プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

データバンク株式会社
会社概要

セルフ洗車機のサブスク『Wash Pass』の利用店舗数が 150店舗を突破!     導入店舗が全国に拡大中!

月額2,000円(税込)~ 定額制で洗車し放題

データバンク

データバンク株式会社(本社:神奈川県横浜市、代表取締役:難波 良紀)は、スマホアプリを使って月に何度でもセルフ洗車機が利用できるサブスクリプションサービス『Wash Pass(ウォッシュパス)』の利用店舗数が、2023年6月に150店舗を突破したことをお知らせいたします。

  • 『Wash Pass』の満足度は?

『Wash Pass』を継続利用されている方を対象としたアンケートによると、5段階評価で「満足度平均4・0」と高く、とくに「月額料金」「利用できる洗車メニュー」「キャッシュレス決済」といったポイントが支持されました。

Wash Passのメリットについては「いつでも洗車できる」「月額定額制」「スマホひとつで洗車できる」が上位を占める結果となりました。

満足しているポイント満足しているポイント

月額定額制 セルフ洗車の洗い放題サービス『Wash Pass』の最大の特徴は、お財布やお天気を気にせず、思い立ったらいつでも洗車が出来ることです。

アンケートからも、実際に約8割の方が週に1回以上洗車を実施している、という結果となりました。

洗車の頻度洗車の頻度

▼ Wash Passの特徴

  1. 定額制なので、お財布や天気を気にせず、いつでも何度でも洗車できる

  2. スマートフォンのQRコードをかざすだけのキャッシュレス仕様

  3. 洗車機は豊富な実績のある安心のダイフク製

  4. 月に2・3回洗車をする人なら毎回お支払するよりもおトク

  • 『Wash Pass』の使い方

ご希望のガソリンスタンド店舗のアプリをスマートフォンにダウンロードし、お好きなプランを選択してください。店舗では、洗車機の操作パネルにQRコードをかざすことで簡単に洗車できます。プランは、店舗によってコースメニューや価格が異なりますが、月に2・3回洗車すれば『Wash Pass』の方がお得になる価格設定になっています。

  • 会員の料金プラン

月額定額制:2,000円(税込)~/月


※通常利用の例:1,200円/回(コース:DUコート、オプション:モコモコ泡)

※店舗によって料金は異なります。

※コース、オプションはプランにより異なります。

『Wash Pass』公式サイト https://washpass.jp/

 ※「QRコード」は株式会社デンソーウェーブの登録商標です。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
調査レポート
関連リンク
https://washpass.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

データバンク株式会社

1フォロワー

RSS
URL
https://www.databank-net.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
新横浜3-20-8 ベネックスS3ビル10F
電話番号
045-478-7033
代表者名
港 康隆
上場
未上場
資本金
1億円
設立
2000年02月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード