【情報解禁】2023年冬!TVアニメ『東京リベンジャーズ』 Fuuuu ポップアップショップが名古屋にて開催!!
2023年 TVアニメ『東京リベンジャーズ』・Fuuuu ポップアップショップ
タカシマヤ ゲートタワーモールに東卍メンバーが到来!
2022年9月より開催中の、TVアニメ『東京リベンジャーズ』と「Fuuuu」(読み方:フー)ポップアップショップの新たな開催場所が発表された。
次の舞台は「タカシマヤ ゲートタワーモール」。若者から絶大な支持を得ている人気スポットに、大人気TVアニメ『東京リベンジャーズ』 のオリジナルコラボグッズが登場する。
商品のコンセプトは「ストリートとアニメカルチャーとの融合」独創的なグラフィティワークで様々な層から絶大な支持を集めるストリートアーティスト「YOICHIRO」のグラフィティ・アートと、漫画に特化したデザインで活躍をしているデザイナー集団「grower design」のグラフィック・デザインが融合した唯一無二の商品ラインナップとなる。
本開催より新商品として「アクリルスタンド」「アクリルキーホルダー」が登場。「ストリートアーティスト」に扮装した東卍メンバーが豪華に会場を彩る。
・アクリルスタンド(全7種:880円)
・アクリルキーホルダー(全7種:770円)
■大人気ノベルティ企画である「ご当地ポストカード」も健在!
ファンの間で話題沸騰中の会場限定ポストカードも決定!本会場は「購入特典」として「イヌピー&ココ 購入特典限定ポストカード」、「SNSフォロー特典」として「パーちん&ぺーやん SNSフォロー特典限定ポストカード」をそれぞれプレゼント。
合計5,500円以上ご購入いただいた方には、更に限定ショッピングバッグがプレゼントされます
(数量限定、無くなり次第終了)
・イヌピー&ココ 購入特典限定ポストカード
・パーちん&ぺーやん SNSフォロー特典限定ポストカード
・限定ショッピングバッグ
販売会場と日程、商品ラインナップは下記の通り。
【TVアニメ『東京リベンジャーズ』 Fuuuu ポップアップショップ】
会場:タカシマヤ ゲートタワーモール2F イベントスペース
開催日程:2023年1月25日(水)~2023年1月31日(火)
開催時間:10:00~21:00
※混雑が予想される場合は、整理券の発行を行う可能性がございます。詳細はFuuuu 公式SNSアカウントにて告知致します。
・Fuuuu SNS公式アカウント
Twitter:https://twitter.com/Fuuuu_0901
Instagram:https://www.instagram.com/fuuuu_official/
TikTok:https://www.tiktok.com/@fuuuu_official
note:https://note.com/fuuuu_official
■ストリートアーティスト「YOICHIRO」が2023年1月28日(土)、一日店長にとして登場!
■Fuuuu公式アンバサダーに「蒼乃茜」が就任!
現役の美容ナース兼モデルとして活躍中の「蒼乃茜」が2023年1月より、株式会社二葉企画が手掛けるオリジナルブランド、Fuuuuの公式アンバサダーに就任。ストリートアーティスト「YOICHIRO」と共に、2023年1月28日(土)のみ、タカシマヤ ゲートタワーモールに登場。華やかなラインナップのポップアップショップを更に華やかに彩る。
■ポップアップショップ 商品ラインナップ
・A3判ポスター(全8種:各1,320円)
・2023年版ポストカードカレンダー(全1種:4,180円)
独創的なグラフィック・アートがキャラクターの世界観を演出。各キャラクターのイメージカラーを特殊な印刷技法「カレイド印刷」が鮮やかに表現する。A3判のポスターは貼ることも、額装して飾ることも出来る万能型タイプ。
カレンダーはアニメ放映開始と同タイミングで利用出来る2023年版。使用後はポストカードとして楽しむことが出来る商品。
・Tシャツ(全14種:各4,400円)
・ロングTシャツ(全16種:各4,950円)
・パーカー(全14種:各7,150円)
・靴下(全7種:各1,650円)
グラフィティを装飾としてあしらった、着心地が良くファッションのアクセントとなるデザインのアパレル商品。お気に入りのキャラクターを身にまとって街へ繰り出してみてはいかがでしょう。
※上記に案内している以外の商品もございます
・ネクタイ(全1種:3,300円)
・扇子(全7種:1,320円)
・タオル(全1種:2,200円)
・ペットボトルカバー(全7種:770円)
・エコバック(全7種:880円)
■クリアファイル(全8種:770円)
その他にも、推しのキャラクターと普段の生活を共に出来る、便利な小物類グッズも多数展開。様々な視点から楽しめるポップアップショップを更に彩る豪華なラインナップとなっている
■TVアニメ『東京リベンジャーズ』
人生どん底のダメフリーター花垣武道(タケミチ)。中学時代に付き合っていた人生唯一の恋人・橘日向(ヒナタ)が、最凶最悪の悪党連合”東京卍會”に殺されたことを知る。
事件を知った翌日、駅のホームにいたタケミチは何者かに背中を押され線路に転落し死を覚悟したが、目を開けると何故か12年前にタイムリープしていた。
人生のピークだった12年前の中学時代にタイムリープし、恋人を救うため、逃げ続けた自分を変えるため、人生のリベンジを開始する!
■Fuuuu
創業62年、漫画製版の老舗企業として業界を支えてきた株式会社二葉企画が手掛ける、アニメ・漫画に特化したオリジナルブランド。
Fun(楽しみ)とFuror(興奮)をFuture(未来)へ届けるFutabaのブランドというコンセプトで4つのFU要素を取り入れた名称となる。「興奮するような楽しみは、独創的な発想無しでは産み出せない」という想いをモットーに、従来のグッズとベクトルの異なるアイデア商品を展開。第一弾として、東京リベンジャーズとのコラボ商品を展開する。
■YOICHIRO(painter)
2000年よりクラブやライブハウスなどアンダーグラウンドな場で活動をスタートさせる。2007年にサマーソニック大阪会場にライブペイントエリアを立ち上げると、安室奈美恵・HYDE・MAN WITH A MISSION・キスマイなどのリリースプロモーションライブペインティングを手掛けるなどエンターテイメント方面に活動の場を広げる。また、オリジナルの作品を支持され、LiSAやGLAY-HISASHIなど多くのアーティストからの依頼でグッズコラボするなど活動は多岐に渡る。
Instagram:https://www.instagram.com/yoichiro_art/
Twitter:https://twitter.com/yoichiro_art
■grower design
grow=「伸びる、成長する、発展する」grower=「栽培者、生産者」2つの要素を掛け合わせ、お客様の想像を育み、デザインを生み出す栽培者として活躍するデザイナー集団。
週刊少年マガジンの表紙をはじめ、単行本カバー、タイトルロゴ、販促グッズなど、数多くの漫画デザインに特化した実績を誇る。
©和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会
次の舞台は「タカシマヤ ゲートタワーモール」。若者から絶大な支持を得ている人気スポットに、大人気TVアニメ『東京リベンジャーズ』 のオリジナルコラボグッズが登場する。
商品のコンセプトは「ストリートとアニメカルチャーとの融合」独創的なグラフィティワークで様々な層から絶大な支持を集めるストリートアーティスト「YOICHIRO」のグラフィティ・アートと、漫画に特化したデザインで活躍をしているデザイナー集団「grower design」のグラフィック・デザインが融合した唯一無二の商品ラインナップとなる。
本開催より新商品として「アクリルスタンド」「アクリルキーホルダー」が登場。「ストリートアーティスト」に扮装した東卍メンバーが豪華に会場を彩る。
・アクリルスタンド(全7種:880円)
©和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会
・アクリルキーホルダー(全7種:770円)
©和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会
■大人気ノベルティ企画である「ご当地ポストカード」も健在!
ファンの間で話題沸騰中の会場限定ポストカードも決定!本会場は「購入特典」として「イヌピー&ココ 購入特典限定ポストカード」、「SNSフォロー特典」として「パーちん&ぺーやん SNSフォロー特典限定ポストカード」をそれぞれプレゼント。
合計5,500円以上ご購入いただいた方には、更に限定ショッピングバッグがプレゼントされます
(数量限定、無くなり次第終了)
・イヌピー&ココ 購入特典限定ポストカード
©和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会
・パーちん&ぺーやん SNSフォロー特典限定ポストカード
©和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会
・限定ショッピングバッグ
©和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会
販売会場と日程、商品ラインナップは下記の通り。
【TVアニメ『東京リベンジャーズ』 Fuuuu ポップアップショップ】
会場:タカシマヤ ゲートタワーモール2F イベントスペース
開催日程:2023年1月25日(水)~2023年1月31日(火)
開催時間:10:00~21:00
※混雑が予想される場合は、整理券の発行を行う可能性がございます。詳細はFuuuu 公式SNSアカウントにて告知致します。
・Fuuuu SNS公式アカウント
Twitter:https://twitter.com/Fuuuu_0901
Instagram:https://www.instagram.com/fuuuu_official/
TikTok:https://www.tiktok.com/@fuuuu_official
note:https://note.com/fuuuu_official
■ストリートアーティスト「YOICHIRO」が2023年1月28日(土)、一日店長にとして登場!
