字だけではなく、香り、音声、カラー、書体、写真など、人の五感にイメージを訴求していく統合的な手法です。

5月18日(金)、高さ3メートルのバラが出現。

この東京ガーデンテラス紀尾井町の新たなクリエイティブは、5月18日(金)から6月3日(日)に開催されるイベント”ROSE WEEK 2018”でデビューいたします。

高さ3メートルの巨大なバラのオブジェをシンボルとした”ROSE WEEK 2018”は、その期間中、118種のバラに彩られたローズガーデン、バラエティに富んだメニューをお届けする数々のケータリングカー、フラワーワークショップ、ライブコンサートなどが、東京ガーデンテラス紀尾井町において開催されます。

”ROSE WEEK 2018”は、「ローズとドリーミーな時間」をコンセプトに、都心に誕生したバラの名所として、バラを五感で体験していただくための様々なサービスをお届けするイベントです。”ROSE WEEK 2018”の詳細については”ROSE WEEK 2018”スペシャルサイトをご参照ください。

http://www.tgt-kioicho.jp/feature/event/roseweek/

リスキーブランドについて
株式会社リスキーブランドは、市場調査、商品企画、デザイン開発、イメージ戦略など、ブランド戦略にかかわるサービスを提供するブランドコンサルティング会社です。価値観・ライフスタイルを定量化したリサーチプログラム「MINDVOICE®」、中長期の市場動向を予測するスタディ「SAKIYOMI」、ブランドイメージをマネジメントする「LOOK & FEEL」など、ブランディングにかかわるリサーチからオペレーションまでのサービスをワンストップで提供しています。

ホームページ   : www.riskybrand.com
Facebook     : www.facebook.com/riskybrand

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
その他
関連リンク
http://www.tgt-kioicho.jp/feature/event/roseweek/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社リスキーブランド

1フォロワー

RSS
URL
https://www.riskybrand.com/
業種
サービス業
本社所在地
東京都渋谷区恵比寿南1-9-4
電話番号
03-5720-5280
代表者名
田崎和照
上場
未上場
資本金
2000万円
設立
2001年04月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード