デジタルケアに着目したスキンケアブランド【SOLOS(ソロス)】が体験型ストア「b8ta Tokyo ‒ Shibuya」に期間限定で出品!
出品期間:2022年8月1日(月)から2023年1月31日(火)まで
株式会社雪彩(本社:福岡県飯塚市、代表取締役:田中真純)が展開する「SOLOS(https://solos-cosmetics.jp/ ) 」は、 デジタル×ウェルネスビューティを視点に、デジタル社会における身体の「内」と「外」へのダメージをスキンケアでサポートするユニセックスブランドです。
この度、2015年にアメリカサンフランシスコで誕生した体験型ストア 「b8ta Tokyo ‒ Shibuya」に、2022年8月1日(月)から2023年1月31日(火)までの期間限定で出品することをお知らせ致します。
店舗ではSOLOSベーシックアイテム(洗顔料/化粧水/クリーム)が陳列するほか、「b8ta Tokyo ‒ Shibuya」限定で気軽にお試しいただけるトライアルキットもご用意しております。
オンラインだけでは伝えられないSOLOSの魅力をご体験&お試しいただく機会となりますので、ぜひお越しくださいませ。
- ABOUT 「b8ta」
b8taは2015年に体験型ストアを米サンフランシスコ近郊のパロアルトでオープン。
Retail as a Serviceのパイオニアとして約6年間新しいソリューションを先導。
ミッションとして「リテールを通じて人々に“新たな発見“をもたらす(Retail Designed for Discovery.)」を掲げています。実店舗への出品をまるでオンライン広告を掲載するのと同じくらい手軽なものにし、消費者に世界中のイノベーティブな製品を発見、体験、購入できる場を提供します。
・営業時間:11:00 ‒ 19:30
・定休日:不定休
・所在地:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1丁目14番11号小林ビル1階
【SOLOS出品期間】2022年8月1日(月)から2023年1月31日(火)まで
- ABOUT SOLOS
良い面があり悪い面がある、つまり「表裏一体」なのです。
SOLOSは、ただ美しくなるためだけのスキンケアではなく一人ひとり自らがその両面に気づき、 理解し、共存してもらえるようプロダクトの提供、ブランドに努めていきたいと思います。
1日を通して紫外線やブルーライト*1、近赤外線*2 などの外的要因*3 からダメージを受けた肌を、24時間、365日、SOLOSを通じて心身と肌のセルフケア習慣をサポートさせてください。
一日のスタートにやる気を高め、頑張った一日の終わりにーー
https://solos-cosmetics.jp/
- COMPANY
代表取締役:田中 真純
所在地:<本社>福岡県飯塚市鯰田2425番地206 <東京支社>東京都目黒区東山1-1-5 東山ATビル402
主な事業内容:化粧品の製造販売
ー
*1 紫外領域のブルーライト
*2 季節の変わり目、花粉やほこりによるもの
*3 乾燥などによる外的要因によるもの
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像