プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

Ekkorr Inc.
会社概要

『メタルスラッグインフィニティ』ブラックフライデー限定イベント「補給物資奪還作戦」開始!

Ekkorr Inc.

Ekkorr(代表取締役:シン・ミョンヨン)はブラックフライデーシーズンに合わせて当社が開発・サービスしている放置系RPG「メタルスラッグインフィニティ」において、期間限定コンテンツの「補給物資奪還作戦」を開催中であることを22日発表いたしました。


11月14日より開催されたイベントの期間中、プレイヤーは脱走兵の巣窟・捨てられた地下牢を舞台として補給部隊のルミとまどかを支援し、敵に奪われた補給物資を取り戻すための戦いを繰り広げるようになります。プレイヤーはイベントバトルを通して特別な実績と報酬を獲得でき、戦いから回収した補給物資は「イベント限定印章」をはじめとした色々なアイテムと交換できます。

また、イベント期間中、ゲーム内のショップではお得な値段で高級アイテムと財貨が入手できる特別なパッケージも公開されます。

さらに今回のアップデートでは、特殊ミッションを終えて正規軍に合流した「レオナ」、終わらない戦いで鍛えられた「エリートシールド兵」という新規兵士2体が実装され、EX-スラッグの出現確率アップや地下牢の出現キャラ追加などでプレイヤーのユニット入手のチャンスも拡大されました。その他にもユニットや戦術書の編成を手軽に変更できる編成セット機能を導入するなど、プレイの利便性が改善されました。

Ekkorrのシン・ミョンヨン代表は「ブラックフライデーを迎えて豊富なイベントとアップデートをご用意いたしました。これからも様々なコンセプトのイベントでより楽しいゲームプレイ経験を提供できるよう努めてまいります。」と言いました。

ブラックフライデーのコンテンツを含めたアップデート・イベントに関するより詳しい情報は「メタルスラッグインフィニティ」の公式サイト・公式ツイッターから確認してください。

■新規兵士アップデート紹介動画
 



■メタルスラッグインフィニティについて

タイトル: メタルスラッグインフィニティ
ジャンル: 放置系RPG
対応OS: iOS / Android
金額: 基本プレイ無料(アプリ内課金あり)
配信日: 2019年6月20日
公式サイト: https://www.metalsluginfi.com
公式Twitter: https://twitter.com/MetalslugInfi
配信・提供: Ekkorr Inc.
著作権表記:
©SNK CORPORATION ALL RIGHTS RESERVED.
©Ekkorr Games All Rights Reserved.

 

■Ekkorr Inc.について

Ekkorrは2011年11月に設立された後、カジュアルコンテンツ(ゲーム)を中心として事業を開始し、『エンドレスフロンティア』で全世界2000万DLを突破したことをきっかけにグローバルを舞台に活躍し始めました。今年は『エンドレスフロンティア』から積み上げたノウハウをもとに、SNKの有名アーケードゲーム『メタルスラッグ』のIP(知的財産権)を活用した『メタルスラッグインフィニティ』をリリースすることで、カジュアルRPG専門の開発・サービス会社としての立場を固めています。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://www.metalsluginfi.com/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

Ekkorr Inc.

0フォロワー

RSS
URL
http://ekkorr.com/
業種
情報通信
本社所在地
1820, Nambusunhwan-ro, Gwanak-gu, Seoul, Seoul, Republic of Korea Egg Yellow Bldg 14F
電話番号
-
代表者名
シン・ミョンヨン
上場
未上場
資本金
-
設立
2011年11月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード