動画制作事業を行うDoFull、ブランドロゴを一新。
2022年1月より、株式会社DoFullはコーポレートロゴを変更します。本件により、コーポレートスローガンである「動画で震える体験を」をさらに体現していきます。

- ブランドロゴ変更の背景・狙い
こうした状況の中、DoFullでは、制作クリエイティブ品質の担保や企画力へのコミットメントを意思表示し、【動画で震える体験を】というコーポレートスローガンを社内外に浸透させていくことを目的として、ブランドロゴの刷新を決定しました。
DoFullでは引き続き、動画領域全般における企業の課題解決を実施してまいります。



- DoFullの提供サービス
「宇宙兄弟」「ドラゴン桜」を手がける株式会社コルクと協業し、ストーリーを重視したマンガ動画制作を実施するサービス。
参考リンク:https://lp.dofull.jp/

□動画制作のサブスクPower(パワー)
1日単位で動画クリエイターをアサインし、動画を大量制作したい広告代理店や事業会社のニーズに応えるサービス
参考リンク:https://power.dofull.jp/

- 本件に関するお問い合わせ
会社名:株式会社DoFull(ドーフル)
代表:河辺昇輝
HP:https://www.dofull.jp/
Mail: info@dofull.jp(河辺まで)
すべての画像
