スプリームシステム株式会社、D2C企業3社(株式会社Sparty、株式会社エアークローゼット、株式会社FABRIC TOKYO)CEO登壇のマーケティングウェビナーを開催(2022年2月24日)

~急成長D2C・サブスク企業の経営者が考えるマーケティング戦略~

株式会社GROWTH VERSE

スプリームシステム株式会社(本社:東京都豊島区、代表取締役:佐久間 卓哉)は、2022年2月24日(木)16:00より、今をときめく急成長D2C企業3社のCEOの方々をゲストにお迎えし、マーケティングウェビナーを開催いたします。経営者視点でマーケティングを深く語っていただきますので、是非奮ってご参加ください。
消費者ニーズが多様化している現在において、これまでの大量消費を前提にしたマスマーケティングでは消費者のニーズを満たしきれなくなってきています。

そこで、全ての消費者に同一の商品・サービスを提供するのではなく、属性や購入・行動履歴など顧客のデータに基づいて一人ひとりに最適な商品・サービスを提供する 「パーソナライズドマーケティング」が重要となっています。

本ウェビナーでは、そのようなパーソナライズドマーケティングを実現するソフトウェア「Aimstar」を提供するスプリームシステムが進行役となり、いま急成⻑中のD2C・サブスク企業のCEO3名にマーケティングの本質を語っていただきます。  パーソナライズ化された商品・サービスを提供している各社様ですので、マーケティングに課題を感じていらしゃる経営者・マーケターの方々は、是非奮ってご参加ください!

皆様はぜひ奮ってご参加ください。
  • ​イベント概要

 

 

イベント名 急成長D2C・サブスク企業の経営者が考えるマーケティング戦略
日時 2022年 2月 24日 (木曜日) 16:00~17:30
登壇者 ・深山 陽介 様(株式会社Sparty 代表取締役)
・天沼  聰 様(株式会社エアークローゼット 代表取締役社長 兼 CEO)
・森 雄一郎 様(株式会社FABRIC TOKYO 代表取締役CEO) 
モデレーター ・寺田 修輔(スプリームシステム株式会社)
テーマ 1. 急成長の肝となった顧客との向き合い方
2. 急成長企業が考える顧客をファン化させるための取組
3. 急成長企業が考える顧客をファン化させるための取組
こんな方へおすすめ ・通販、EC、D2C、サブスク企業の経営層・事業責任者・マーケティング担当の方
・パーソナライズマーケティング、One to Oneマーケティングの実現に課題を感じているマーケターの方
詳細&お申し込み https://webinar.builders/seminars/form/2J93uC7yPmUdYZ0cW5jGR4kqXfMaBbLA

 

  • 当社概要

会社名:スプリームシステム株式会社

代表者:代表取締役 佐久間 卓哉
設立日:2021年6月(旧スプリームシステム株式会社 2000年4月)
所在地:〒170-0013 東京都豊島区東池袋2-60-3グレイスロータリービル7F
Tel:03-5956-3426
Fax:03-5956-3427
URL:https://www.supreme-system.com
※本件に関するお問い合わせは下記URL経由にてよろしくお願いいたします。
https://www.supreme-system.com/inquiry/

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社GROWTH VERSE

12フォロワー

RSS
URL
https://growth-verse.ai/
業種
情報通信
本社所在地
東京都豊島区東池袋2-60-3 グレイスロータリービル7F
電話番号
03-5956-3426
代表者名
渡部 知博
上場
未上場
資本金
-
設立
2021年06月