HRS がPan Pacific Hotels Group との戦略的パートナーシップを強化
強化されたパートナーシップより、さらにシームレスで自動化されたホテルプロセスを実現。
Pan Pacific Hotels Group と世界中の企業クライアントとの間に「ウィン=ウィン」の関係を創出へ。
2019年11月26日、シンガポール - 企業向け出張ホテルソリューションのエンド・ツー・エンド・テクノロジー・プロバイダーとして世界をリードする HRS は本日、アジアで最も定評のあるホスピタリティ企業のひとつ Pan Pacific Hotels Grooup との戦略的パートナーシップの強化を発表しました。
この新たなパートナーシップの強化は、両社のグローバルおよびアジア太平洋地域における企業出張分野でのビジネスにおけるさらなる成長を目指すものです。シンガポールを拠点とする Pan Pacific Hotels Group は、グローバルでの成長を続けており、現在アジア太平洋、欧州そして北米地区の主要30マーケットにホテルを保有しています。一方 HRS は、3,000社以上の多国籍企業のホテル管理プログラムをサポートしており、その中にはフォーチュン500社の1/3にのぼる企業も含まれます。
「企業のトラベルマネージャーは、自社の出張者に適切なロケーション、適切に交渉された料金、質の高いホテルを提供するという使命を負っています。企業は各社の出張プログラムにおいて、今まで以上にHRS を利用して世界中から最適なホテルと契約するようになっています。加えて、ホテルと企業はともに、ホテル供給の効率化に寄与する自動化されたシームレスなプロセスをますます求めるようになってきています。これは最終的には、出張者のビジネストラベルのシンプル化に帰するものとなります。Pan Pacific Hotels Group のような先進的なホテルマネジメント企業は、今回のような「ウィン=ウィン」のパートナーシップを築くことは、その競争力を維持していくうえで、極めて重要であることを認識しているのです」 と HRS アジア太平洋地区担当シニアバイスプレジデントのフレデリック・デュムランは述べています。
「我々は、お客様のニーズが常に進化するペースの早い世界でビジネスを行なっています。お客様のニーズを常に把握することは何よりも重要なことです。HRS と Pan Pacific Hotels Group は、まずお客様ありき、という理念を共有しています。今回のパートナーシップは、ホテルプログラム管理における重要プロセスの不断の効率化というゴールを後押しするものとなります。2020年そしてその先、先進の自動化テクノロジーを活用して、我々の共通のお客様により良くお応えして行きたいと願っています」 と Pan Pacific Hotels Group チーフセールス&マーケティングオフィサーのシン・タンは述べています。
Pan Pacific Hotels Group は、シンガポール、北京、シドニー、そしてロンドン等、多くの主要都市でおよそ50のホテルを運営しています。2018年のアジア太平洋地区における出張経費は全体で6,154億ドルとなっており、Global Business Travel Association の予測によると、今後2023年にかけて毎年5.8%の成長が見込まれています。
# # #
HRSについて
HRSは「Lodging as a Service」を提供し、宿泊カテゴリーにおいて世界中の企業、ホテル、ビジネス出張者に対して、独自のテクノロジーとコンサルティングサービスにより、グローバル企業にコスト削減、効率化、そして顧客満足度向上を支援する総合プラットフォームを提供し、業界の改革を行っています。HRS独自のテクノロジーと1,500名のエキスパートが、フォーチュン500社の1/3以上にあたる企業のホテルプログラムを支援しています。またHRSのソリューションは、ホテルとイベントプランナーに対しても、先進テクノロジーのソリューションにより業務の効率化を提供しています。HRSは1972年ドイツ・ケルンに創業し、現在では世界中に35以上のオフィスを構えています。詳細は、https://corporate.hrs.com/ja でご確認ください。
Pan Pacific Hotels Group について
Pan Pacific Hotels Group は、シンガポール市場に上場するUOL Group Limited の完全子会社ホテルです。UOL Group Limited は、投資および不動産開発で優れた実績を持つ、アジアで最も定評あるホテル・不動産会社です。
Pan Pacific Hotels Group はシンガポールに本社を置き、アジア太平洋、欧州、北米の30都市で、開発中も含めおよそ50のホテル、リゾート、サービススイートを所有あるいはその管理を行なっています。2017年から2019年にかけて「Best Regional Hotel Chain」にアジアの読者により選出。Pan Pacific Hotels Group は、シグニチャーブランドの Pan Pacific と、デラックスブランドの PARKROYAL という評価の高い2つのブランドを保有しています。
