プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社STORIA
会社概要

​宇野実彩子(AAA)プロデュースのアパレルブランドLAVANDA(ラバンダ)がオンライン上での展示会「デジタルエキシビション」を開催

株式会社STORIA

株式会社STORIA(本社:東京都港区南青山5-17-6)が運営するアパレルブランド「LAVANDA(ラバンダ)」は、3月4日(木)18:00よりオンライン上での展示会「デジタルエキシビション」を開催したことをお知らせします。

 宇野実彩子(AAA)がプロデュースするアパレルブランドLAVANDA(ラバンダ)は、【LAVANDA 2021 SS COLLECTION】 の受注販売に先駆け、3月4日(木)18:00よりオンライン上での展示会「デジタルエキシビション」を開催しております。
 

 コロナ禍によるリアルイベントの実施が難しい中、日頃ご愛顧いただいているお客様にブランドの世界観を少しでも体感してほしいというプロデューサー宇野実彩子(AAA)の強い思いから、今回のコレクションではデジタル上での展示会を開催することが決定いたしました。
 

 デジタルエキシビションではオンライン上で展示会場にいるかの様に商品をご覧いただくことができ、サイトでの受注販売がスタートする3月6日(土)18:00からはアイテム詳細のバナーからオンラインストアへリンクし、実際に商品を購入する事が可能になります。
URL:https://btq-jp.com/lavanda/


【LAVANDA 2021 SS COLLECTION】
デジタルエキシビション開催期間:2021年3月4日(木) 18:00 〜 2021年3月14日(日) 23:59
受注販売期間:2021年3月6日(土) 18:00 〜 2021年3月14日(日) 23:59


【LAVANDA(ラバンダ)】
 「皆さまがLAVANDAの洋服を着て出かけた時に素敵なストーリーが生まれるように…」とプロデューサー宇野実彩子(AAA)の想いの元にスタートしたファッションブランド。"ラベンダーのような甘い香りのする日常をまとい、優しい色気とこだわったシルエットで、背伸びしすぎない大人のベーシックスタイル"をブランドコンセプトに、2020年3月1日にブランドローンチ以降、新たな大人ファッションブランドとして注目されている。

ONLINE STORE:http://www.lavanda.jp
LAVANDA official Instagram:https://www.instagram.com/lavanda.jp/
LAVANDA official Twitter:https://twitter.com/LAVANDAjp

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
イベント
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社STORIA

3フォロワー

RSS
URL
https://www.storia.tokyo/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都港区南青山5丁目13-1 No.42 ARAI Building 6F
電話番号
03-5778-9636
代表者名
由羽 弘明
上場
未上場
資本金
900万円
設立
2019年12月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード