マンション管理会社向け「緊急問合せWeb受付アプリ」の割引提供キャンペーン開始
~ 負担の大きい電話応対業務を大幅削減し、テレワークを支援 ~
株式会社パイプドビッツ(東京都港区、代表取締役社長CEO 林哲也、以下「パイプドビッツ」)は、新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴い、時短営業やテレワークを実施しながら入居者からの問い合わせに対応しているマンション管理会社(以下「管理会社」)の業務効率化を支援すべく、緊急問い合わせを24時間Webで受け付けられる「緊急問合せWeb受付アプリ」を割引価格で提供するキャンペーンを開始いたします。
【キャンペーン実施期間:2020年6月1日(月)~2020年7月31日(金)】
【キャンペーン実施期間:2020年6月1日(月)~2020年7月31日(金)】
▼マンション管理会社向け「緊急問合せWeb受付アプリ」
URL:https://www.pi-pe.co.jp/solution/emergency_inquiry_app/
そこでパイプドビッツは、入居者からの緊急時の問い合わせを24時間Webで受け付け、問い合わせ情報の確認や共有も可能な「緊急問合せWeb受付アプリ」を割引価格で提供するキャンペーンを実施いたします。これにより、入居者の利便性向上と管理会社の電話応対業務における負荷の軽減を実現します。
なお、本アプリはパイプドビッツの情報資産プラットフォーム「スパイラル®」を基盤に構築しています。
入居者は、パソコンやスマートフォンから24時間365日いつでもWebで緊急時の問い合わせができます。問い合わせ完了と同時に配信されるメールで受付が完了したことを確認できます。営業時間や営業日などの時間の制約を気にせず、緊急時の問い合わせを受け付けることができるため、入居者の利便性向上につながります。
一方、管理会社は、必要情報をWebで受け付けるため、電話応対業務を大幅に削減できます。
(2)Webでの情報確認、共有で対応品質向上
入居者からの問い合わせ情報やオペレータの対応状況はWebで一元管理され、テレワーク中のオペレータやコールセンターのスタッフが管理画面から確認、共有できます。聞き間違いや確認漏れによる人為的ミスの防止だけでなく、対応状況の共有による対応品質の向上が期待できます。
(3)QRコードで入居者への案内を支援
問い合わせフォームのURLは、QRコードに変換し、出力が可能です。マンションの入り口や掲示板などにURLではなくQRコードで案内できるため、入居者は緊急発生時にスムーズに問い合わせることができます。
(4)高セキュリティ×低コスト×スピード導入
本アプリに登録される問い合わせ情報は、厳格なセキュリティが求められるメガバンクや金融庁、100以上の金融機関が採用している堅牢な「スパイラル®」で安全に管理されます。キャンペーン期間中であれば、初期費用がかからずに、最短5営業日でご利用可能となります。
・初期費用 100,000円 → 無料
・月額利用料 50,000円 → 2ヶ月分が無料
※キャンペーン期間終了後は月額利用料が発生いたします。
※定型フォーマットでの提供となります。カスタマイズをご希望される場合は別途費用が発生いたします。
<キャンペーン実施期間>
2020年6月1日(月)~2020年7月31日(金)
※状況により実施期間が延長になる可能性がございます。
<対象>
マンション管理会社
<詳細・申込方法>
以下のURLよりお申し込みください。
URL:https://www.pi-pe.co.jp/solution/emergency_inquiry_app/
今後、パイプドビッツは新しい働き方が浸透していくなかで、Web上で管理会社と入居者の双方のコミュニケーションや情報提供を支援するプラットフォームを目指してまいります。
URL:https://www.pi-pe.co.jp/spiral-series/spiral-suite/
本社所在地:東京都港区赤坂2丁目9番11号 オリックス赤坂2丁目ビル
代表者 :代表取締役社長CEO 林 哲也
業務内容 :情報資産プラットフォーム事業、ソリューション事業
不動産ソリューション部 佐々木、飯島
お問い合わせ:https://www.pi-pe.co.jp/regist/is?SMPFORM=man-selip-676eba5db3d64c5e039264cad95e42f4
