『THE CHEESECAKE by Megan』がリニューアル!Megan - bar & pâtisserie、渋谷 東急フードショーに初の販売店を出店
"渋谷みやげ”の新定番!新フレーバー「ピスタチオ」「ほうじ茶」が登場
株式会社GREENING(東京都渋谷区、以下GREENING)は、自社が運営するパティスリー Megan - bar & pâtisserieにて販売しているチーズケーキブランド『THE CHEESECAKE by Megan』をリニューアルし、新フレーバーを発売します。また、ブランドのリニューアルに合わせて、THE CHEESECAKE by Meganを主軸とした初の販売店を渋谷 東急フードショーに6月1日(火)より出店します。
- Megan - bar & pâtisserieとは
instagramアカウント:https://www.instagram.com/megan_bar_patisserie/?hl=ja
※渋谷の店舗は現在休業中であり、Megan - bar & pâtisserieのケーキは、系列のGARDEN HOUSE 店頭、またはオンラインショップにて購入できます。
オンラインショップ:https://ghghgh.jp/
- THE CHEESECAKE by Megan とは
選び抜いた素材にこだわり、クリームチーズ、バター、生クリームは北海道産の素材を使用しています。平窯で90分間、低温でじっくり焼き上げているため、ベイクドながらも口当たりはしっとりと半生のようななめらかさです。酸味のあるサワークリームフロスを重ねることで、チーズの味を引き立たせ、全粒粉を使用したサクサクのクッキー生地との3層で絶妙なバランスを実現しました。
余計なものを一切入れず、シンプルな素材からひとつひとつ丁寧に製造しています。
サイズ:16cm x 7cm x 4.5cm
価格:ホール 3,240円(税込)、1CUT 626円(税込)
※店頭販売価格
この度、Megan - bar & pâtisserieのシグネチャーでもある THE CHEESECAKE by Meganをリニューアルし、チーズケーキブランドとして展開します。リニューアルでは、定番の「Standard」以外に、新しく「Pistachio」、「Houji-cha」のフレーバーが登場します。
新商品紹介:
- THE CHEESECAKE by Megan - Pistachio -
ベースとなるチーズケーキの酸味や味わいに負けないピスタチオの個性を表現しながら、濃厚さが相まった新しい味わいを実現しました。白ワインやオレンジワインとのペアリングがおすすめです。
サイズ:16cm x 7cm x 4.5cm
価格:ホール3,780円(税込)、1CUT 788円(税込)
※店頭販売価格
- THE CHEESECAKE by Megan - Houji-cha -
Meganから派生したチーズケーキブランドとして広く展開をしていくにあたり、アメリカやヨーロッパの伝統的な食材だけでなく、今回初めて「和」の素材をとりいれたスイーツを開発しました。渋谷という新しいカルチャーの発信地であり、日本中のみならず世界中の人が行き交う土地だからこそ、日本ならではのホッとする懐かしい味わいでありながら新しい発見を楽しんでいただけるフレーバーを目指しました。
サイズ:16cm x 7cm x 4.5cm
価格:ホール3,456円(税込)、1CUT 680円(税込)
※店頭販売価格
リニューアルの第一弾では、季節を問わず通年楽しめるフレーバーを展開し、今後は旬の食材を取り入れながら季節を感じられるフレーバーの開発を予定しています。
- 新しくなる渋谷 東急フードショーに販売店初出店
https://www.tokyu-dept.co.jp/shibuya_foodshow/open2021/
Megan - bar & pâtisserieは、この度初めての販売店を渋谷 東急フードショー「スイーツゾーン」内に出店します。駅直結の利便性を生かし、新たな”渋谷みやげ”の定番を目指して、各種THE CHEESECAKEのホールサイズを常時店頭で販売します。THE CHEESECAKEをホールで購入できるのは、現在都内では渋谷 東急フードショーのみ。今後は、カットでの販売も予定しています。
※出店店舗イメージ
以上
Megan - bar & pâtisserie 渋谷 東急フードショー店
〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷 東急フードショー① 1階
電話番号:03-3477-4670
https://www.tokyu-dept.co.jp/shibuya_foodshow/open2021/index.html
GREENINGとは
私たち GREENING のキーワードは、「CULTURE DESIGN」、「GREEN TECHNOLOGY」、「DIGITAL TECHNOLOGY」。建築・飲食・ホテル・アート・デザインなどグッドセンスでリアルなカルチャーデザイン領域と、IoT や AI などのデジタルテクノロジー領域を融合させたハイブリッドカンパニーを目指しています。
https://greening.co.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像