「カダリス株式会社」日本での活動をさらに本格的に進めるために「株式会社サンブリッジ」と業務提携のお知らせ
報道関係各位
2020年8月11日
カダリス株式会社
「カダリス株式会社」日本での活動をさらに本格的に進めるために「株式会社サンブリッジ」と業務提携のお知らせ
〜 Salesforceエコシステムにより企業のカスタマーサクセスを実現〜
カダリス株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:マーク・フリードマン、以降カダリス)は、日本市場での本格的な展開を目指すために株式会社サンブリッジ(以降サンブリッジ)より出資を受けたことを発表いたしました。
【URL】https://www.cadalys.jp/
カダリスは2019年2月に海外拠点としては初めての拠点を東京に開設いたしましたが今後さらに日本市場に本格的に進出するにあたりセールスフォース・ドットコム日本法人設立時からのパートナーであり、Salesforce専業のプロフェッショナルサービスプロバイダーとしては数少ないプラチナコンサルティングパートナーでありますサンブリッジから出資を受け日本市場におけるビジネスの展開をさらに加速してまいます。
カダリスはヘルプセンターソリューション「Cadalys Concierge」をはじめ、2020年3月にはITIL4をベースに
「Cadalys Concierge」はユニリーバに全世界で利用されるなどグローバル企業での導入実績もあり、「All Aboard」はコロナ禍での在宅勤務における生産性向上にも寄与するソリューションであることから既に米国では多くの期待を寄せられています。
※ITSM(ITサービスマネジメント)とは顧客・サービス部門のニーズに合致した適切なサービスを提供・管理するための仕組みのことを指し、ITIL4はITサービスマネジメントのベストプラクティスをまとめた方法論の最新版となります。
Conciergeにつきましては:https://www.cadalys.jp/products/concierge-help-center-knowledge-base-salesforce-app.html
Service Managementにつきましては:https://www.cadalys.jp/products/cadalys-service-management.html
All Aboardにつきましては:https://www.cadalys.jp/products/all-aboard/
今回の取り組みに関する両社コメント
サンブリッジグループ創業者 アレン・マイナー:
【本リリースに関するお問い合わせ先】
カダリス株式会社
e-mail:infojp@cadalys.com
●参考プレスリリース
・株式会社サンブリッジ
ヘルプセンターソリューション「Cadalys Concierge」などを提供するカダリス株式会社の日本市場本格参入の支援を発表しました
https://www.sunbridge.com/news/cooperation-cadalys/
2020年8月11日
カダリス株式会社
「カダリス株式会社」日本での活動をさらに本格的に進めるために「株式会社サンブリッジ」と業務提携のお知らせ
〜 Salesforceエコシステムにより企業のカスタマーサクセスを実現〜
カダリス株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:マーク・フリードマン、以降カダリス)は、日本市場での本格的な展開を目指すために株式会社サンブリッジ(以降サンブリッジ)より出資を受けたことを発表いたしました。
【URL】https://www.cadalys.jp/
カダリスは2019年2月に海外拠点としては初めての拠点を東京に開設いたしましたが今後さらに日本市場に本格的に進出するにあたりセールスフォース・ドットコム日本法人設立時からのパートナーであり、Salesforce専業のプロフェッショナルサービスプロバイダーとしては数少ないプラチナコンサルティングパートナーでありますサンブリッジから出資を受け日本市場におけるビジネスの展開をさらに加速してまいます。
カダリスはヘルプセンターソリューション「Cadalys Concierge」をはじめ、2020年3月にはITIL4をベースに
「Cadalys Concierge」はユニリーバに全世界で利用されるなどグローバル企業での導入実績もあり、「All Aboard」はコロナ禍での在宅勤務における生産性向上にも寄与するソリューションであることから既に米国では多くの期待を寄せられています。
是非今後の両社の取り組みにご期待ください。
※ITSM(ITサービスマネジメント)とは顧客・サービス部門のニーズに合致した適切なサービスを提供・管理するための仕組みのことを指し、ITIL4はITサービスマネジメントのベストプラクティスをまとめた方法論の最新版となります。
Conciergeにつきましては:https://www.cadalys.jp/products/concierge-help-center-knowledge-base-salesforce-app.html
Service Managementにつきましては:https://www.cadalys.jp/products/cadalys-service-management.html
All Aboardにつきましては:https://www.cadalys.jp/products/all-aboard/
今回の取り組みに関する両社コメント
カダリス株式会社 代表取締役社長 マーク・フリードマン:
サンブリッジグループ創業者 アレン・マイナー:
【本リリースに関するお問い合わせ先】
カダリス株式会社
e-mail:infojp@cadalys.com
●参考プレスリリース
・株式会社サンブリッジ
ヘルプセンターソリューション「Cadalys Concierge」などを提供するカダリス株式会社の日本市場本格参入の支援を発表しました
https://www.sunbridge.com/news/cooperation-cadalys/
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