プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

センシア製薬株式会社
会社概要

「チェルチェルブルーミングローション」が美人百花気になりコスメ1位を受賞!!

自然と共存でき、無添加でありながら実感のある、永く使うほどに価値を感じるボタニカルコスメ。

センシアコスメ

■気になりコスメ敏感肌向けエイジングケアローション部門 第1位
人気商品「チェルチェルブルーミングローション」が角川春樹事務所の人気ファッション雑誌「美人百花10月号(2022年9月12日発売)」の気になりコスメ敏感肌向けエイジングケアローション部門1位を受賞いたしました。

■商品概要
チェルチェルブルーミングローション
150mL ¥3,190 (税込)
年齢と共に揺らぎがちになったお肌にアプローチ。紫外線などの外的ストレスを受けたお肌もやさしくケア。
さっぱり軽いのに、しっとり潤いを感じる不思議なテクスチャーで、みずみずしくキメ細かな素肌へと導きます。配合バランスにもこだわり、肌タイプを問わず、心地よくお使いいただけます。


古くから伝わる和漢植物の可能性に着目し、肌本来が持つ自然の力を引き出す厳選植物エキスをバランスよく配合。肌のうるおいバランスを整えます。

敏感肌・乾燥肌を考えた低刺激処方
お届けしたいのは、自然と共存する心地よさ。無添加でありながら実感のある、長く使うほどに価値を感じるボタニカルコスメ。デリケートなお肌にもお使いいただけます。
〈7つのフリー処方〉シリコン、パラベン、アルコール、鉱物油、紫外線吸収剤、合成着色料、合成香料
〈安全処方〉アレルギーテスト済み*1 パッチテスト済み*2 敏感肌・乾燥肌の方による連用テスト済み*2 スティンギングテスト済み*2(ピリピリ、ヒリヒリといった刺激感の有無を確認するテストです)
*1すべての方にアレルギーが起こらないというわけではありません。*2すべての方の肌に合うということではありません。

天然精油100%天然だから肌に残らず、肌にやさしい。
シンプルながら奥の深い香りになるようにこだわり調合しました。香るスキンケアで心を満たす安らぎのアロマ。

■ブランドについて
cerXcer(チェルチェル)

公式ブランドサイト:
https://sincerecosme.jp/
公式インスタグラム:
https://www.instagram.com/sincerecosme_official/

大地を豊かにし、植物が美しく華やぎ、自然の過酷な環境にも耐えて健やかに育つ植物達。その植物の心地よさと強さを存分に享受する、植物と共存するボタニカルコスメを作りたい。
そう想い、ルーマニア語の「天国」という意味である”cer”を重ねたブランドを作りました。自然と共存でき、無添加でありながら実感のある、永く使うほどに価値を感じるボタニカルコスメ。
お届けしたいのは、自然との共存の心地よさ。独自基準にて原料を厳選、ほんの少しの科学の力と、自然素材を活かしたものづくりを心がけています。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://sincerecosme.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

センシア製薬株式会社

0フォロワー

RSS
URL
https://sincerecosme.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都台東区台東3-15-1 Logran御徒町ビル10F
電話番号
03-5817-4520
代表者名
藤川美玲
上場
未上場
資本金
3000万円
設立
1999年02月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード