クリエイターやファッション関係者など全国から注目を集めるコーヒーショップ「NO COFFEE」初のブランドブック
- 発売に向け寛斎スーパースタジオがプランニング -
「デザインのチカラで、世界を元氣にしたい」をコンセプトに活動する株式会社寛斎スーパースタジオがプランニングした「NO COFFEE」初のブランドブックが宝島社より発売されます。
“Life with good coffee”をコンセプトにし、コーヒーのライフスタイルを提案する福岡のお洒落なコーヒーショップ「NO COFFEE」。
ブランドブックでしか手に入らないスペシャルアイテムとして、着こなしを選ばないシンプルなロゴ入りトートバッグと、コーヒーをテイクアウトカップごと入れられる保冷・保温タンブラーの2種類を企画しました。
さらに保冷・保温タンブラーは、コーヒーカラーのMOCHA Ver.がNO COFFEEと宝島社公式サイト「宝島チャンネル」で限定発売されます。
NO COFFEE BIG TOTE BAG BOOK
本誌でしか手に入らない大容量トートバッグは、持つだけでおしゃれに見えるシンプルさが特徴。雑誌やPCも余裕のサイズ感に加え、10オンスのキャンバス生地の裏面にコーティングを施した、しっかりした作りで、性別を問わずに使えるデザインです。
・発売予定日:7月26日(月) ※地域によって店頭日は前後することがあります。
・価格: 2,280円(税込)
・サイズ: サイズ(約):幅44×高さ39×マチ12㎝、持ち手の長さ50㎝
・販売店: NO COFFEE、全国の書店、一部コンビニエンスストア、インターネットで発売。
https://tkj.jp/book/?cd=TD019103 (予約受付中)
NO COFFEE 真空断熱タンブラーBOOK
コーヒー好きなら欠かせない“NO COFFEE”オリジナルデザインのクールなタンブラー。
ステンレス製で、冷たい飲み物には熱が伝わりにくく、温かい飲み物の熱が逃げにくい仕組み。ホットもアイスも、長くおいしい温度を楽しめます。結露もしないので、デスクでの使用も快適。飲み物をそのまま入れるのはもちろん、テイクアウトカップをそのまま入れて使えます。
・発売予定日: 7月29日(木) ※地域によって店頭日は前後することがあります。
・価格: 1,990円(税込)
・製品仕様:
□ 容量:400mL(適正容量約350mL)
□ 素材:ステンレス鋼
□ サイズ:高さ11.7×飲み口外径8.4cm
□ 保冷効力:8℃以下(2時間)
□ 保温効力:50℃以上(1時間)
※テスト条件:JFN社テストに基づく(室温20℃にて測定)。ただし、飲み物の量が減るにつれて効力も下がります
・販売店: NO COFFEE、全国の書店、一部コンビニエンスストア、インターネットで発売。
https://tkj.jp/book/?cd=TD019066 (予約受付中)
NO COFFEE 真空断熱タンブラーBOOK MOCHA Ver.
コーヒーカラーのMOCHA Ver.は、NO COFFEEと宝島社公式通販サイト「宝島チャンネル」のみの限定発売。
https://tkj.jp/book/?cd=TD019080 (予約受付中)
・発売予定日: 7月29日(木)
・価格: 1,990円(税込)
・製品仕様:同上
-
KANSAI YAMAMOTOをはじめ様々なブランドの企画、開発、ブランディングなどの業務をファッションにとどまらない「衣・食・住・遊」の分野で行っている株式会社寛斎スーパースタジオは、株式会社NO CORPORATIONとライセンス契約を締結し「NO COFFEE」のブランディングサポートをスタートしました。
【 KANSAI SUPER STUDIOについて 】
株式会社寛斎スーパースタジオは、「デザインのちからで世界を元気にしたい」という思いから、デザイナー・プロデューサーの山本寛斎が1973年に設立した会社です。
さまざまな業界の課題解決で培ってきたデザインやアイデアのちからを活かしながら、ファッションにとどまらない「衣・食・住・遊」の分野で企画、開発、ブランディングなどの業務を行っています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像