プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ニューポート
会社概要

「おこもり美容で、素肌力をあげる!肌のプロフェッショナルによるオンラインカウンセリングキャンペーン」2021年2月1日(月)から期間限定で実施

季節や肌コンディション等による肌悩みに合わせてコースは3種。2回受けていただくカウンセリングコースで、肌を継続してチェックし、カスタマイズされたカウンセリングを実施。クーポンやプレゼントなどの特典付!

株式会社ニューポート

「肌は、わたし。いま出会う、心をゆさぶるスキンケア」
厳しい基準で選ばれた自然由来の原料、根拠ある科学的アプローチで着実に結果を出していくLA発のスキンケアブランド「ダーマロジカ」は、スキンセラピストによるオンラインカウンセリング(バーチャルフェイスマッピング)の内容をより充実させ、2021年2月1日(月)~5月9日(日)の期間「おこもり美容で、素肌力をあげる!肌のプロフェッショナルによるオンラインカウンセリングキャンペーン」を実施いたします。
URL:https://dermalogica.jp/virtual-face-mapping-campaign/

肌はあなただけのもの。
それぞれ肌の悩みが違うからこそ、ダーマロジカではお客様の肌に寄り添うスキンケアのご提案をしております。

マスク生活が定着してきた今、いままでにない肌トラブルに悩んでいる方も多いはず。
「相談したいけれどなかなか店舗に行けない」
「自分の肌にあうスキンケアアイテムが見つけられない」
「スキンケアの順番はわかるけど、やりかた方がわからない」
など、そんな方にダーマロジカでは期間限定で、お悩みを3つのコースに分け「知りたい」ことに特化し、集中的な内容でカウンセリングいたします。

オンラインカウンセリングは前半・後半と2期に分けて各3コースをご用意。
その季節ならではお悩みを自分でチョイスすることで、自分「今」知りたい情報などを知ることができます。

期間中に2回受けていただくカウンセリングコースで、継続して肌を確認し、今の肌状態に合わせカスタマイズされたアドバイスを行います。また、カウンセリングを受けた方にはうれしい特典つきです。
URL:https://dermalogica.jp/virtual-face-mapping-campaign/

「おこもり美容で、素肌力をあげる!肌のプロフェッショナルによるオンラインカウンセリングキャンペーン」
◆期間:2021年2月1日(月)~5月9日(日) 
◆選べる3コース
<冬コース 2/1~3/11> 
①冬こそ溜めない!デトックススキンケア
②肌力アップで寒さに負けない肌つくり
③おこもり美容で首もとのスペシャルケア
<春コース 3/12~5/9>
①肌トラブルを未然に防ぐ!デトックススキンケア
②紫外線を制する者は老化を制す!紫外線対策はエイジングケア対策※年齢に応じたお手入れ
③おこもり美容で首もとのスペシャルケア

◆キャンペーン内容 
期間中に2回受けていただくカウンセリングコース(コースは3種)。
継続的に肌のコンディションをチェックし、お客様の悩みに合わせカスタマイズされたアドバイスをスキンセラピストが提供。おこもり美容にも活用できる、素肌力をあげるカウンセリング内容となっています。

カウンセリングを受けた方には、自分に合ったアイテムがさらにお得に購入できるクーポンや、2回コース完了されるとスペシャルアイテムのプレゼント特典つき(購入者対象)。
・各回ごとに1,000円クーポンをプレゼント(※税抜5,000円以上で使用可能)
・カウンセリング後、ダーマロジカ製品ご購入でスペシャルアイテムのプレゼント
(購入金額に応じて、プレゼント内容は異なります)
・ミニフェイシャルトリートメントチケットプレゼント
(コレド日本橋店限定。購入者対象)

キャンペーンの詳細について
URL:https://buff.ly/3ojp04D

ダーマロジカについて

 


ダーマロジカは100カ国以上、10 万人以上のプロのスキンセラピストに支持されている米国発のプロフェッショナルスキンケアブランドです。創業者ジェーン・ワーワンドは、英国で「プロフェッショナル・スキン・セラピスト」の資格を取得。その後アメリカに渡り、そこでスキンセラピーの教育が欧州よりも遅れていることに気づき、女性の経済的自立支援も目的の1つとして、より高度なスキンセラピーの教育を行うために1983年にInternational Dermal Institute (IDI:国際ダーマル(皮膚)研究所)を開設。のちにIDIで学ぶスキンセラピスト達のために、厳しい基準に適合する原料のみで作られるスキンケア製品「ダーマロジカ」を開発しました。ダーマロジカの白とグレーを基調としたシンプルなパッケージデザインは、見た目だけでなく中身を重視している証なのです。

コレド日本橋店舗情報はこちら
https://buff.ly/2M6Drsx

<ダーマロジカ>

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://dermalogica.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ニューポート

2フォロワー

RSS
URL
-
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区渋谷3-27-11 祐真ビル新館11階
電話番号
03-4550-1430
代表者名
ケビン・マコーリフ
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード