プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

イーゲート株式会社
会社概要

販売累計71万枚のロングセラーヒット育乳ブラ「グラモアブラ」から、アウターに響きにくい!集肉力バツグン!この夏必須のアイテム「ヌーディブラ」新発売!

アウターに響かない、バックスタイルが美しい、集肉力、機能性をもったシームレスブラ。6年をかけてついに登場。

イーゲート株式会社

ファンデーションの企画・開発・製造、ネット販売を手掛ける、イーゲート株式会社(本社:福井県福井市、社長:野坂鐵郎)は、2013年に女性の体型変化や悩みに寄り添い、美しさを引きだすオリジナルブランド『glamore(グラモア)』の前身となるネットショップ運営を開始しました。『glamore(グラモア)』が開発した「グラモアブラ」は、「育乳」をキーワードに着け心地、ホールド感、肌当たりにもやさしく、その品質の高さで、2015年の発売以来売累計71万枚(2021年6月現在)を超える育乳ブラの大ヒット商品です。6年の歳月をかけその知見と技術を集結、「グラモアブラ」のホールド感をそのままに再現したシームレスタイプ「ヌーディブラ」を6月10日に新発売しました。

販売サイトURL 
公式サイト https://www.glamore.jp/
商品ページ「ヌーディブラ」https://www.glamore.jp/fs/glamore/ft0283
産後のバストの体型変化に悩んだ、
ひとりの女性社員の熱意から生まれたグラモアブラ

『glamore(グラモア)』ブランドを代表する「グラモアブラ」は、産後のバストの体型変化に悩んだひとりの女性社員の熱意から生まれました。発売以来、シリーズ累計販売枚数は71万枚(2021年6月現在)を超えています。一日を通して育乳を希望するお客様にお応えした「ナイトブラ」、この6月から発売のスポーツシーンをサポートする新シリーズ『YOGA by glamore』(ハイネック長袖インナーFT0270・ハイネック長袖指穴付きインナーFT0271楽天インナージャンルデイリーランキング1位!2021年5月31日)ではスポーツ時でも「育乳」のニーズにお応えし、様々なシーンにおける「365日育乳」を目指しています。『glamore(グラモア)』は、育乳を通じてバストのお悩みを解決し、ポジティブなキレイさと、そこから生まれる喜びの気持ちを手にしてほしいと願っています。


96%が理想のバストを実現!* 育乳ブラ「グラモアブラ」のその人気の秘密。
「育乳ブラ」は、理想のプロポーションにするための補整を目指したブラのことを言います。
グラモアブラは最大販路である楽天市場において、5,000件以上の口コミを頂きつつ総合評価4.42(2021年6月現在)の高評価を得ており、ショップ・オブ・ザ・イヤーも2018年、2019年、2年連続で受賞!育乳ブラの人気比較などでも頻繁にランクインをしています。
*グラモア調べ

1.美しいバストと谷間を1日キープする内向きカップ設計


一般的なブラよりも内向きにした特殊カップで立体的で自然なバストに。背中や脇のお肉をバストに集めながら自胸だけでキレイな谷間を実現。


2.バストに負担をかけない薄手パッド使用。脇高設計で「集肉力」バッチリ!

 



薄型パッドで胸を潰さないからバストの形崩れを防ぎ、脇を高くすることにより背中に流れたお肉をしっかりとキャッチ。脇肉も押さえてキープします。また、丸みのあるワイヤーを使用、カップの中に周りのお肉を入れ込み集めることが出来ます。

3.特殊設計で背中の段差がつきにくい!


背上辺はゴムを使用せず生地折り返しの特殊設計で背中の段差が付きにくく、着け心地も快適です。


■商品説明
ヌーディブラ」(6/30発送開始)
6年をかけグラモアブラの着け心地とホールド感、機能性をもったシームレスブラを開発。
アウターに響きにくく、まるで肌に溶け込むような着け心地。  

 

 

1.人気NO.1育乳ブラ「グラモア」を3Dスキャンして作ったモールドカップでホールド感を実現
グラモアブラの着け心地を実現するため、技術的に困難を極めたモールドカップの開発。グラモアブラを3Dスキャンすることで、グラモアブラに限りなく近いシルエットを再現しました!

