プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ
株式会社めのや
会社概要

『ハイキュー!! TO THE TOP』アナヒータストーンズ コラボブレスレット販売!

11⽉23⽇より全国のアナヒータストーンズ・オンラインショップにて販売開始!

株式会社めのや

T Vアニメ『ハイキュー!!』をイメージしこだわりのパーツや天然石を使用したブレスレットが、天然⽯アクセサリーのお店「アナヒータストーンズ」を運営する"株式会社めのや"より2019年11⽉23⽇(⼟)に発売される。

 


本作品に登場する、烏野高校 / 音駒高校 / 青葉城西高校 / 梟谷学園高校 の4校をモチーフにした天然⽯ブレスレットです。商品には専⽤のロゴ⼊りBOX、オリジナルのミニカードが付属します。

 

ブレスレットに配されたメインの天然石ビーズ6石は、バレーのスタメンの数を、そして種類を変えたビーズをもう1石でリベロを表現しています。ラインストーンパーツは、作中に登場するバレーボールをイメージしたカラーリング、そしてワインドコードキャップはバレーのネットをイメージしたデザインとなっています。さらに、それぞれの高校の横断幕をデザインしたパーツを組み入れています。


■烏野高校
オレンジのコードとカーネリアンを使用。パーツには横断幕の「飛べ」の文字とカラスのマークを入れました。

 

■青葉城西高校
青葉城塞をイメージしたカラーのコードとブルークォーツァイトを使用。
パーツには横断幕の「コートを制す」の文字と青葉のマークを入れました。
 





■音駒高校
赤のコードと赤めのうを使用。
パーツには横断幕の「繋ぐ」の文字と猫のマークを入れました。






■梟谷学園高校
グレー×黄土色のコードとオレンジカルサイトを使用。パーツには横断幕の「最強」の文字とフクロウのマークを入れました。

 

 


 ■商品詳細
【商品名】
『ハイキュー!!』ワインドコードブレスレット
【販売価格】
¥5,800+(税)
【販売開始⽇】
11⽉23⽇(⼟)
【主な素材】
天然⽯/ポリエステル/キュプラ/真鍮/ピューター
【サイズ】
内径 約15cm
【販売店舗】
・オンラインショップ「アナヒータスタイル」
https://anahita-style.com/feature/69726/
・全国のアナヒータストーンズ各店
・全国のからさで各店
・たまゆら東京ソラマチ店
店舗⼀覧:http://www.anahitastones.com/shop/


©古舘春一/集英社・「ハイキュー!!」製作委員会・MBS


■ワインドコードとは
今回のアクセサリーには、株式会社めのやの人気商品"ワインドコード"(ブレスレットの紐部分のパーツのこと)を使用。「天然石をもっとファッショナブルに身に着けたい」というお客様に支持され累計販売本数2万本を突破した人気商品です。今回のコラボレーションブレスレットでは、『ハイキュー!!』に登場する各高校をイメージしたカラーを使用しています。

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://anahita-style.com/feature/69726/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社めのや

2フォロワー

RSS
URL
https://www.anahitastones.com/company/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
松江市玉湯町湯町1755-1
電話番号
0852-61-3141
代表者名
新宮寛人
上場
未上場
資本金
1000万円
設立
1991年03月