VEDA(ヴェーダ)がキャンペーンビジュアルを公開
“To not only see them, but to feel them.” をテーマに、見ている物事に疑問を持ち、見るだけではなく、感じることの大切さを共有します。
それぞれの写真は、デザイン構造を集中的に強調し、モノの大きさやデザインに疑問を抱かせるような歪んだ眺めを作り出します。モノはバランスを失い、見るものは違和感を感じます。
このキャンペーンは、情報が溢れる今日だからこそ、ただ消費される写真ではなく、写真がストーリーへの扉となり、何気なく見た人をいつもとは違う体験へと導いていきます。
VEDA(ヴェーダ)について
VEDA は、人生を豊かに、美しくすることを目的に、2021 年に日本で設立されたライフスタイルブランドです。それは強さと柔らかさ、完全と不完全、過去と未来、華やかさと静謐さといった相反する要素を組み合わせ、現代的でミニマルなスタイル、そして心地よい刺激のある「体験を提供していくこと」です。ヴェーダのものづくりは、コンセプトやアイデア、デザインに基づいた素材や職人の選定から始まります。シンプルさが持つ強く美しいデザイン、妥協のない本物の品質と熟練した職人技の探求によって作り上げていきます。時代を超えて長く愛されるブランドになるために、多くの製品を生産することよりも、価値のあるものを一つ一つ生み出す少量での生産を大切にしています。私たちの大義とコンセプトを反映したコレクションは、カテゴリーに縛られることなく、人生に関わるすべての製品やサービスを開発していきます。現在は、インセンス、インセンスホルダー、トラベルケースからなる「VEDA INCENSE」、サイドテーブル、ブックエンド、トレーからなる「VEDA OBJECT」コレクションを発売中。
CREDITS
PHOTOGRAPHED STEFAN DOTTER
STYLING TAKASHI IMAYOSHI
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像