天然ブルーのハーブティーソースの「ブルーメルティンサンド」がオンラインショップに新登場。ホワイトデーの贈り物にどうぞ。
株式会社アイル(代表取締役:田中秀史 本社:東京都千代田区)は、CAMPANELLA E「ブルーメルティンサンド」をオンラインショップでの販売を開始しました。
8個入 1,200円 / 3個入 540円(期間限定商品)
オンラインショップでも好評発売中
・オンラインショップ
https://shop.tokyo-campanella.com
・オフィシャルサイト
https://campanella-e.com
■ 新ブランド「CAMPANELLA E」
「新しいおいしさ体験の扉をひらく。」をコンセプトに、新しいおいしさを通して、印象に残るエクスペリエンス(体験)、共有したくなるエクスペリエンスを提供するブランドです。「ブルーメルティンサンド」はその第一弾の商品となります。
■ 定番ブランド「東京カンパネラ」
「東京カンパネラ」は、今の東京をデザインすることをコンセプトに、新しい東京土産として2007年に誕生。代表商品である「東京カンパネラ ショコラ」は、フランス産の高級カカオとハイカカオを使った、薄型ラングドシャを特製チョコレートのピラー(柱)で3層に組み上げ、これまでにない味わいと軽やかな新食感を実現しました。
<企業概要>
社名:株式会社アイル
本社所在地:東京都千代田区丸の内1-8-3
主要事業:「東京カンパネラ」「東京パステッロ」をはじめとするお菓子の製造・販売ならびに研究・開発
代表者:田中秀史
設立年月日:1980年10月
資本金:1,000万円
店舗:東京駅構内・羽田空港内・大丸東京百貨店内 他
オンラインショップ:https://shop.tokyo-campanella.com
ブランドサイト:http://www.tokyo-campanella.com
カフェサイト:http://www.thecampanellacafe.com
ブルーメルティンサンドは、インスタグラムでも話題の「ザ・カンパネラ カフェ」(大丸東京店)で人気のブルーハーブティーとクッキーがひとつになったイメージから生まれた、新しい味わいです。薄いラングドシャ・ クッキーをかじると、青い花が咲く「バタフライピー」のハーブティーをさわやかなレモン風味に仕上げたソースがお口いっぱいに広がります。
8個入 1,200円 / 3個入 540円(期間限定商品)
オンラインショップでも好評発売中
・オンラインショップ
https://shop.tokyo-campanella.com
・オフィシャルサイト
https://campanella-e.com
■ 新ブランド「CAMPANELLA E」
「新しいおいしさ体験の扉をひらく。」をコンセプトに、新しいおいしさを通して、印象に残るエクスペリエンス(体験)、共有したくなるエクスペリエンスを提供するブランドです。「ブルーメルティンサンド」はその第一弾の商品となります。
■ 定番ブランド「東京カンパネラ」
「東京カンパネラ」は、今の東京をデザインすることをコンセプトに、新しい東京土産として2007年に誕生。代表商品である「東京カンパネラ ショコラ」は、フランス産の高級カカオとハイカカオを使った、薄型ラングドシャを特製チョコレートのピラー(柱)で3層に組み上げ、これまでにない味わいと軽やかな新食感を実現しました。
<企業概要>
社名:株式会社アイル
本社所在地:東京都千代田区丸の内1-8-3
主要事業:「東京カンパネラ」「東京パステッロ」をはじめとするお菓子の製造・販売ならびに研究・開発
代表者:田中秀史
設立年月日:1980年10月
資本金:1,000万円
店舗:東京駅構内・羽田空港内・大丸東京百貨店内 他
オンラインショップ:https://shop.tokyo-campanella.com
ブランドサイト:http://www.tokyo-campanella.com
カフェサイト:http://www.thecampanellacafe.com
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像