プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社オープンコルク
会社概要

クリスマスを彩る横浜の街頭ビジョンが『MusicWEEK』開催。あなたのMVフルが放映チャンス!2022年はミュージックビデオお得プラン実施

3.3万円で毎日5万人リーチ!2022年2月/3月の連続開催!SNS連動企画でフルバージョン放映を目指そう!!→締切1月末

株式会社オープンコルク

マライア・キャリー/back number等の新旧Xmasソングや街頭では初放映の荒井麻珠・新曲「MVフル」を期間限定で大型ビジョンに集中放映し横浜西口の鶴屋町方面をクリスマス気分に彩ります。
お得プラン申込はこちら:http://bit.ly/2T3lHPe

2022年2月・3月連続開催!2022年2月・3月連続開催!

日本で2番目の人口最多都市・神奈川の中心ヨコハマに令和元年設置した屋外広告ビジョン【YOKOHAMA VISION(ヨコハマビジョン)】を運営する株式会社オープンコルク(代表取締役・辻健太郎)はアフターコロナの街づくりを街頭から応援したいと考えています。WEB・映像・写真撮影・紙媒体とジャンルレスなデザイン制作で培ってきたブランディングとPR力でまずは音楽業界の活性化を「大型ビジョン・ソーシャルネット」を繋ぐことで発展させようと考えています。そしてこの度、音楽業界向けのMusic WEEKを再開させます。

Music WEEKは、お得な音楽プランで街頭ビジョンに放映する1週間になります。通常は2週間連続して放映する映像を7日間に「凝縮」する事でPR効果を高める企画です。ぜひミュージシャンの方やアマチュアバンド・音楽活動をされる全ての方に「3.3万円で毎日5万人リーチ」できる街頭ビジョンをご活用ください。今までにもメジャー・インディーズとわず人気アーティストの放映実績がある横浜ビジョンにあなたのPV「フルバージョン」を大放映してください。

 

地上2メール設置。通行人が必ず視認します地上2メール設置。通行人が必ず視認します


《MusicWEEKキャンペーン概要》
募集内容:音楽に関連した15秒以上の動画・または静止画像
放映期間:第一回 2022年2月14日(月)〜20日(日)
    :第二回 2022年3月14日(月)〜20日(日)
放映時間:AM6:00〜PM18:00(12時間)
契約期間:7日間限定
放映回数:1時間に8回を最低保証(現地で8分に1回放映)
放映秒数:15秒/1枠
プラン例:3万円(税抜)1枠/合計放映回数  672回・168分(8分に1回放映)
     5万円(税抜)2枠/合計放映回数 1344回・336分(4分に1回放映)
応募締切:2022年1月31日(月)
※2枠の場合15秒動画2種類の放映も対応いたします。
申込方法:下記の応募フォームにてご応募ください。

応募フォーム:http://bit.ly/2T3lHPe
※「MusicWEEK参加します」にチェックしてください
※   お問い合わせ内容に「2月・3月」どちらかの放映希望をご記入ください。
(例:2月希望します など)

【Xmas SPECIAL MV放映】
このイベントを記念し2021年Xmasシーズンにふさわしい楽曲のミュージックビデオを12月中に横浜ビジョンで大放映いたします。予定しているラインナップは以下となります。

新旧クリスマスソングが横浜を彩ります新旧クリスマスソングが横浜を彩ります

No.1 
楽曲:荒井麻珠:Sing a long!(新曲)
期間:2021年12月2日(木)〜7日(火)7日間限定 

No.2 
楽曲:マライア・キャリー:Fall in Love at Christmas feat. Khalid& Kirk Franklin
期間:2021年12月8日(水)〜11日(土)4日間限定

No.3 
楽曲:ペンタトニックス:The Prayer
期間:2021年12月12日(日)〜14日(火)3日間限定 

No.4 
楽曲:back number:クリスマスソング 
期間:2021年12月15日(水)〜21日(火)7日間限定

SNS参加型「#ヨコハマビジョン」同時開催

2022年のMusicWEEK期間中に放映している「ビジョンの画面」を写真に撮り、ハッシュタグ「#ヨコハマビジョン」を添えてTwitter/Instagram/TikTokに投稿しよう。投稿数が一番多かったアーティストは、なんと!MVや告知動画の【フルバージョン】を無料で追加大放映いたします!フォロワーに拡散して、推しのフル放映を実現しよう。アーティスト・ファンが一丸となれるSNS企画です。

プロアマ問わずMVフル放映チャンスプロアマ問わずMVフル放映チャンス


フルバージョン放映までの流れ
1:応募フォームにて「MusicWEEK参加します」をチェック
2:MVをご用意してください
3:15秒の有料放映開始。ファンにSNSで告知しましょう
4:放映終了から1週間後を締め日として運営が集計します
5:公式アカウントにて結果を報告いたします
6:フルバージョンを放映いたします

公式Twitter:https://twitter.com/yokohamavision
公式Instagram:https://www.instagram.com/yokohamavision/
公式TikTok: https://www.tiktok.com/@yokohamavisiontt
専用ハッシュタグ:#ヨコハマビジョン

《 #ヨコハマビジョン 概要》
開催期間:第一回 2022年2月14日(月)〜24日(木)
    :第二回 2022年3月14日(月)〜24日(木)
決定方法:上記期間中に投稿された写真や動画を放映コンテンツごとに集計
※専用ハッシュタグが無い投稿はカウントしません

【フルバーション放映概要】
放映期間:第一回 2022年3月 7日(月)〜13日(日)
    :第二回 2022年4月 4日(月)〜10日(日)
放映時間:AM6:00〜PM18:00(12時間)
契約期間:7日間限定
放映回数:4回/1時間を最低保証(15分に1回放映)
放映秒数:300秒(5分を想定)/1枠
プラン例:無料

これを機会に、横浜で多くの人に音楽を楽しんでもらいましょう。音楽業界のみなさま、ご参加を是非ともお待ちいたします。

【媒体概要】
ヨコハマビジョンは全国人口数2位。住みたい街ランキング1位の人気エリア神奈川県横浜市の中心にあるJR横浜駅「きた西口前」に設置。近隣で地上から視認できる唯一の大型ビジョンとして認知されています。横浜モアーズ奥でつるや橋をわたる道路の前面に立地し、ステレオ音声と180インチ大画面である事から、通行人は見上げる事なく必ず目にするため広告効果が大変高い屋外サイネージ広告です。

《YOKOHAMA VISION:仕様》
URL:http://www.opencork.co.jp/yvision/
場所:横浜市西区南幸1-2-9 横浜プリンス会館ビル側面(鶴屋町方面側)
地図:bit.ly/2OfcrGM
画面:モニタ:w4000 x h2500(mm)180インチ
アスペクト比:16 : 9
ハード:フルカラーLED
表示機能:動画/静止画
音響:画面左右に設置(ステレオ放映)
素材:データ入稿必須
ファイル形式:mpg, mov, mp4, wmv,jpg,TIFF,png

すべての画像


種類
イベント
ビジネスカテゴリ
音楽アート・カルチャー
位置情報
神奈川県西区イベント会場
関連リンク
https://www.opencork.co.jp/yvision/pickup11/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社オープンコルク

1フォロワー

RSS
URL
http://www.opencork.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
神奈川県横浜市西区北幸2-5-3 アスカビル4F
電話番号
045-273-2198
代表者名
辻健太郎
上場
未上場
資本金
300万円
設立
2010年06月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード