Accor Live Limitless x パリ・サン=ジェルマン 新ユニフォーム登場のアニメーションを記念して、日本でリフティングチャレンジを開催

ALL – Accor Live Limitless 公式FACEBOOK www.facebook.com/ALLaccorJP/

 

この度、ALL – Accor Live Limitless(オール – アコー リブリミットレス)は、画期的なアニメーションにより、新しいアイコニックなパリ・サン=ジェルマンのアウェイ用ユニフォームを発表いたしました。世界中で旅行者が楽しめる、リミットレスな体験を通じて、これまで試合の開催を待ち続けていたサッカーファンの情熱を発散させることができるような、ALLのグローバルなビジョンを表現しています。

学際的な分野で受賞経験のあるイラストレーターのスピロス ハラリス氏と共同で生み出されたこのアニメーションは、2020/2021シーズンにフランス、パリ16区にあるサッカースタジアム“パルク・デ・プランス”でサッカーの試合が復活することへの喜びを表現し、またアコーが提供するサービスと体験を毎日の暮らしにもたらす、ライフスタイルを重視したロイヤリティプログラムALL – Accor Live Limitlessも同時に象徴するものとなります。

2019年に発足したALLとパリ・サン=ジェルマンとのパートナーシップは、世界をリードするオーギュメンテッド(幅広い分野にて拡大を続ける)ホスピタリティグループと、世界で最も急成長しているサッカークラブを結び付けています。パリ・サン=ジェルマンのユニークなライフスタイルをサポーターやパートナーへ届けるためのノウハウは、世界的に高い評価を受けており、それこそがチームの人気上昇に貢献し、ラッフルズ、フェアモント、ソフィテル、Mギャラリー、プルマン、ノボテル、メルキュール、イビスなどの数多くのブランドを、エコノミーからラグジュアリーまで5,000以上のホテルで展開し、「生涯にたった一度だけ」のメンバー限定体験を提供することを目的とするアコーのロイヤリティプログラムとのシナジーを生み出しています。

歴史的なクラブの50周年記念に合わせたアイコニックなデザインの新しいユニフォームは、サポーターの夢を乗せ、そして、新型コロナウィルス感染症拡大予防のために先例のないシーズンの閉幕を経験した後に、ピッチに舞い戻る選手のさらなる活躍を鼓舞するものとなります。しばらくの間、選手に触れ合う機会を設けることができなかったため、ALL – Accor Live Limitlessは、このプレミアムなアニメーションを作成し、新しいアウェイ用ユニフォームと他の2つの重要な要素「チームワーク」と「パッション」を表すことに注力しました。このアニメーションでは、海外渡航に制限がある今、アコーがホテルを持つ世界中の110の旅先に出向いて、アニメーションの中での安全な旅を楽しんでもらうことが目的です。

プレゼント企画「リフティング チャレンジ」
パリ・サン=ジェルマンのサポーターが多い日本では、FACEBOOK、およびInstagramアカウント上で期間限定の「リフティング チャレンジ」キャンペーンを実施いたします。2020年8月12日(日本時間23時59分)までに、サッカーボールなどのアイテムを使用し、サッカーのリフティングや、その他のスポーツのユニークなを30秒間の動画で募集します。リフティング回数や、パフォーマンスのユニークさで選ばれた22名の参加者へ、パリ・サン=ジェルマンの新しいユニフォームをお贈りいたします。そのうち2枚のユニフォームには、スター選手のサイン入りです。

参加方法:
1. サッカーボール(どんなボールでもチャレンジOK!)などを使って、リフティングやユニークなスキルを30秒間撮影する。グランドでも、自宅でも、お好きな場所で。
2. ご自身のフェイスブックまたはインスタグラムから、ハッシュタグ、アカウントをつけて動画をポストする。カンタン、これだけです!​投稿する際には、表示を「公開」に設定してください 。

フェイスブック:#ALL #アコーリブリミットレス #PSG @allaccorjp @psg @all
インスタグラム:#ALL #アコーリブリミットレス #PSG @all_apac @psg @all

キャンペーンの詳細は、ALL – Accor Live Limitless公式FACEBOOKページにてご覧いただけます。
URL :  www.facebook.com/ALLaccorJP/posts/287250832370207
 


アコー、およびALL – Accor Live Limitless (オール – アコー リブリミットレス)について
フランス・パリを拠点とするアコーグループは、世界110ヶ国で5,000を超えるホテルやレジデンスを展開し、旅行、ライフスタイル、デジタルの分野を通じて、他にない素晴らしい体験を提供する、業界を牽引する世界最大級のオーギュメンテッド(幅広い分野にて拡大を続ける)・ホスピタリティーグループです。ラグジュアリーからエコノミーまで、39の個性豊かなホテルブランドのポートフォリオを誇り、50年以上に渡りホスピタリティーサービスを提供しています。グループは、ディストリビューションを最大化、ホテルオペレーションを最適化、カスタマーエクスペリエンスを向上するデジタルソリューションも提供しています。

ライフスタイルを重視した「ALL – Accor Live Limitless」では、グループとそのクライアント、メンバー、パートナーとの関係は、事務的処理からより感情的なものへと進化し、生活、仕事、遊びの可能性を引き出し、宿泊の領域を超えて、ALLは食事を楽しむナイトライフや健康、コワーキングを融合させることにより、「働く、暮らす、遊ぶ。」の新しい楽しみ方をご提供します。

また、アコーは環境・社会・コミュニティ活動の分野におけるサステイナブルデベロップメントプログラム「Planet 21」にも取り組んでおり、地球と地域社会への還元にも積極的な役割を果たしています。「Accor Solidarity」基金は、専門的なトレーニングや雇用機会の提供を通して恵まれない人々を支援しています。

アコーSAは、ユーロネクスト・パリ証券取引所(ISINコード:FR0000120404)および米国のOTC市場(ティッカー:ACRFY)に上場しており、詳細についてはall.accor.comをご覧ください。またはTwitterやFacebookでも情報をご確認いただけます。
※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. アコー >
  3. Accor Live Limitless x パリ・サン=ジェルマン 新ユニフォーム登場のアニメーションを記念して、日本でリフティングチャレンジを開催