※「スパイラル」は株式会社パイプドビッツの登録商標です。
※内容は発表日現在のものです。予告なしに変更になる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
URL:https://www.pi-pe.co.jp/solution/emergency_inquiry_app/
- 背景と目的
そこでパイプドビッツは、入居者からの緊急時の問い合わせを24時間Webで受け付け、問い合わせ情報の確認や共有も可能な「緊急問合せWeb受付アプリ」を割引価格で提供するキャンペーンを実施いたします。これにより、入居者の利便性向上と管理会社の電話応対業務における負荷の軽減を実現します。
なお、本アプリはパイプドビッツの情報資産プラットフォーム「スパイラル®」を基盤に構築しています。
- 「緊急問合せWeb受付アプリ」の特長
入居者は、パソコンやスマートフォンから24時間365日いつでもWebで緊急時の問い合わせができます。問い合わせ完了と同時に配信されるメールで受付が完了したことを確認できます。営業時間や営業日などの時間の制約を気にせず、緊急時の問い合わせを受け付けることができるため、入居者の利便性向上につながります。
一方、管理会社は、必要情報をWebで受け付けるため、電話応対業務を大幅に削減できます。
(2)Webでの情報確認、共有で対応品質向上
入居者からの問い合わせ情報やオペレータの対応状況はWebで一元管理され、テレワーク中のオペレータやコールセンターのスタッフが管理画面から確認、共有できます。聞き間違いや確認漏れによる人為的ミスの防止だけでなく、対応状況の共有による対応品質の向上が期待できます。
(3)QRコードで入居者への案内を支援
問い合わせフォームのURLは、QRコードに変換し、出力が可能です。マンションの入り口や掲示板などにURLではなくQRコードで案内できるため、入居者は緊急発生時にスムーズに問い合わせることができます。
(4)高セキュリティ×低コスト×スピード導入
本アプリに登録される問い合わせ情報は、厳格なセキュリティが求められるメガバンクや金融庁、100以上の金融機関が採用している堅牢な「スパイラル®」で安全に管理されます。キャンペーン期間中であれば、初期費用がかからずに、最短5営業日でご利用可能となります。
- キャンペーン概要
・初期費用 100,000円 → 無料
・月額利用料 50,000円 → 2ヶ月分が無料
※キャンペーン期間終了後は月額利用料が発生いたします。
※定型フォーマットでの提供となります。カスタマイズをご希望される場合は別途費用が発生いたします。
<キャンペーン実施期間>
2020年6月1日(月)~2020年7月31日(金)
※状況により実施期間が延長になる可能性がございます。
<対象>
マンション管理会社
<詳細・申込方法>
以下のURLよりお申し込みください。
URL:https://www.pi-pe.co.jp/solution/emergency_inquiry_app/
- 今後の展望
今後、パイプドビッツは新しい働き方が浸透していくなかで、Web上で管理会社と入居者の双方のコミュニケーションや情報提供を支援するプラットフォームを目指してまいります。
- 「スパイラル®」とは
URL:https://www.pi-pe.co.jp/spiral-series/spiral-suite/
- 株式会社パイプドビッツ 概要
本社所在地:東京都港区赤坂2丁目9番11号 オリックス赤坂2丁目ビル
代表者 :代表取締役社長CEO 林 哲也
業務内容 :情報資産プラットフォーム事業、ソリューション事業
- 本件に関するお問い合わせ先
不動産ソリューション部 佐々木、飯島
お問い合わせ:https://www.pi-pe.co.jp/regist/is?SMPFORM=man-selip-676eba5db3d64c5e039264cad95e42f4
※「スパイラル」は株式会社パイプドビッツの登録商標です。
※内容は発表日現在のものです。予告なしに変更になる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
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