プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

Zepp Health Corporation
会社概要

大人気のスマートウォッチが無料で手に入る年に一度のお得なチャンス!Amazfit 年末福袋キャンペーンを開催「1台購入で、もう1台おまけ!」

12月10日(金)~12月22日(水)

Zepp Health Corporation

 Zepp Health Corporationの独自ブランドである「Amazfit」は、12月10日(金)~12月22日(水)の期間中に、スマートウォッチ「Amazfit GT 3シリーズ」を購入された方に、もう1台のスマートウォッチを無料で贈呈する、「Amazfit年末福袋キャンペーン【1台購入で、もう1台おまけ!】」を開催いたします。

今回のキャンペーンでのプレゼントの贈呈は、2021年10月に発売したスマートウォッチ「Amazfit GT 3」シリーズである、「GTR 3 Pro」および、「GTR 3」、「GTS 3」の3モデルのいずれかを購入された方が対象となります。

「Amazfit GT 3」シリーズは、ブランドを大きくリニューアルしたAmazfitの新たな主力製品となるモデルです。
最先端の健康・フィットネス機能を、独自開発のウェアラブルOS 「Zepp OS」による洗練されたスタイリッシュなデザインに搭載しています。ユーザーが自分のスタイルを犠牲にすることなく、情熱を持って自由に生き、アクティブな精神を表現することを可能にします。

また今回プレゼントとして贈呈するのは、人気ベーシックモデルのスマートウォッチ「Amazfit Bip S Lite」および「Amazfit Bip S」。いずれか1つを、180台限定で無料贈呈いたします。さらに、同じく「GT 3」シリーズを購入された方の中から抽選で20名様に「Amazfit GTS 3」もプレゼントいたします。

合計で200台限定のキャンペーンとなりますので、ぜひお早めにご参加ください。Amazfitのスマートウォッチをお得に2台手に入れ、年末年始に健康改善への一歩を踏み出してみてはいかがでしょうか。

【キャンペーン概要】
  • 名称 :「Amazfit年末福袋キャンペーン【1台購入で、もう1台おまけ!】」
  • 内容: キャンペーン期間中で「Amazfit GTR 3 Pro」、「GTR 3」、「GTS 3」を購入する方に、もう1台のスマートウォッチをおまけとして贈呈いたします。
  • プレゼント詳細:①「Amazfit Bip S Lite」、「Amazfit Bip S」のいずれか:先着180台限定
            ※贈呈するスマートウォッチの種類・色はご指定できません。
            ②「Amazfit GTS 3」:抽選で20名様
  • 実施期間 :①12月10日(金)~12月22日(水)
          ②12月24日(金)に抽選
  • URL: https://www.amazfit.jp/blogs/pickup/lb20211210

【プレゼント対象のスマートウォッチ】

<​先着順180台プレゼント>

●Amazfit Bip S

素材や製造方法に最新技術を取り入れることで、バンドを含め、重量わずか31グラムを実現した超軽量ボディが特徴のスマートウォッチです。
また、1回の充電で最大40日間使用可能なバッテリーも魅力となっています。
URL:https://www.amazfit.com/jp/bip-s

●Amazfit Bip S Lite

「Bip S」よりもさらに軽い、バンドを含めわずか30グラムの超軽量スマートウォッチです。
また、常時表示の半透過型ディスプレイを有しており、アウトドアスポーツに最適のモデルです。
URL:https://www.amazfit.com/jp/bips-lite

<抽選で20名様プレゼント>

●Amazfit GTS 3

業界最先端のクリアなディスプレイと、スリムで軽量なボディで際立つ美しさが魅力の最新スマートウォッチです。心拍数やストレスレベル、睡眠の質などをモニタリング。さらにワンタップで血中酸素レベルを含む4つの健康指標を同時に測定することも可能です。
URL:https://www.amazfit.jp/products/amazfit-gts-3

Amazfitについて
Amazfit (日本語読み:アマズフィット)は、 Zepp Health Corporation が、2015年9月から展開しているプレミアムスマートウェアラブルデバイスの独自ブランドです。 Amazfitは「Up Your Game」をブランドエッセンスとして掲げています。より多くの人が情熱を持って自由に生き、アクティブな精神を表現できることを目指します。日常からアウトドアスポーツまで使える様々なシリーズのスマートウォッチやバンドのほか、完全ワイヤレスイヤホン、スマートトレッドミル、スマート体組成計、スポーツギアなど、スポーツや健康に関連するスマートハードウェアを提供しています。Amazfitは、豊富な製品を通じて、ユーザーに対して様々な用途にあわせたウェアラブルデバイスと使用体験を提供しています。現在、Amazfitブランドの製品は、公式オンラインストア、各ECサイト(Amazon、楽天、Yahoo!ショッピング等)、大手家電量販店及び時計専門店等の合計700店舗にて購入可能です。

公式オンラインストア   :https://www.amazfit.jp/
Amazfit取り扱い店舗 :https://www.amazfit.jp/pages/shoplist
公式サイト          :https://www.amazfit.com/jp/
公式Twitter        :https://twitter.com/AmazfitJapan
公式instagram      :https://www.instagram.com/amazfitjp
公式Facebook      :https://www.facebook.com/AmazfitJP/
公式YouTube       :https://www.youtube.com/channel/UCxGo2lIvkfXt6vZitNeNSVA
「Zepp アプリ」サイト    :https://www.amazfit.jp/pages/zepp

Zepp Health Corporationについて
Zepp Health Corporationは、 2013 年12月に中国でAnhui Huami Information Technologyとして創業されたウェアラブルデバイス・メーカーです。 AI チップ、生体認証センサー、データアルゴリズムなどの独自技術のプラットフォームを開発しており、ヘルスケア分野に注力しており消費者向けのスマートヘルス製品や産業向けの分析サービスのラインアップを拡大しています。2018年2月にニューヨーク証券取引所(NYSE: ZEPP)へ株式上場をしています。2021年2月25日にHuami Corporationから社名変更しました。独自ブランドの Zepp とAmazfit を持ち、独自ブランドである「Amazfit」は、 2021年第3四半期の世界のスマートウォッチ出荷台数で3位にランクインしています。2021年7月から9月の第3四半期にAmazfitスマートウォッチの海外市場向けの出荷台数が、全出荷台数の61.8%を占めるなど、海外市場でも目覚ましい成功を収めています。2014年以降、全世界で1億台以上のウェアラブルデバイスを出荷しています。
 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
関連リンク
https://www.amazfit.jp/blogs/pickup/lb20211210
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

Zepp Health Corporation

10フォロワー

RSS
URL
https://www.amazfit.jp/pages/about-zepphealth
業種
製造業
本社所在地
中国安徽省合肥市高新区望江西路900号 華米全球創新中心B2棟7層
電話番号
-
代表者名
黄汪(Wang Huang)
上場
海外市場
資本金
-
設立
2013年12月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード