ストリート、ポップアートを身近に楽しめる2019春夏コレクション第2弾-Listen to Me-が登場!
スウォッチ グループジャパン株式会社スウォッチ事業本部(本社:東京都中央区)は、2019年春夏コレクション第2弾 Listen to Me(リッスン トゥ ミー)を3月7日(木)スウォッチオンラインストア及び、全国のスウォッチ取扱い店舗にて販売を開始します。(一部商品はスウォッチオンラインストアで先行発売中。)
Listen to Meのキーワードは「自己表現」「ストリートアート」「ポップアート」「ストリートカルチャー」。
前向きなメッセージを込めて、ストリート、ポップアートをイメージしたデザインに仕上がっています。
また、コレクションの中にはスウォッチ アートピースホテルに滞在するグラフィティ・アーティストたちよってデザインされたグラフィティ・ウォッチも展開。(全4モデル)ストリートカルチャーを感じさせるラインナップとっており、その自己表現は力強く、そして自信に満ち溢れています。
<商品情報>
グラフィティ・ウォッチ
品番: SUOB163
商品名:CITY WALLS(シティ・ウォールズ)
価格:¥9,720(税込)
スウォッチのホームタウンであるスイスのビール出身のグラフィティ・アーティスト、Mista83によるデザイン。
グラフィティ・ウォッチ
品番:SUOW167
商品名:ORANGE PUSHER (オレンジ・プッシャー)
価格:¥9,180(税込)
グラフィティ・アーティストにしてインテリア・アーティストのJadEl Khouryのデザイン。
グラフィティ・ウォッチ
品番:GB318
商品名:Nightclub (ナイトクラブ)
価格:¥8,100(税込)
スウォッチのホームタウンであるスイスのビール出身のグラフィティ・アーティスト、Mista83によるデザイン
グラフィティ・ウォッチ
品番:GB317
商品名:Image of graffiti(イメージ・オブ・グラフィティ)
価格: ¥8,100(税込)
アーバン・アーティスト集Moses&Tapsとのコラボレーションモデル。
品番:SUOK135
商品名:BLACK BOAED (ブラックボード)
価格:¥9,720(税込)
ダイヤル上のホワイトの数字は、ダイヤル、ガラス、ケースバック上に印字された3層構造で、立体感を演出。
品番:SUOB160
商品名:SWATCH OUT(スウォッチアウト)
価格:¥9,180(税込)
個性を表現したメッセージが印字されたストラップと、ダイヤルの3Dメッセージで真のスウォッチ・ライフスタイルをアピール。
__________________________________________________________________
【掲載クレジット情報】
問合せ先:スウォッチ コール 0570-004-007
スウォッチ オフィシャルサイト: http://www.swatch.jp
スウォッチ 公式オンラインストア: http://shop.swatch.com/ja_jp/
スウォッチ Facebook: http://www.facebook.com/swatchJP
スウォッチ Instagram: http://www.instagram.com/swatch_jp/
スウォッチ LINE: http://page.line.me/swatchjp/
___________________________________________________________________
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- メンズファッションレディースファッション
- ダウンロード
- プレスリリース素材
このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます