世界的アーティストが手掛けたデザインに注目エナジードリンクメーカー「KiiVA(キーバ)」新商品
元レーシングドライバーの阿部 翼が代表を務めるキーバ株式会社(東京都港区)は3月29日(金)、新商品「キーバエナジードリンク extreme」の販売を開始します。
新しい時代を切り開くために試行錯誤を重ね、独自のエナジーフレーバーを実現した「キーバエナジードリンク extreme」(内容量500ml)。キレのある新感覚の味わいに仕上げました。成分構成にもこだわり、カフェインとアルギニンの含有量はトップクラス(当社調べ)。ガラナエキスも配合し、最強の仕上がりとなりました。
パッケージデザインには、世界的に活躍するLA在住のアーティストTommii ・Lim(トミー・リム)氏※を起用。ミニマムなモチーフを使いながらも、斬新さや味の鋭さといったキーバのフレーバーをスタイリッシュな世界観で表現しています。
※LA・ダウンタウン在住の世界的な壁画家・ペインター。
彼の作品は、世界中のさまざまな壁やプロジェクトに採用され、Andy Warhol、Google、Steph Curry x Under Armour、Kobe Bryant、 Nike, Honda、 Mark & Lona などとのオフィシャルコラボレーション作品もある。カンヌ・ライオンズ受賞実績あり
当社では、味・パッケージデザイン・容量の異なる複数の商品を展開しています。これからも多彩なバリエーションをそろえることで、さまざまなユーザーと客層の異なる多くの販売チャネルの皆さまのニーズに応えていきます。
- 商品概要
新商品
【商品名】キーバエナジードリンクextreme
【内容量】500ml
【希望小売価格】191円(税別)
【成分】カフェイン160㎎、アルギニン625㎎、ガラナエキス225㎎
【発売日】2019年3月29日(金)
【販売地域】日本全国(コンビニエンスストア、小売店、 ネット販売)
- キーバ株式会社について
- メディア関係者の皆さまへ
お問い合わせ
キーバ株式会社
東京都渋谷区神宮前6-23-6
神宮前UPビル3F
HP: http://kiiva.co.jp/
Mail: support@kiiva.co.jp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- ソフトドリンク・アルコール飲料
- ダウンロード