20代後半オトナ女子をターゲットにしたインフルエンサーブランド5つ同時リリース
株式会社nodeは、12月に20代後半のオトナ女子をメインターゲットにしたアパレルブランドを5つリリースいたします。
各ブランドには専属プロデューサーとして1万人以上のフォロワー数を持つインフルエンサーが関わっており、普段使いできるシンプルなアイテムから、特別な日に着たいデザイン性のあるアイテムまで幅広くラインナップしています。
今回リリースするブランドは以下の5つ
- 11/30スタート
Lumo
・Instagram: https://instagram.com/lumo.official
・ターゲット層:10~20代前半
・ブランドコンセプト:「クローゼットにときめきの魔法を」
・プロデューサー:@sm1e.ha.ppy , @_pale_be
- 12/4スタート
minu
・Instagram: https://instagram.com/minu___official
・ターゲット層:10~20代前半
・ブランドコンセプト:「可愛いで溢れる毎日を」
・プロデューサー:@niko_chanan , @merufc_
colza
・Instagram:https://instagram.com/colza_official
・ターゲット層:10代後半~20代後半
・ブランドコンセプト:女性らしく輝けるstyleをお届けします
・プロデューサー:@nanagram_xx , @hina_chi__
KILIG
・Instagram:https://instagram.com/kilig.official_
・ターゲット層:10代後半~30代前半
・ブランドコンセプト:”毎日を少しだけ特別に” シンプルなあなたにときめくお洋服を発信
・プロデューサー:@yupinooo10 , @babe_ohina
linom
・Instagram:https://instagram.com/linom_official
・ターゲット層:20代後半~40代の大人世代
・ブランドコンセプト:おしゃれが大好きな大人女子にトータルコーディネートを提案
・プロデューサー:@manamisotayuta , @mai1220
下記ブランドの初回販売分は前月リリースブランド同様、いずれも5分以内で完売。
■Lumo
【ワントーンカラーチェックシャツ】
価格:¥1,800
商品URL:https://lumoofficial.thebase.in/items/24280168 (現在売り切れ)
ゆったりとしたシルエットのチェックシャツ。
ワントーンにまとまったブラウンチェックでシンプルながらも存在感のあるアイテムです。
■minu
【open collar volume blouse】
価格:¥4,500
商品URL:https://minuofficial.thebase.in/items/24087533 (現在売り切れ)
襟部分と裾にレースをあしらったヴィンテージ風のブラウス。
腰部分には切り替えがありすっきりとしたシルエットになっています。
※上記商品はいずれも現在入荷待ちとなっておりますが、
お問い合わせ数次第での再販を予定しております。
- 株式会社nodeについて
インフルエンサーを活用することでECサイトへの流入元であるSNSから顧客行動をモニタリング・トレースが可能。結果、より精密な認知から購入までの顧客行動を含んだ顧客データを獲得・分析し、そのデータを反映させた商品展開をしております。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- レディースファッション
- ダウンロード
- プレスリリース素材
このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます