スプリームシステム株式会社、D2C企業3社(株式会社Sparty、株式会社エアークローゼット、株式会社FABRIC TOKYO)CEO登壇のマーケティングウェビナーを開催(2022年2月24日)
~急成長D2C・サブスク企業の経営者が考えるマーケティング戦略~
スプリームシステム株式会社(本社:東京都豊島区、代表取締役:佐久間 卓哉)は、2022年2月24日(木)16:00より、今をときめく急成長D2C企業3社のCEOの方々をゲストにお迎えし、マーケティングウェビナーを開催いたします。経営者視点でマーケティングを深く語っていただきますので、是非奮ってご参加ください。
消費者ニーズが多様化している現在において、これまでの大量消費を前提にしたマスマーケティングでは消費者のニーズを満たしきれなくなってきています。
そこで、全ての消費者に同一の商品・サービスを提供するのではなく、属性や購入・行動履歴など顧客のデータに基づいて一人ひとりに最適な商品・サービスを提供する 「パーソナライズドマーケティング」が重要となっています。
本ウェビナーでは、そのようなパーソナライズドマーケティングを実現するソフトウェア「Aimstar」を提供するスプリームシステムが進行役となり、いま急成⻑中のD2C・サブスク企業のCEO3名にマーケティングの本質を語っていただきます。 パーソナライズ化された商品・サービスを提供している各社様ですので、マーケティングに課題を感じていらしゃる経営者・マーケターの方々は、是非奮ってご参加ください!
皆様はぜひ奮ってご参加ください。
そこで、全ての消費者に同一の商品・サービスを提供するのではなく、属性や購入・行動履歴など顧客のデータに基づいて一人ひとりに最適な商品・サービスを提供する 「パーソナライズドマーケティング」が重要となっています。
本ウェビナーでは、そのようなパーソナライズドマーケティングを実現するソフトウェア「Aimstar」を提供するスプリームシステムが進行役となり、いま急成⻑中のD2C・サブスク企業のCEO3名にマーケティングの本質を語っていただきます。 パーソナライズ化された商品・サービスを提供している各社様ですので、マーケティングに課題を感じていらしゃる経営者・マーケターの方々は、是非奮ってご参加ください!
皆様はぜひ奮ってご参加ください。
- イベント概要
イベント名 | 急成長D2C・サブスク企業の経営者が考えるマーケティング戦略 |
日時 | 2022年 2月 24日 (木曜日) 16:00~17:30 |
登壇者 | ・深山 陽介 様(株式会社Sparty 代表取締役) ・天沼 聰 様(株式会社エアークローゼット 代表取締役社長 兼 CEO) ・森 雄一郎 様(株式会社FABRIC TOKYO 代表取締役CEO) |
モデレーター | ・寺田 修輔(スプリームシステム株式会社) |
テーマ | 1. 急成長の肝となった顧客との向き合い方 2. 急成長企業が考える顧客をファン化させるための取組 3. 急成長企業が考える顧客をファン化させるための取組 |
こんな方へおすすめ | ・通販、EC、D2C、サブスク企業の経営層・事業責任者・マーケティング担当の方 ・パーソナライズマーケティング、One to Oneマーケティングの実現に課題を感じているマーケターの方 |
詳細&お申し込み | https://webinar.builders/seminars/form/2J93uC7yPmUdYZ0cW5jGR4kqXfMaBbLA |
- 当社概要
会社名:スプリームシステム株式会社
代表者:代表取締役 佐久間 卓哉
設立日:2021年6月(旧スプリームシステム株式会社 2000年4月)
所在地:〒170-0013 東京都豊島区東池袋2-60-3グレイスロータリービル7F
Tel:03-5956-3426
Fax:03-5956-3427
URL:https://www.supreme-system.com
※本件に関するお問い合わせは下記URL経由にてよろしくお願いいたします。
(https://www.supreme-system.com/inquiry/)
すべての画像