「カダリス株式会社」日本での活動をさらに本格的に進めるために「株式会社サンブリッジ」と業務提携のお知らせ

報道関係各位
 



2020年8月11日
カダリス株式会社


カダリス株式会社日本での活動をさらに本格的に進めるために株式会社サンブリッジ業務提携のお知らせ
〜 Salesforceエコシステムにより企業のカスタマーサクセスを実現〜
カダリス株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:マーク・フリードマン、以降カダリス)は、日本市場での本格的な展開を目指すために株式会社サンブリッジ(以降サンブリッジ)より出資を受けたことを発表いたしました。
【URL】https://www.cadalys.jp/

カダリスは2019年2月に海外拠点としては初めての拠点を東京に開設いたしましたが今後さらに日本市場に本格的に進出するにあたりセールスフォース・ドットコム日本法人設立時からのパートナーであり、Salesforce専業のプロフェッショナルサービスプロバイダーとしては数少ないプラチナコンサルティングパートナーでありますサンブリッジから出資を受け日本市場におけるビジネスの展開をさらに加速してまいます。

 カダリスはヘルプセンターソリューション「Cadalys Concierge」をはじめ、2020年3月にはITIL4をベースに

したITSM(※)ソリューション「Cadalys Service Management」を新たに提供開始し、更にオンボーディング・リボーディング支援ソリューション「All Aboard」の提供開始に向け準備を進めております。

 



「Cadalys Concierge」はユニリーバに全世界で利用されるなどグローバル企業での導入実績もあり、「All Aboard」はコロナ禍での在宅勤務における生産性向上にも寄与するソリューションであることから既に米国では多くの期待を寄せられています。

 

是非今後の両社の取り組みにご期待ください。

※ITSM(ITサービスマネジメント)とは顧客・サービス部門のニーズに合致した適切なサービスを提供・管理するための仕組みのことを指し、ITIL4はITサービスマネジメントのベストプラクティスをまとめた方法論の最新版となります。

Conciergeにつきましては:https://www.cadalys.jp/products/concierge-help-center-knowledge-base-salesforce-app.html
Service Managementにつきましては:https://www.cadalys.jp/products/cadalys-service-management.html
All Aboardにつきましては:https://www.cadalys.jp/products/all-aboard/

今回の取り組みに関する両社コメント

 

カダリス株式会社 代表取締役社長 マーク・フリードマン:

『サンブリッジ社は日本においてSalesforceエコシステムに対する深い専門知識と経験、また革新的な取り組みを実践されており弊社のパートナーとして最もふさわしいと判断いたしました。今回のパートナーシップによりサンブリッジ社、カダリス社は他のSalesforceパートナーでは提供できないカスタマーサクセスを日本のSalesforce顧客にご提供できると確信しております。是非今後のサンブリッジ社、カダリス社の取り組みにご期待ください。』

サンブリッジグループ創業者 アレン・マイナー:

『今回カダリス社およびマーク・フリードマン社長と協働出来ることに非常に喜びを感じます。カダリス社の製品は新型コロナウィルスの影響で変化するワークスタイルに対応しているものばかりで、そのソリューションの革新性は既に高く評価されており、日本市場においても必ず受け入れられると確信しております。当社としてはこれまで提供してきた製品群に新たにヘルプセンター及びカスタマー& エンプロイー・サクセス領域でのソリューションが加わることになります。お客様のビジネスを成功に導く「革新と最適」なSI & 製品のご提供を一層邁進してまいります。』

【本リリースに関するお問い合わせ先】
 カダリス株式会社
 e-mail:infojp@cadalys.com

●参考プレスリリース
・株式会社サンブリッジ
ヘルプセンターソリューション「Cadalys Concierge」などを提供するカダリス株式会社の日本市場本格参入の支援を発表しました
https://www.sunbridge.com/news/cooperation-cadalys/
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