“教えることは2回学ぶこと”が窪塚さんのアウトプットのキーワード窪塚洋介が子育てに真摯に向き合う一面ものぞかせる「Shift FWD (シフトフォワード) Chapter4.Output」

~窪塚さん撮影!「サイン入りフォトカード」が当たるキャンペーンも実施中~

 イギリスに本社を置く多国籍たばこ会社の日本法人、インペリアル・タバコ・ジャパン株式会社(本社:東京都港区、代表:パスクッチ・ピエパウロ)が展開するVAPEブランド「myblu」は、2019年3月15日よりスタートした全6回のドキュメンタリーIGTV番組「Shift FWD (シフトフォワード)」の4話目となる「Shift FWD–Chapter4.Output-」をマイブルー公式インスタグラム@myblujapanのストーリーズ、IGTVにて、 4月5日(金)17:00に配信いたします。

■ 窪塚さんの「アウトプット」に大きな影響を与えるのは”言葉”と”子育て”
「Shift FWD (シフトフォワード)-Chapter4.Output-」は2019年4月5日(金)より配信開始

4話目は、窪塚さんの言葉や行動などのアウトプットに対する考えや感覚について語っていただきました。撮影地はロンドンのショーディッチにある、ウォールアートなどで有名な「ノマディック・コミュニティ・ガーデン」。地元のアーティストたちの作品のギャラリーのような、まさに地域住民のアウトプットの場であるコミュニティガーデンを、窪塚さんは彼らしく“都会のオアシス”、”いい意味でカオス”と表現。自身のアウトプットについては“言葉を知ることでその考え方がわかり、その考え方を手に入れる。俺らは言霊ピープルだから”と言葉を知るというインプットの大切さと、それらがアウトプットに繋がっていることを話しました。加えて、子育てからも刺激をうけることが多く、お子さんが窪塚さん自身が全く経験のないような感覚をがくれる時があり“教える事は2回学ぶ事”だと感じていると柔らかな表情で語りました。

■番組内で窪塚さんが撮影した写真が「窪塚洋介さんサイン入りフォトカード」に!
  抽選で100名様に当たる「myblu×yosuke kubozuka」キャンペーン実施中

 IGTV番組「Shift FWD」の配信を記念し、チャプター3で窪塚さんが撮影した写真を「窪塚洋介さんサイン入りフォトカード」として、抽選で100名の方にプレンゼントするインスタグラム投稿キャンペーンを実施しています。myblu公式インスタグラム@myblujapanをフォローし、指定のハッシュタグを付けてIGTV番組「Shift FWD」内の「mybluを持った窪塚さんのスクリーンショット」と指定のテキストを記載し、投稿したフォロワーの方が応募の対象となります。 

 

【IGTV「shitFWD(シフトフォワード) )-Chapter4.Output- 」概要】 
・配信日         :4月5日(金)17時
・番組尺         :3分程度
・配信アカウント      :myblu公式インスタグラム@myblujapan
・インスタグラムURL:https://www.instagram.com/myblujapan/

■myblu×窪塚洋介さん ShiftFWD配信記念キャンペーン
【 「#ShiftFWD」インスタグラム写真投稿キャンペーン】
myblu公式インスタグラム@myblujapanをフォローし、指定のハッシュタグを付けてIGTV番組「Shift FWD」内の「mybluを持った窪塚さんのスクリーンショット」と指定のテキストを投稿したフォロワーの方を対象に、抽選で100名様に「窪塚洋介さんサイン入りフォトカード」と「myblu スターターキット」をプレゼントいたします。

■応募方法 
①myblu公式インスタグラム@myblujapanをフォロー
② 「#ShiftFWD #シフトフォワード #myblu」を付けてIGTV番組内で放送された「mybluを持った窪塚さんのスクリーンショット」と「新生活シーズンにシフトフォワードしたいこと」のテキストを投稿
③当選者にはmyblu公式インスタグラムアカウントよりDM (ダイレクトメッセージ)にてご連絡
■賞品    : 「窪塚洋介さんサイン入りフォトカード」と「myblu スターターキット」

【 「#ShiftFWD」ストーリーズキャンペーン概要】
myblu公式インスタグラム@myblujapanのストーリーズ上で、IGTV番組「Shift FWD」に関連するクイズを各エピソードごとに出題します。クイズに答えた方を対象に、mybluフレーバーポットを各エピソードごとに先着で30名様にプレゼントいたします。

■開催時間 
  ① 2019年3月20日(水)~3月21日(木)ー終了ー
  ② 2019年3月27日(水)~3月28日(木)ー終了ー
  ③ 2019年4月3日(水)~4月4日(木)   ー終了ー
  ④ 2019年4月10日(水)~4月11日(木)
  ⑤ 2019年4月17日(水)~4月18日(木)
  ⑥ 2019年4月24日(水)~4月25日(木)

■応募方法 
①myblu公式インスタグラムアカウントより配信されるストーリーズで出題される質問を回答いただく             
②当選者にはmyblu公式インスタグラムアカウントよりDM (ダイレクトメッセージ)にてご連絡
■賞品   : mybluフレーバーポット

■窪塚洋介プロフィール


窪塚洋介
生年月日:1979年5月7日
出身地:神奈川県






【経歴】
1995年「金田一少年の事件簿」で俳優デビュー。その後2000年に放送された「池袋ウエストゲートパーク」の怪演で一躍脚光を浴びる。2001年公開映画「GO」では第25回日本アカデミー賞・新人賞と史上最年少で最優秀主演男優賞を受賞し、俳優としての基盤を確固たるものにした。以降数多くの国内作品に出演する。また2017年1月には、自らオーディションを受け挑んだ、初のハリウッド作品「沈黙-サイレンス-」(マーティン・スコセッシ監督)が公開され、話題をさらう。

■mybluとは

「myblu」は、2009年より世界で発売が開始されたベイプのトップブランド「blu」の新製品で、ニコチン・タールを一切含まず、日本においては2018年6月4日より福岡県の一部コンビニエンスストアと、blu公式サイト、楽天、アマゾンなどで先行発売、販売累計個数が120万個(※1)を超える大ヒットを記録しています。「blu」は、アメリカ、イギリスをはじめとする市場で発売され、「blu」の特徴である「フレーバーポッド」式デバイスはVAPEカテゴリーにおいて最も急速に成長しており、イギリスでは2017年に第1位のVAPINGキット(#1 Vaping Kit in UK)を記録しています(出典:Nielsen Scan Track 2016 & 2017)。また、アメリカでもトップブランドとしての地位を確立しており、世界でもトレンドとなっているブランドです。世界的に愛好されている「blu」の新製品となる「myblu」は、欧米諸国および日本を含む世界10ヶ国以上の市場で発売されています。
※1:フレーバーポッドの累計売上個数

【販売チャネル】※2
当社が運営するblu公式オンラインショップ(※3)で購入が可能です。また、福岡、大阪、愛知、東京、埼玉、千葉、神奈川、北海道の一部コンビニエンスストア。全国ではタバコ販売店およびビックカメラ、vape studio、Vape Villageでも購入可能です。そのほか、オンラインではAmazonや楽天でも販売しております。(2019年3月12日現在)
※2:一部取扱いのない店舗がございます。ご了承ください。
※3: blu公式オンラインショップURL:www.blu.com

【SNSアカウント】
Instagram  : @myblujapan(Instagram認定公式アカウント)
LINE  : @myblu(マイブルー)

■インペリアル・タバコ・ジャパン株式会社とは
インペリアル・タバコ・ジャパン株式会社は、2013年に設立した日本で最も新しいたばこ会社であると同時に、世界的な大手たばこメーカーの一つであるインペリアル・タバコ・グループの日本法人でもあります。1901年に設立されたインペリアル・タバコ・グループのシガー(葉巻)、ファインカットタバコ、ローリングペーパーを含む包括的なたばこ製品群は、2014年時点で、160ヵ国以上で販売されています。英国のブリストルにある本社は、ロンドン証券取引所(LSE)に上場し、FTSE100銘柄に選出されています。日本ではウエスト、ダビドフ、ゴロワーズ、ジタンなど、欧州を起源とするブランドを中心に展開しています。  

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ビジネスカテゴリ
日用品・生活雑貨芸能
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

URL
http://www.imperial-tobacco.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都港区白金台5-12-7 MG白金台ビル6階
電話番号
03-6859-7600
代表者名
パスクッチ・ピエパウロ
上場
未上場
資本金
4億9000万円
設立
2013年07月