本企画すべてのグラフィティアートを手掛けており、様々な業界で高い評価を集めている注目のストリートアーティスト「YOICHIRO」が2023年1月28日(土)のみ、一日店長としてタカシマヤ ゲートタワーモールに登場する。
■Fuuuu公式アンバサダーに「蒼乃茜」が就任!
現役の美容ナース兼モデルとして活躍中の「蒼乃茜」が2023年1月より、株式会社二葉企画が手掛けるオリジナルブランド、Fuuuuの公式アンバサダーに就任。ストリートアーティスト「YOICHIRO」と共に、2023年1月28日(土)のみ、タカシマヤ ゲートタワーモールに登場。華やかなラインナップのポップアップショップを更に華やかに彩る。
■ポップアップショップ 商品ラインナップ
・A3判ポスター(全8種:各1,320円)
©和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会
・2023年版ポストカードカレンダー(全1種:4,180円)
©和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会
独創的なグラフィック・アートがキャラクターの世界観を演出。各キャラクターのイメージカラーを特殊な印刷技法「カレイド印刷」が鮮やかに表現する。A3判のポスターは貼ることも、額装して飾ることも出来る万能型タイプ。
カレンダーはアニメ放映開始と同タイミングで利用出来る2023年版。使用後はポストカードとして楽しむことが出来る商品。
・Tシャツ(全14種:各4,400円)
©和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会
・ロングTシャツ(全16種:各4,950円)
©和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会
・パーカー(全14種:各7,150円)
©和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会
・靴下(全7種:各1,650円)
©和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会
グラフィティを装飾としてあしらった、着心地が良くファッションのアクセントとなるデザインのアパレル商品。お気に入りのキャラクターを身にまとって街へ繰り出してみてはいかがでしょう。
※上記に案内している以外の商品もございます
・ネクタイ(全1種:3,300円)
©和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会
・扇子(全7種:1,320円)
©和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会
・タオル(全1種:2,200円)
©和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会
・ペットボトルカバー(全7種:770円)
©和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会
・エコバック(全7種:880円)
©和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会
■クリアファイル(全8種:770円)
©和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会
その他にも、推しのキャラクターと普段の生活を共に出来る、便利な小物類グッズも多数展開。様々な視点から楽しめるポップアップショップを更に彩る豪華なラインナップとなっている
■TVアニメ『東京リベンジャーズ』
人生どん底のダメフリーター花垣武道(タケミチ)。中学時代に付き合っていた人生唯一の恋人・橘日向(ヒナタ)が、最凶最悪の悪党連合”東京卍會”に殺されたことを知る。
事件を知った翌日、駅のホームにいたタケミチは何者かに背中を押され線路に転落し死を覚悟したが、目を開けると何故か12年前にタイムリープしていた。
人生のピークだった12年前の中学時代にタイムリープし、恋人を救うため、逃げ続けた自分を変えるため、人生のリベンジを開始する!
■Fuuuu
創業62年、漫画製版の老舗企業として業界を支えてきた株式会社二葉企画が手掛ける、アニメ・漫画に特化したオリジナルブランド。
Fun(楽しみ)とFuror(興奮)をFuture(未来)へ届けるFutabaのブランドというコンセプトで4つのFU要素を取り入れた名称となる。「興奮するような楽しみは、独創的な発想無しでは産み出せない」という想いをモットーに、従来のグッズとベクトルの異なるアイデア商品を展開。第一弾として、東京リベンジャーズとのコラボ商品を展開する。
■YOICHIRO(painter)
2000年よりクラブやライブハウスなどアンダーグラウンドな場で活動をスタートさせる。2007年にサマーソニック大阪会場にライブペイントエリアを立ち上げると、安室奈美恵・HYDE・MAN WITH A MISSION・キスマイなどのリリースプロモーションライブペインティングを手掛けるなどエンターテイメント方面に活動の場を広げる。また、オリジナルの作品を支持され、LiSAやGLAY-HISASHIなど多くのアーティストからの依頼でグッズコラボするなど活動は多岐に渡る。
Instagram:https://www.instagram.com/yoichiro_art/
Twitter:https://twitter.com/yoichiro_art
■grower design
grow=「伸びる、成長する、発展する」grower=「栽培者、生産者」2つの要素を掛け合わせ、お客様の想像を育み、デザインを生み出す栽培者として活躍するデザイナー集団。
週刊少年マガジンの表紙をはじめ、単行本カバー、タイトルロゴ、販促グッズなど、数多くの漫画デザインに特化した実績を誇る。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像