【広がる非接触対応】オンライン接客サービス「接客オンデマンド」、大手家電量販店の家庭向けプリンター製品で試験導入開始
- ワンタッチで通話開始!オンラインならではの接客を手軽に
画面をタッチすればすぐにオペレーターへつながる専用アプリ、予約不要なシステムは接客オンデマンドの大きな特長の一つ。
ワンタッチで通話が開始するシンプルなシステム
スタジオにいる専属オペレーターは複数カメラ、資料や動画、チャットを駆使して製品特長、操作方法などをわかりやすく説明、ご質問にもお答えします。また、アンケート機能によりお客様ニーズも収集可能です。
アングルの違うカメラでインク交換の仕方もわかりやすく実演
- オムニチャネルで導入可能、アバターやチャットボットの活用も
システムは店舗、ECサイトどちらも対応可能。また、オペレーターやスタジオ機材の準備や運用、接客シナリオやイベント企画などオンライン接客に関わる業務をワンストップで支援します。
有人接客に加え、今後はアバターキャラクターが対応する「SDバーチャル」、チャットボットを活用した「SDボット」などもリリース予定。ニーズに合わせて活用いただけます。
トレーニングを積んだ接客オペレーターが商品をご紹介します
- エプソン オンライン接客の実施概要
■営業時間:11:00~20:00
■期間:2021年3月6日~3月28日
■稼働日:毎週 土・日限定(祝日の場合変更あり)
■対象商品:エプソン製プリンター
■対象店舗:新潟、石川、長野の一部家電量販店舗で実施
- 【接客オンデマンド】サービス運営会社 概要
■社名:ビーモーション株式会社
■設立:1990年1月
■本社:〒171-0031 東京都豊島区目白1丁目4番25号 目白・博物館ビル2階・3階
■代表:代表取締役 吉田文秋
■事業内容:企業の販売促進活動の企画・製作・コンサルティング
企業の営業・販売部門のアウトソーシング事業
■企業HP:https://www.bemotion.co.jp/
【オンライン接客ソリューション『接客オンデマンド』Webサイト】
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像