2.一般的なブラよりも内向きにした特殊カップでグラモア史上最もアウターに響きにくい


乳間をぐっと寄せてキレイな谷間に。カップ部は高品質生地を使用、縫い目が少なくつるんとしたバストライン。高いトップ位置と丸みのあるシルエット。ノンレースのシンプルデザインで、アウターに響きにくいブラです。

3.脇高設計で「集肉力」を加え、バックスタイルもすっきり「後ろ姿が美しい」!


脇高設計で気になる脇肉をキレイに「集肉」。Tシャツ着用などで目立つ脇肉を抑え、
背上辺にゴムがない特殊設計なので、背中・脇の段差がつきにくく、バックスタイルをすっきり
魅せます。


4.グラモアブラの人気カラーに、トレンドのくすみカラーテラコッタ、カーキを採用
グラモアブラで人気のベーシックカラー、ブラック、シュガーパープルに加えて、トレンドカラーのテラコッタ、カーキが登場。全4色のカラー展開です。



5.コーディネートショーツ2型も発売。ブラコーデがお楽しみ頂けます


ノンレースで究極にシンプルなデザイン。ほぼ無縫製で肌あたりがやさしく心地よいはき心地。生地は、高密度な生地で薄手でソフト、繊維王国福井県のセーレン株式会社開発の高品質な生地を使用しています。カラーはヌーディブラと同じく全4色展開です。


商品発送開始日】
「ヌーディブラ」    2021年6月30日(水)発送開始
「ヌーディブラデザインショーツ」2021年6月30日(水)発送開始
「ヌーディブラヒップハングショーツ」2021年6月30日(水)発送開始

【glamore(グラモア)について】
楽天市場インナー・下着・ナイトウェア部門において、2018年、2019年と2年連続楽天ショップ・オブ・ザ・イヤー、2020年楽天ショップ・オブ・ジ・エリアを受賞。ショップレビューは4.77を獲得。代表商品である『グラモアブラ』は発売以来多数の口コミを獲得し、総合評価も4.422021年6月現在)の高評価を頂き、シリーズ累計販売枚数は71万枚を超えております。
URL glamoreオフィシャルECサイト: https://www.glamore.jp/
glamore楽天市場店: https://www.rakuten.ne.jp/gold/ftapparel/
■ブランド名  glamore(グラモア) 
■ターゲット  20代~40代
■コンセプト
キレイのために、今始めよう。
ライフステージが進むにつれて変わりゆくからだの変化に 
どんな時でも寄り添い、ポジティブな気持ちを与える存在。
エイジングケアのために緻密に計算された設計と
毎日使いたくなる着け心地、シンプルでありながら 
洗練されたデザインで女性のからだの悩みから解放します。
これからもずっとキレイでいたいから。
Glamour more
今、始めよう。

会社概要
名称:イーゲート株式会社
創業:平成7年3月6日
代表者:代表取締役 野坂 鐵郎
事業内容 : インナーウェアの企画、開発、製造、販売、医療用製品製造、インターネット販売
所在地:本社 
〒910-0102福井市川合鷲塚町40-10
   東京デザインスタジオ  
〒105-0014東京都港区芝2-10-1 芝ブライトビル2F
企業サイト: https://www.e-gate.global/
 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

イーゲート株式会社のプレスキットを見る

会社概要

イーゲート株式会社RSS
URL
https://www.e-gate.global
業種
製造業
本社所在地
福井県福井市川合鷲塚町40-10
電話番号
0776-55-7700
代表者名
野坂鐵郎
上場
未上場
資本金
6600万円
設立
1995年03月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード