AMBUSH®︎がコラボNFTとNFCを組み込んだコラボTシャツをBright Moments Tokyoで発売

株式会社AMBUSH

この度AMBUSH®は グローバルなデジタルアートギャラリーのBright MomentsとコラボレーションしたTシャツとNFTを発売します。

5月5日から5月10日までの期間中、AMBUSH® x Bright MomentsのコラボNFTを購入者された方は、AMBUSH® WORKSHOP 2(渋谷PARCO 2F)にて100着限定のコラボTシャツを受け取ることができます。

このコラボTシャツは、Bright Momentsが展開するピクセルアートコレクションCrypto Citizenと、AMBUSH®︎を象徴するPOW!®モチーフを組み合わせたイベントならではの限定デザインとなっており、ニューヨーク、ベルリン、ロンドンなどを含む世界中の都市でデジタルアートイベントを開催するBright Momentsが初めて日本で開催するBright Moments Tokyoを記念して制作されました。コラボTシャツにはNFCチップが組み込まれており、スマートフォンをかざすことでNFTとの紐付けが可能となります。また、NFTの紐付けが完了しているNFCチップをタップすることで、どなたでもTシャツとNFTのオーナーシップを証明することが可能になります。


その他イベントやコラボ商品の発売に関する詳細はBright Momentsの公式ツイッター(https://twitter.com/brtmoments )やAMBUSH®︎の公式DISCORDチャネル( https://discord.gg/ambush )で随時発表いたします。

コラボNFTとTシャツの入手方法:

・AMBUSH®︎ x Bright MomentsのコラボNFTを0.1イーサリアムで購入。

・購入したNFTを事前にご用意の上、イベント期間内にAMBUSH®︎ WORKSHOP 2(渋谷PARCO内)へお越しください。

・NFTを店舗スタッフにご提示ください。確認が取れ次第、Tシャツをお渡しいたします。Tシャツのサイズは先着順のため、なくなり次第終了とな​​ります。

・スマートフォンをTシャツのNFCチップにかざすことで、NFTとTシャツの紐付けができます。


Bright Momentsについて:

Bright Momentsは、ベニスビーチで始まったデジタルアートギャラリーで、デジタルアートをリアルでライブミンティングする体験の提供を通じて、世界中のクリプトアートコミュニティでの地位を確立しました。 現在、LA、ニューヨーク、ベルリン、ロンドン、メキシコシティでイベントを開催し、2023年5月に東京に進出します。Bright Momentsは、ジェネレーティブ・アーティストやAIアーティストと協力し、デジタル作品をリアルなアート作品と同じように体感できる新たなギャラリー体験を提供しています。


AMBUSH®︎について:

日本のファッションブランドAMBUSH®︎は、2008年にYOONとVERBALにより創設。

Nike、Levi’s、Moét Chandon、鉄腕アトム、Starbucksなど数々の有名ブランドとのコラボレーションを実現しており、AMBUSH®︎は音楽やストリートのサブカルチャーに深くインスパイアされている。2022年にはAMBUSH®︎独自のPOW!®︎ NFTやSILVER FCTRYメタバースをローンチ。本格的なWeb3の取り組みをスタートし、ファッション業界でのWeb3促進を牽引している。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社AMBUSH

3フォロワー

RSS
URL
-
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区神南1-16-7 3F
電話番号
03-6451-1411
代表者名
大岩幸史
上場
未上場
資本金
-
設立
-