コスタクルーズ × セゾン・アイドルユニット「東池袋52」11月20日(火)よりスペシャル動画公開

Costa Crociere S.p.A.

ヨーロッパ最大のクルーズ会社、コスタクルーズ(日本支社:東京都千代田区、日本・韓国支社長:浜岡聡一)は、株式会社クレディセゾン(東京都豊島区、代表取締役社長:林野宏)の会社員アイドルユニット「東池袋52」とコラボしたスペシャル動画を、11月20日(火)より、アトレ恵比寿LEDビジョンで動画を公開します。今回のコラボにより、コスタ ネオロマンチカのツアーにセゾンページから申し込むと、ツアー代金が通常優待5%OFFに加え、船上でご利用いただける5,000円分のオンボードクレジットがついてくるキャンペーンを実施いたします。
なお、動画はクレディセゾンが運営するYouTubeの“永久不滅チャンネル”でも公開されます。

 

 

東池袋52は、東京・東池袋 サンシャイン60の52階に本社を置く株式会社クレディセゾン、および関係会社全社員の中から選ばれた女性メンバー49名による会社員アイドルで、2017年5月20日に、(勝手に)アンサーソング「わたしセゾン」でデビューしたユニットです。「今までクルーズに乗ったことのない方はもちろん、すでにクルーズの旅をされている方のファーストチョイス」でありたいコスタクルーズと、「あなたの旅がとっておきの時間になって欲しい」クレディセゾンがお客様の旅を特別になることを願って、今回のコラボレーションが実現に至りました。今回、東池袋52のメンバーの中から、橋口真琳(はしぐち まりん)さんと渡邉ゆりえ(わたなべゆりえ)さんがコスタ ネオロマンチカを訪船体験しました。まず2人を驚かせたのは、クルーズ船の大きさ。コスタ ネオロマンチカは1,800人も乗船可能で、約800もの客室があり、都内のホテルと同じくらいの規模になります。船上から海の景色が気になる2人が最初に向かったのはデッキ。クルーズ船ならではの解放感を堪能しながら、景色を横目にプールサイドでカクテルなどのドリンクを楽しんだ後は、船内にあるレストランの食事に舌鼓を打った2人。「海の上のイタリア」を満喫した2人は、さっそく来年の夏に向けての計画を練り始めました。11月20日(火)~2018年12月31日(月)の間、放映されるスペシャル映像をご覧ください。本件のお取り上げ、ご検討のほどよろしくお願いいたします。2019年の商品パンフレットはhttp://bit.ly/Costa201904-11 より、ご覧下さい。※海外からのクルーズチャーターのため、ネオロマンチカ2019年日本発着クルーズの一部をキャンセルすることとなりました。

■出演者プロフィール
東池袋52                      東京・東池袋 サンシャイン60の52階に本社を置くクレディセゾンおよび関係会社全社
               員の中から選ばれた49名の女性メンバーによって結成された会社員アイドル。
                               2017年5月20日に、(勝手に)アンサーソング「わたしセゾン」でデビュー。
                                   https://www.saisoncard.co.jp/saison52/

■アトレ恵比寿LEDビジョン
【公開開始】                    2018年11月20日(火)~2018年12月31日(月)
【映像尺】                       30秒
【場所】                          https://www.saisoncard.co.jp/signage/

■「永久不滅チャンネル」
【公開開始】                    2018年11月20日(火) 10時~
【映像尺】                       30秒
【URL】                           https://youtu.be/3spl8JLq-nw

 

 


■「コスタ ネオロマンチカ」とは
コスタクルーズが所有するワンランク上の客船「ネオコレクション」シリーズの一つです。『コスタ ネオロマンチカ』(総トン数:57,150トン、最大乗客定員数:1,800人、全長227.6m、全幅30.8m、乗組員:622人、就航年:1993年/改装2012年、船籍:イタリア)は、2012年、スウェーデンの建築事務所「Tillberg Design」と、主にホテルやスパなどを手掛けるロンドンのデザイン事務所「Syntax」によってコンテンポラリーなデザインに全面改装し、さらに2017年4月の日本就航に先立ち一部改修を行い、総額150億円を費やしました。船内には、6つのレストランと6つのバー&ラウンジ、4,400㎡という広大なスパエリア、プールやカジノなどが完備されており、まるでモダンなラグジュアリーホテルに滞在しているかのような空間が乗船客を魅了します。

■コスタクルーズとは
およそ70年の歴史を誇るコスタクルーズの客船は世界の海を航海しながら、イタリアらしい陽気なおもてなしや多彩な美食、そしてお子様からシニア層までさまざまなニーズにお応えし、「海の上のイタリア」を体現する陽気で楽しいイタリアンスタイルの船旅をお届けします。コスタクルーズはイタリア船籍15隻の客船が、地中海、北欧、バルト海、カリブ海、中米、南米、中東、インド洋、アフリカ、そしてアジアへ、世界中の300におよぶ寄港地に就航し、世界一周クルーズや、一度のクルーズで異なる大陸の寄港地を訪れることのできるグランドクルーズを提供しています。“日本海” “低料金” “地方港との連携”といった、新しい試みが高く評価され、優れたクルーズ旅行商品を表彰する「クルーズ・オブ・ザ・イヤー2016」のグランプリを頂きました。 また、2017年11月に東京都が一定回数以上東京港を利用するクルーズ客船を対象に交付する「東京港ホームポート認定証」の第一号として『コスタ ネオロマンチカ』を認定されました。

■コスタ・クロチエレ S.p.A
コスタ・クロチエレ S.p.A(本社イタリア・ジェノバ、「クロチエレ」は伊語でクルーズの意味)は、「コスタクルーズ」、「アイーダクルーズ」、「コスタ アジア」のブランドから構成される、ヨーロッパを代表するクルーズ会社です。現在、3つのブランドを合わせて26隻、約72,000室を所有。2020年までに最新鋭の客船7隻を導入し、保有船の拡充を図る予定です。世界14カ国に20のオフィスを構え、従業員約27,000人。

●2019年シーズン            https://www.costajapan.com/pdf-view/pdf/pamphlet/2019.pdf

             ※海外からのクルーズチャーターのため、
                                    ネオロマンチカ2019年日本発着クルーズの一部をキャンセルすることとなりました。
                                    詳細につきましては、お申し込みの旅行代理店様へお問い合わせ下さい。

●コスタクルーズ ジャパン公式Home Page    https://www.costajapan.com/

●コスタクルーズ ジャパン公式Facebook     http://www.facebook.com/costacruisejapan

●コスタクルーズ ジャパン公式Instagram     https://www.instagram.com/costacruisejapan


リリース掲載画像及び船体の写真素材はhttp://bit.ly/COSTANR より入手頂けます。素材使用の際には「©コスタクルーズ」表記をお願いします。
コスタクルーズに関する詳細は、公式WEBサイト : http://www.costajapan.com をご覧ください。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ビジネスカテゴリ
旅行・観光音楽
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

Costa Crociere S.p.A.

4フォロワー

RSS
URL
http://www.costajapan.com/
業種
サービス業
本社所在地
東京都千代田区永田町2-11-1 山王パークタワー
電話番号
03-6550-9100
代表者名
日本・韓国支社長 浜岡 聡一
上場
海外市場
資本金
430万円
設立
2015年06月