誠実さが Pan Pacific Hotels Group の真髄です。「人」に対する誠実さと、複雑な世の中を生きる人のストレスを和らげる信頼感で、お客様、パートナー、仲間そして経営者から支持されています。
この新たなパートナーシップの強化は、両社のグローバルおよびアジア太平洋地域における企業出張分野でのビジネスにおけるさらなる成長を目指すものです。シンガポールを拠点とする Pan Pacific Hotels Group は、グローバルでの成長を続けており、現在アジア太平洋、欧州そして北米地区の主要30マーケットにホテルを保有しています。一方 HRS は、3,000社以上の多国籍企業のホテル管理プログラムをサポートしており、その中にはフォーチュン500社の1/3にのぼる企業も含まれます。
「企業のトラベルマネージャーは、自社の出張者に適切なロケーション、適切に交渉された料金、質の高いホテルを提供するという使命を負っています。企業は各社の出張プログラムにおいて、今まで以上にHRS を利用して世界中から最適なホテルと契約するようになっています。加えて、ホテルと企業はともに、ホテル供給の効率化に寄与する自動化されたシームレスなプロセスをますます求めるようになってきています。これは最終的には、出張者のビジネストラベルのシンプル化に帰するものとなります。Pan Pacific Hotels Group のような先進的なホテルマネジメント企業は、今回のような「ウィン=ウィン」のパートナーシップを築くことは、その競争力を維持していくうえで、極めて重要であることを認識しているのです」 と HRS アジア太平洋地区担当シニアバイスプレジデントのフレデリック・デュムランは述べています。
「我々は、お客様のニーズが常に進化するペースの早い世界でビジネスを行なっています。お客様のニーズを常に把握することは何よりも重要なことです。HRS と Pan Pacific Hotels Group は、まずお客様ありき、という理念を共有しています。今回のパートナーシップは、ホテルプログラム管理における重要プロセスの不断の効率化というゴールを後押しするものとなります。2020年そしてその先、先進の自動化テクノロジーを活用して、我々の共通のお客様により良くお応えして行きたいと願っています」 と Pan Pacific Hotels Group チーフセールス&マーケティングオフィサーのシン・タンは述べています。
Pan Pacific Hotels Group は、シンガポール、北京、シドニー、そしてロンドン等、多くの主要都市でおよそ50のホテルを運営しています。2018年のアジア太平洋地区における出張経費は全体で6,154億ドルとなっており、Global Business Travel Association の予測によると、今後2023年にかけて毎年5.8%の成長が見込まれています。
# # #
HRSについて
HRSは「Lodging as a Service」を提供し、宿泊カテゴリーにおいて世界中の企業、ホテル、ビジネス出張者に対して、独自のテクノロジーとコンサルティングサービスにより、グローバル企業にコスト削減、効率化、そして顧客満足度向上を支援する総合プラットフォームを提供し、業界の改革を行っています。HRS独自のテクノロジーと1,500名のエキスパートが、フォーチュン500社の1/3以上にあたる企業のホテルプログラムを支援しています。またHRSのソリューションは、ホテルとイベントプランナーに対しても、先進テクノロジーのソリューションにより業務の効率化を提供しています。HRSは1972年ドイツ・ケルンに創業し、現在では世界中に35以上のオフィスを構えています。詳細は、https://corporate.hrs.com/ja でご確認ください。
Pan Pacific Hotels Group について
Pan Pacific Hotels Group は、シンガポール市場に上場するUOL Group Limited の完全子会社ホテルです。UOL Group Limited は、投資および不動産開発で優れた実績を持つ、アジアで最も定評あるホテル・不動産会社です。
Pan Pacific Hotels Group はシンガポールに本社を置き、アジア太平洋、欧州、北米の30都市で、開発中も含めおよそ50のホテル、リゾート、サービススイートを所有あるいはその管理を行なっています。2017年から2019年にかけて「Best Regional Hotel Chain」にアジアの読者により選出。Pan Pacific Hotels Group は、シグニチャーブランドの Pan Pacific と、デラックスブランドの PARKROYAL という評価の高い2つのブランドを保有しています。
誠実さが Pan Pacific Hotels Group の真髄です。「人」に対する誠実さと、複雑な世の中を生きる人のストレスを和らげる信頼感で、お客様、パートナー、仲間そして経営者から支持されています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像