【TAYA】行ってみたい美容室No.1 受賞のお知らせ
美容室TAYAは2019年行ってみたい美容室No.1を獲得しました!
美容室TAYAは55周年イヤーの2020年も、お客様お一人おひとりの気持ちに寄り添います!
この度TAYAは、日本マーケティングリサーチ機構調べによる
2019年「行ってみたい美容室No.1」に選ばれました。
それもすべては、お客様の笑顔のためにという精神と、
お客様への感謝の気持ちが届いた結果だとスタッフ一同、嬉しく思っています。
55周年を迎えてもなお、奢ることなく、お客様の笑顔のために、
そしてまた、数ある美容室の中からTAYA を選んでいただくために
日々、感謝を込めて努力を重ねてまいります。
◆「行ってみたい美容室No.1」とは?
日本マーケティングリサーチ機構が、2019 年10 月に美容業における調査を実施した結果です。
<田谷について>
田谷は「TAYA」「TAYA&CO.GINZA」「Capelli Punto N.Y.」「MICHEL DERVYN PARIS」「Shampoo」コンセプトの異なる5つのブランド美容室を日本全国に約120店舗直営し、プロ仕様のヘアケア商品を提供するリテールショップ「beautiful hair」も展開する美容界のリーディングカンパニーです。1999年には、東証第2部に上場した後、2001年、美容室で、東証第1部上場をはたした企業です。
全国の田谷の美容室は、ホームページ https://tayanet.jp/ にて掲載されています。
この度TAYAは、日本マーケティングリサーチ機構調べによる
2019年「行ってみたい美容室No.1」に選ばれました。
それもすべては、お客様の笑顔のためにという精神と、
お客様への感謝の気持ちが届いた結果だとスタッフ一同、嬉しく思っています。
55周年を迎えてもなお、奢ることなく、お客様の笑顔のために、
そしてまた、数ある美容室の中からTAYA を選んでいただくために
日々、感謝を込めて努力を重ねてまいります。
◆「行ってみたい美容室No.1」とは?
日本マーケティングリサーチ機構が、2019 年10 月に美容業における調査を実施した結果です。
<田谷について>
田谷は「TAYA」「TAYA&CO.GINZA」「Capelli Punto N.Y.」「MICHEL DERVYN PARIS」「Shampoo」コンセプトの異なる5つのブランド美容室を日本全国に約120店舗直営し、プロ仕様のヘアケア商品を提供するリテールショップ「beautiful hair」も展開する美容界のリーディングカンパニーです。1999年には、東証第2部に上場した後、2001年、美容室で、東証第1部上場をはたした企業です。
全国の田谷の美容室は、ホームページ https://tayanet.jp/ にて掲載されています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- スキンケア・化粧品・ヘア用品
- 関連リンク
- https://tayanet.jp/
- ダウンロード